地震予知 12月11~22日に巨大地震・噴火の可…|今週の運勢 12/1~12/7の運勢と恋を知ってハ…|猫さま占い 超ラッキーな猫さまは? 12月2日~1…|他

【地震予知】「12月11~22日に巨大地震・噴火の可能性」沢尻エリカの予言的中…12月の危険日をLove Me Do…

2019/12/01 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■2019年12月の地震・災害・事件予知
 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様にまずは11月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが12月の解説を展開する。
画像は「Getty Images」より引用■11月に的中したラブちゃん予言
 11月に世の中で起こった出来事を振り返り、ラブちゃんが「2019年11月地震・災害・事件予知」で話していた内容と照らし合わせると、かなりたくさんの予言が的中していた。まずは“良いニュース”をピックアップしていこう。
 ラブちゃんが「11月1~7日頃」に「ポジティブなエネルギーが強ければ有名人の復帰、再婚、再結成などのニュースとして出る」と述べていた通り、11月4日に女優・菊池桃子が再婚を発表。また「11月11~17日頃にかけて有名人の結婚報道があるかもしれません」とし……

【今週の運勢】12/1~12/7の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を

2019/12/01 08:05
今週の運勢 ランキング1位:おうし座【全体運】:金運あり。クリスマスプレゼントをおねだりしてみて。
【恋愛運】:★★★★☆
【仕事運】:★★★★☆
【金 運】:★★★★★
【アイテム】:チョコレート
【カラー】:ピンクゴールド
2位:やぎ座【全体運】:抱えている問題には出口が見える時。
【恋愛運】:★★★★☆
【仕事運】:★★★★☆
【金 運】:★★★☆☆
【アイテム】:スマホケース
【カラー】:オフホワイト
3位:うお座【全体運】:恋愛運は上昇中。運命を感じる出会いに恵まれそう。
【恋愛運】:★★★★★
【仕事運】:★★★☆☆
【金 運】:★★★☆☆
【アイテム】:ブーツ
【カラー】:レッド
◆今週の運勢
・おひつじ座 (3/21~4/19生まれ)
・おうし座 (4/20~5/20生まれ)
・ふたご座 (5/21~6/21生まれ)
・かに座 (6/22~7/22生まれ)
・しし座 (7/23~8/22生まれ)
・おとめ座 (8/23~9/22生まれ)
・てんびん座 (9/23~10/23生まれ)
・さそり座 (10/24~11/21生まれ)
・いて座 (11/22~12/21生まれ)
・やぎ座 ……

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

2019/12/01 07:27
【猫さま占い】vol. 26
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!今週、12月2日(月)から12月8日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま
スーパーキャットに大変身! 何か特別なことができそうです。大きなチャンス、昇進、昇給の話も飛び込んできそう。答えは、「ニャー!=YES」! 強気で受けて立って! コミュニケーションも活性化。普段話したことがない人との会話が、いい刺激になります。食事は軽めに、代わりに回数を増やして。自然なダイエットに!
恋はクリスマスイルミネーションを見に行くなど、ロマンチックなデートが盛り上がります。未来の約束も飛び出すかも? 出会いは、友人の誘いに。ちょっ……

今までの苦労が報われる獅子座。山羊座は考えすぎないように。【ジプシーカード占い】12/1~12/7

2019/12/01 07:03
ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。長い歴史があり、タロットカードの原型とも言われているジプシー達のカードで占う、今週の恋愛運はどうでしょう?
【牡羊座】
おつき合いをしている方がいるあなたは、恋人同士でお互いに意地を張ってしまいそう。我慢をしてその場をやり過ごすよりも、一歩前に出て解決の糸口を探すよう努力しましょう。フリーのあなたは、父親もしくは母親から束縛を受けてしまいそうです。今週は、何をする時も計画を立てて実行するといいでしょう。
【牡牛座】
今週はひと波乱ありそうな雰囲気です。おつき合いしている方がいるあなたは、恋人とは別に他の異性の方の三角関係に巻き込まれてしまいそう。フリーの方も、あなたが望んだわけでもなく、他人の恋に巻き込まれやすい時期となります。今週はなるべく外出は控えて、家で過ごすといいでしょう。
【双子座】
今週は迷うことをやめて、自分の気持ちのおもむくままに行動することが大切なポイントとなります。恋人のいるあなたは、どんなに忙しくても恋人との時間を一番に優先するといいでしょう。フリーの方は、気になる異性へのアプローチは時間をかけずにソク行動することが成功の秘訣となります。……

2019年12月1日のハワイアンカード占い

2019/12/01 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「マヒナ」です。
ハワイ語でマヒナは月のこと。
古代ハワイでは月の満ち欠けに合わせ、重要な儀式や日々の予定を決めていました。
このカードからの今日のメッセージは、「季節のものを取り入れよう」。
1年を締めくくる月の初めに、この季節を感じられる何かを生活に取り入れてみて!
鮮やかな彩りのクッションやふかふかのブランケットなど、五感で暮らしを味わうことは今を楽しむ心を思い出させてくれるでしょう。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

2019/12/01 07:00
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 12月2日(月)~12月8日(日)までの運勢は? 文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ
【猫さま占い】vol. 26
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?
まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!
今週、12月2日(月)から12月8日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!
またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま
スーパーキャットに大変身! 何か特別なことができそうです。大きなチャンス、昇進、昇給の話も飛び込んできそう。答えは、「ニャー!=YES」! 強気で受けて立って! コミュニケーションも活性化。普段話したことがない人との会話が、いい刺激になります。食事は軽めに、代わりに回数を増やして。自然なダイエットに!
恋はクリスマスイルミネーションを見に行くなど、ロマンチック……

「年末年始、お金のやりくりどう乗り切る?」12月の金運・仕事運【麻羽たんぽぽの月間占い】

2019/12/01 06:00
何かと物入りな12月。年末のイベントや年始の準備など、まとまったお金が必要なことが多いかと思います。クリスマス、忘年会、新年会、お年玉、帰省、お土産、お歳暮、バーゲンや、様々な精算、支払い…。ボーナスがあったとしても、やりくりはなかなか大変なものですよね。
できるだけ節約したいところですが、変なところでケチって、あとで後悔するのは避けたいところ。運気を悪くせずにうまくお金をやりくりするには?というわけで、「年末年始の運気アップ節約ポイント」を主に占ってみようと思います。
12月の太陽は射手座。そして12月4日に木星が射手座から山羊座に移動します。臨機応変に調整しつつも、王道から外れない工夫が好まれそうですが、そんなときでも、楽しむことを忘れないことが運気アップの秘訣かも。
それでは、「年末年始の運気アップ節約ポイント」特集の金運仕事運、12星座別にご紹介しましょう。
12月の金運・仕事運(12星座) 牡羊座( https://limo.media/articles/-/14531?page=2 ) 牡牛座( http://limo.media/articles/-/14531?page=3 ) 双子座( http://limo.media/articles/-/14531?page=4 ) 蟹座( http://limo.media/ar……

星座占い【12月の運勢】2019年の終わりに注目したいこと

2019/12/01 00:00
3日はラッキースター木星が、いて座からやぎ座に移動します。木星は一年に一度星座を変えるので、今回の移動は2020年の運勢にも強く影響するでしょう。
今後、注目したいことは何なのか、12月の運勢とあわせて12星座別に詳しく見ていきます!
おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)
今月から来年にかけては、仕事がテーマになりそうです。
それは日々の業務をがんばるだけでなく、将来を見据えてどう働いていくかという意味。3年後、5年後の自分がどうなっているかを考えながら、キャリアを構築していきましょう。
12月の恋愛運としては、先月イライラしがちだった人は好きな人と穏やかな時間が過ごせそうです。
出会いを求めるなら、21日ころまでにフットワーク良く、柔軟なスタンスで動くといいかもしれません。
おうし座(4月20日〜5月20日生まれ)
おうし座さんにとって、今月から来年は、ちょっと上のスキルや知識を身に付けることがテーマになるでしょう。
それは、仕事で活用できる技術・資格かもしれませんし、生涯続けていきたいと思えるライフワークかもしれません。ちょっとかじったくらいで覚えられることではなく、真剣に取り組むことで身につく学びが、今後の人生を豊かにするはずです。
12日はお金についてキチンと考えたい日。師走は何かと物入り……

2019年12月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

2019/12/01 00:00
【モデルプレス=2019/12/01】気がついたらもうすぐ年末。クリスマス、彼とどう過ごそうかなど色々考えて過ごしている女性も多いのではないでしょうか?開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。
♥自分の星の調べ方
まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。
表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。
♥火星生まれの運勢
【基本的傾向】
情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。
【恋愛アドバイス】
火星生まれさんの‪12月1日~15日‬の恋愛開運法は…
「スピーディーに行動する!」を心がけてください!そうしないと、誰かに先を越されてしまいます。
出会ったときのチャンスや気になっていたカレへアプローチするチャンスのタイミングを逃さないように。
今月のいつまでそうするか期限を決めると開運します!
カップルや夫婦はパスタなどの麺類を食べるとゴタゴタしたことの火種も消えていきます。
【ラッキーフード】
鍋料理で2人の仲が縮まります……