数秘術占い 年末年始は意中の人と! 誘われ力 をU…|謎の黒頭巾 30日(土)の出目と運勢|[魚座]12/1~7 恋愛&SEX占い 勘違いに注意…|他

【数秘術占い】年末年始は意中の人と!「誘われ力」をUPさせる方法

2019/11/29 19:22
年末年始、意中の彼から誘われるには?こんにちは。占い師のアンナブルーシャです。秋も深まり、これから年末に向けてテーマパークや紅葉スポットなど各所でイベントが目白押し! せっかく行くなら、やっぱり“気になるあの人“と一緒に行きたいですよね。
そこで今回は、これからのイベントシーズンに向けて、数秘タイプ別にあなたの“誘われ力”をアップさせるポイントをお伝えしていきたいと思います。
まずは、あなたのナンバーを出していきましょう!
占い方数秘術は、「宇宙のすべてのものは数の法則にのっとっている」と考え、生まれながらにしてその人に与えられた“数字”から運勢を読み解いていく占術です。“運命”“使命”“才能”“カルマ”“人生の意味”などを、その人のもつナンバーから導き出していきます。
数秘術には4つの重要なナンバーがありますが、ここでは最もポピュラーな“ライフパスナンバー”を使って占っていきましょう!
ライフパスナンバーを計算するには、まず、生まれた西暦、月、日を構成している数字を1つ1つ足していきます。その結果、数字が2桁になった場合は、さらにその2つの数字を足します。そして、最後に算出された数字1桁があなたのライフパスナンバーです。
たとえば1991年9月22日生まれの場合
1、9、9、1、9、2、2
をすべて足していきます……

【謎の黒頭巾】30日(土)の出目と運勢

2019/11/29 18:15
11月30日(土)
 八白 友引 かのと ひつじ
  ・最強数 15 穴 3
  ・ラッキーナンバー(枠番) 8
 (地数系列の数が強い日。2、5、8、10、12、15、18に注意)
  ・ラッキーカラー オレンジ
  ・ラッキーアイテム マスク
【推奨の出目】 馬単(5)=(15)、(10)=(15)
        枠連(2)-(8)、(8)-(8)
【高配当なら】 馬単(3)=(7)、(3)=(13)
☆本日の運勢
勝負運
○ 1月 最終確認がとても大事な日
△ 2月 最近の勢いを重視して検討
○ 3月 前回狙った馬は今回も買え
△ 4月 損を取り戻そうとは思うな
△ 5月 危険を感じたら素直に撤退
◎ 6月 気分良く祝杯挙げられそう
○ 7月 結果気にせず全力勝負して
△ 8月 よそ見厳禁勝つことに集中
○ 9月 新聞の予想印を最大限活用
× 10月 結果悪くてもやけになるな
△ 11月 もうけよりまず当てること
△ 12月 考え通りにはいかぬ手広く
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

[魚座]12/1~7 恋愛&SEX占い 勘違いに注意。情報収集をきっちりと

2019/11/29 18:00
魚座12月1日(日)~7日(土)の恋愛運
2月19日~3月20日生まれ
恋の直感はハズレ気味
頼れる友人にジャッジを任せて 恋愛意欲はじゅうぶんで、積極的になりやすい運気なのですが、魚座さんの思い込みによる勘違いも多発しそうです。
 シングルの人は、「もしかしたら、私のこと好きかも?」などの自己判断は、あまりあてにしないほうがいいかもしれません。
 勢いよく行動に移す前に、客観視できる友人に確認してみると安心ですね。
 カップルは、魚座さんのこだわりが詰まった世界に、お相手を引き込みたくなる衝動が強いとき。
 その前にちょっと、お相手の表情をよく観察してみてください。
 もし顔が引きつっていたら……、少し無理強いをしてしまっているのかも?
 優しいお相手が言葉に出していないだけかもしれませんので、魚座さんが気持ちを察してあげるのも、大切な心配りです。
 周りが見えなくなりがちな今週、特に意識して行動してくださいね。

占いのニュース-【今月の運勢】12月は“美と愛情を意識する”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

2019/11/29 18:00
――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、12月の運勢をチェック!!
■12月は、どんな1カ月?
 令和はじめての冬がやってきました。街はイルミネーションに彩られて、視覚でも季節を感じられます。冬の始まり12月をよりよく過ごすキーワードは、「美と愛情を意識する」です。
 自分にもまわりにも「愛情を与えること」を意識して過ごしましょう。まずは自分に対して愛情を与え、身体も心もあたためることです。気持ちに余裕が生まれれば、自然とまわりの人にも愛情を持って接することができますよ。周囲との調和が取れることで、師走といえども穏やかな気持ちで過ごせそうです。
 冬ならではの楽しみとして、あちこちに散らばる「美」を見つけることも、あなたの心を明るくしてくれるでしょう。富士山の雪化粧やライトアップされた建物、旬の食材を使った料理まで、あらゆるところに「冬の美」を見つけることができそうです。自分が美しいと思えるものに触れたとき、心にポッと灯がともります。気持ちが明るくなると表情もほぐれて、笑顔で毎日を送ることができるでしょう。

【手相占い】思ったことを口にするのは要注意!? 失言しやすい手相ベスト3

2019/11/29 17:00
 議員やタレントの失言がよく世間を騒がせています。もちろん、有名人だけでなく、失言する人は私たちのまわりにも意外と多くいるものです。あなたは大丈夫でしょうか? 今回の手相ランキングは「失言」がテーマ。もし当てはまったら、自分が不用意な発言をしていないか、胸に手を当てて考えたほうがいいかもしれません!?
■第1位 知能線が短い……考えが足らない
 「知能線」とは、親指と人差し指の間から、手のひらを横切って伸びる線のこと。知能線の長さが、薬指の中央から垂直に下ろした線とほぼ同じなら標準的な長さ、それよりも短いと「知能線が短いタイプ」となります。知能線が短い人は直情径行。思ったことを即、口に出してしまうため、不適切発言をすることが多くなります。言葉を選ばない分、正直なのかもしれませんが、正直だからいいとは限りません。失言によって困ったハメに陥りたくないなら、意識的に考えを練ったり、言葉を選んだりする時間を取るようにしましょう。

星座でわかる!男性がメロメロになるあなたの「魅力」は?

2019/11/29 15:03
気になる彼とのデート、ファッションやメイクに気合いをいれて仕上げたら、次は気になる彼をメロメロにするあなたの魅力をすぐ出せるようにしておきましょう。
そうすれば、彼と付き合える可能性はグッと上がります。
そこで男性がメロメロになるあなたの「魅力」って、いったいどんなところなんでしょうか。
12星座別に占います。
おひつじ座(3/21~4/19)…アゲアゲなところテンションもモチベーションも基本的に高いおひつじ座。
表情はとても豊かで身振り手振りも大きく、本人はそれが普通で意識していませんが、一緒にいる人の気分も上がります。
男性は、知らぬ間にメロメロというわけなのです。
おうし座(4/20~5/20)…自分に合った恋愛への信念おうし座は目立つことがあまり好きでなく、モテモテな女性になろうとはしません。
うわべをカワイクしてたくさんの男性にモテるよりも、自分の理想や生き方に合った男性にモテるよう努力します。
その信念に、男性がメロメロになるのです。
ふたご座(5/21~6/21)…いつもドキドキさせられるふたご座は、環境や状況に合わせてどんどん変わります。
流行に敏感で、ファッションもメイクもそれらを使いこなすノウハウにも詳しく、話題が豊富で人間関係を回すのも上手。
男性は会うたびにドキドキさ……

注目の占い師 / ソウルセラピスト・かよムーンの占い連載「かよムーンの開運day占い」が集英社 FLAG SHOPで…

2019/11/29 13:25
注目の占い師 / ソウルセラピスト・かよムーンの占い連載「かよムーンの開運day占い」が集英社 FLAG SHOPでスタート!  時事通信

星座占い<11/28~12/25>

2019/11/29 12:15
【牡羊座】夢のゴールは目前。全速力でGO!
頑張って走り続けた先に、夢のゴールが見えてきます。つい安心して、ひと休みしたくなる気持ちもわからなくもないですが、ここは『ウサギとカメ』の物語を思い出して。油断せずに気合も速度もトップギアのまま駆け抜ければ、12/17には念願の成果が手に入るはず。資格やライセンス取得、独立や転職を画策中の人も、このチャンスを逃さないで。資金的には少々心もとないものの、研修や留学の計画で夢が拡大しそう。旅先ではラッキーな出来事があなたを歓迎してくれそうです。恋を仕切り直すなら、12/6がベスト。重いだけの相手にはこちらから見切りをつけ、新しいご縁を探しましょう。気になる人気者から逆指名され、幸せいっぱいの年末を迎えられる可能性も。