夢占い 無人島の夢は1人になりたい願望のあらわれ …|WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんに…|占いのニュース-星座×タロットで占う 12月の運勢 …|他

【夢占い】無人島の夢は1人になりたい願望のあらわれ 島の夢が暗示すること

2019/11/30 20:30
――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。
 今回は「島の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。
■島の夢の意味は?
 島の夢は、まわりから隔離された状態であることを意味します。この夢を見たときは、他人との関係や距離感を見直す、いいきっかけだと捉えてください。自分で泳いで島にたどり着いた夢の場合は、自立心が旺盛になっているしるしです。
■人の住む島の夢……人との交流が解決策をもたらす
 現実において、人とコミュニケーションを取ることで、困っている問題の解決策が見えてくるという暗示です。自立した大人として周りの人と関係を構築するのはエネルギーが必要ですが、その努力が問題の突破口につながり、あなたを大きく成長させてくれるはずです。
■無人島の夢……孤独を感じているor1人になりたい
 無人島にいる夢は、今のあなたが孤独感に包まれていることをあらわしています。もしくは、今後周囲から孤立してしまう可能性があることを告げています。忙しい人が無人島に行く夢を見たときは、1人になることでストレスを癒やしたい気分のあらわれ。人間関係に疲れを感じているようです。いずれの場合も、他人との距離を見直すことで、いい状態を保……

WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんによる「惑星カレンダー」では、 惑星の動きを占星学的に読み解きます…

2019/11/30 18:55
WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんによる「惑星カレンダー」では、 惑星の動きを占星学的に読み解きます。
今回は、12月前半のボイドタイムカレンダーをお届けします。
◎ボイドタイムとは?
ホロスコープの上を、月が次の星座へと移動する際に一定のルールに従って、月のパワーが発揮されない時間があります。それが、ボイドタイムなのです。
この間は、いつもの自分をちょっぴり発揮しにくいこともありますが、心配のしすぎも良くありません。ボイドタイムは、あらかじめ知っておいて予定に活かす、というのがバランスの良い使い方です。
・重要な契約や約束は、ボイドタイムを避けて予定を立てる。
・いざボイドタイムになったら「そういう時間」と思って、心を整えて慎重に行動する。
といったくらいで、ゆったりまいりましょう。
■2019年12月前半のボイドタイム
◎11月30日 12:58~12月1日 05:14
月をまたいでのボイドです。2019年も残りあと1ヶ月ということで、来し方行く末を考える人も多いでしょう。過ぎ行く2019年を見据えて壮大な目標を掲げる人も多いかと思います。その心意気は素敵ですが、今はあえて現実的な目標に落とし込みたいところ。ドラマティックでなくてつまらないかもしれませんが、それが大事なようです。

占いのニュース-星座×タロットで占う【12月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

2019/11/30 18:00
――占い師・立花アンが、12月の運勢を星座×タロットで導きます!
■牡羊座……達成感ともっと
 12月のあなたは、どこかで達成感を得られる瞬間があるでしょう。それは気持ちの面でなのか何かしらの結果が手に入る場合もありますが、この1年なんとなくがんばれてきたのかな、と思ってあげたいところです。一方で満足感よりも「もっと」と思う部分の方が多いのかもしれません。もっと力を身に着けたかったりもっと何かが欲しかったり、今ひとつ物足りない感じ。ときにイライラして人に当たりたくなる日もあるでしょう。
 そんなあなたに【14.節制の正位置】からメッセージです。「不足を感じる部分は、来年以降のあなたがさらに飛躍するためのヒントだと思って今は受け流しましょう。イライラしたときは距離を置き、自然の中に身を任せるのがオススメです」
■牡牛座……熱くなる
 12月のあなたは熱くなります。熱量が高いのです。例えば、会いたかった人に会いえたとき単純に嬉しくてニコニコしちゃうこともあれば、なんとかして気持ちを伝えたくなったりします。あるいはビジョンを熱く語ることもあるでしょう。焦りや急ぎはないのですが、来年以降の飛躍に向けて、今、自分の気持ちを知っておいてほしい、そんな場面もあります。

【謎の黒頭巾】1日(日)の出目と運勢

2019/11/30 17:30
12月1日(日)
 九紫 先負 みずのえ さる
  ・最強数 16 穴 5
  ・ラッキーナンバー(枠番) 3
 (天数系列の数が強い日。3、6、9、13、16に注意)
  ・ラッキーカラー 白
  ・ラッキーアイテム ブーツ
【推奨の出目】 馬単(9)=(16)、(10)=(16)
        枠連(3)-(3)、(3)-(6)
【高配当なら】 馬単(5)=(7)、(5)=(11)
☆本日の運勢
勝負運
× 1月 大事な要素を見落とす恐れ
◎ 2月 新聞の情報にヒントがある
△ 3月 多少の失敗も後日生かせる
△ 4月 スマートに少額勝利目指せ
× 5月 失敗を恐れすぎて失敗する
△ 6月 実力馬の信用しすぎに注意
△ 7月 疲れを感じたら休憩も大事
○ 8月 まずは新聞を読み込むこと
× 9月 焦りと慢心が今日の問題児
△ 10月 マイナスを抑える買い方で
○ 11月 最後に笑えたらそれでよし
× 12月 熱くなりすぎ頭が過熱する
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

★10位★てんびん座★ 12月の運勢/希望へのパワーチャージ

2019/11/30 17:17
てんびん座の運勢
(9/24~10/23生まれ)
★恋愛運★
見直しの運気です。2020年の恋愛運をアップさせるには、このタイミングで“あなたとご両親との関係”を見直すことが有効。良きにつけ悪しきにつけ親の影響下から離れることで、本当の意味でのベストパートナーを選べます!
本格的に運気が盛り上がるのは、20日以降。それまでに不毛な片思いや不倫関係などは、思いきって清算を。気持ちの断捨離をすれば、素敵な出会いが舞い込むはず♡ 頭のいい切れ者タイプか、アーティスト系男子に注目です。
片思い中の人は、少人数のパーティや忘年会で進展しそう。できるだけ早めに、彼の予定を押さえておいて。交際中の人は、ふいに同棲話が持ち上がるかも。2020年は引っ越し運が抜群にいいので、ぜひ前向きに検討を。幸せな結婚への序章になりそうです。
◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒特別な“あだ名”をつける
下の名前で呼ぶのも効果的!
★仕事運★
年末の忙しい時期ですが、つつがなく仕事に取り組めるとき。身の回りにいるデキる人を真似すると、さらに効率アップ。サクサク仕事を終わらせて、趣味や好きなことに時間を費やせるでしょう。
ただ、心配なのは“散財注意報”が出ていること。交際費や趣味への課金が大きくふくらむ予感。大きな買い物をするな……

★3位★おひつじ座★ 12月の運勢/キャリアの頂点を目指す

2019/11/30 17:17
おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)
★恋愛運★
恋愛よりも、仕事に意識と時間を奪われやすいタイミング。恋人や好きな人がいる人は、彼の長所よりも未熟な部分が気になって、あれこれ口うるさいアドバイスをしてしまうかも。彼のためを思えばこそ、お節介の焼きすぎに気をつけましょう。
出会いを求める人は、下旬からいい流れに乗れます。初対面の人と知り合うのもいいですし、よく知る仲間内から新たな恋人候補が出現する気配も。へんに格好をつけず、自然体で話が弾む相手こそ運命のパートナーです!
復縁を狙う人は、この時期なら大逆転があり得そう。忘れられない彼がいる場合は「どうしてる?」と軽くメッセージを送り、相手の出方をうかがってみてくださいね。数日内に返信がきたら、脈アリです♡
◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒みんなの前で褒める
あえて人前を選ぶことで、彼が特別視してくれます♪
★仕事運★
12月3日から来年にかけて、おひつじ座ガールの無双時代が幕を開けます。あなたの責任感の強さとまじめさが評価され、ワンランク上の役職に抜擢される可能性も! キャリアアップの風が吹いているので、より能力をいかせる別の職場へと転職するのもおすすめです。
「こんなもんでいいや」とクスぶっている場合ではありません。自分の力をいか……

★2位★おとめ座★ 12月の運勢/未知のものに触れる高揚感

2019/11/30 17:17
おとめ座の運勢
(8/24~9/23生まれ)
★恋愛運★
ついに運命の恋が訪れる予感! 今月のおとめ座ガールは、いつもと何かが違います。フットワークもどんどん軽くなるので、いろんな場所に出かけましょう。ささやかなことでは、駅までの道のりを少し変えてみるものおすすめです。素敵な王子様が、あなたを見つけてくれるかもしれませんよ♡
カップルは、“授かり婚”をはじめとした予想外の展開が待っています。たとえ計画通りではなくても、いまは運気の流れに沿って話を進めるのが幸せの秘訣。慌てず騒がず、ふたりの長期的なビジョンを練り直していきましょう。
片思い中の人は、彼を映画やライブに誘ってみるのがおすすめです。あなたに脈アリなら、多少趣味が違っても誘いに乗ってくれるはず。復縁を考えている人は、思いきって彼に会うと、急に気持ちが冷めて未練がなくなるかも。
◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒自分が好きなものを勧める
今月は、“自己開示”がポイントです。
★仕事運★
クリエイティブなセンスが花開きます。現実的でありつつも、独創性と遊び心のあるアイデアを生み出せるとき。企画提案やプレゼン、会議などでは高評価を得られるに違いありません。クリエイティブとはあまり関係のない職場でも、あなた自身の意見を積極的に伝えれば、しっかり聞い……

★4位★かに座★ 12月の運勢/ゆるやかな上昇気流

2019/11/30 17:17
かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)
★恋愛運★
好きな人と穏やかな関係を築ける、やさしい追い風の運気です。ドラマチックな出来事とは無縁ですが、その代わり、心からしみじみと“幸せ”を実感できるでしょう。
お付き合いが長いカップルは、入籍・結婚のベストタイミング。この機会を逃しても、2020年は結婚のベストタイミングが何度もめぐってくるので、そんなに慌てなくても大丈夫。徐々にお互いの気持ちを整えてくださいね♪
片思い中の人は、アプローチをするなら20日まで。のらりくらりと愛をはぐらかす彼には、そろそろ見切りをつけるべきかもしれません。愛される幸せ、想われる恋愛に目を向ける時期がきています。出会いを求める人は、手堅い職業の友人に連絡を。いい紹介話がありそうです。
◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒目を見てうなずく
いつも以上に心と心がつながります♡
★仕事運★
2020年に向けて、徐々にエンジンがかかってきています。自分がやって楽しい仕事と、みんなの役に立つ仕事がうまくリンクして、かつてないほどの充実感を味わえそう。フリーランスの人には、今までにないうれしいオファーが舞い込む予感。もちろん、迷わず受けて正解です!
能力をいかしきれていないと感じる場合は、転職を検討するのも“あり”。ただし未経……

★2019年12月の運勢★ 部屋も心も人間関係も、すっきり大掃除!!

2019/11/30 17:17
今月のメインイベントは、幸運の星・木星がいて座からやぎ座にバトンタッチすること。「何とかなるさ」というお気楽な空気が薄れて、スケジュール通りの仕事、物が少ないすっきりした部屋、小さくて便利なものへと人々の関心が移っていきます。
ちょうど年末ですし、ここで一念発起。不要なものはどんどん捨てて、身の回りを一掃しましょう! いらないものがなくなれば、来年手に入れられる“幸運の量”も増えるはずですよ。
<占い/桜井セシル>
2019年12月1日~12月31日の運勢ランキング
【1位】やぎ座 12月の運勢/華やかな舞台に踊り出る