真木あかりのおやすみ占い 12月1日〜12月7日|数秘術占い 彼のタイプ別! プロポーズを決意させる…|2019年12月2日(月)~12月8日(日)の運勢|他

【真木あかりのおやすみ占い】12月1日〜12月7日

2019/12/01 19:37
星座の一覧に戻る
みずがめ座(1/21〜2/19)
2019年はいかがお過ごしでしたか。星回りから想像するに、とても賑やかで楽しい年であっただろうと思います。友達や同僚など、身近な人との関係性がとても良くなり、楽しい切磋琢磨ができる時期だからです。また、いつになく未来に思いを馳せた人も多いことでしょう。いつかこんなふうになりたい、あんなことをしたい。遠い昔、将来を自由に思えがいた日のように。
さて今週3日から運気は大きく切り替わります。向こう1年はなんとなく「ひとりか、自分を本当にわかってくれる人とだけ過ごしたい」と思うみずがめ座の人はとても多いことでしょう。賑やかな場所から少し足が遠のく人もいるかもしれません。とはいえ、これは悪いことではないのです。これまで考えたこと、手にした人間関係、実現した仕事などをじっくり熟成させる時間が巡ってきているのです。ちょうど1年後くらいに、熟成の結果生み出された「選択」を、することになるだろうと思います。だからじっくりと、時間をかけて自分と向き合っていきましょう。

【数秘術占い】彼のタイプ別! プロポーズを決意させるためのポイント

2019/12/01 19:23
2019年内にプロポーズされたい!こんにちは。占い師のアンナブルーシャです。今年も残すところ後1か月を切りましたが、みなさんはどんな一年でしたか?
まもなくイルミネーション輝くクリスマスシーズンがやってきます。ロマンティックな雰囲気の中でのプロポーズなんて憧れちゃいませんか? もしも彼が、なかなか煮え切らなかったり、勇気が出せずにいたりするのなら、プロポーズさせるように仕掛けちゃいましょう!
占い方数秘術は、「宇宙のすべてのものは数の法則にのっとっている」と考え、生まれながらにしてその人に与えられた“数字”から運勢を読み解いていく占術です。“運命”“使命”“才能”“カルマ”“人生の意味”などを、その人のもつナンバーから導き出していきます。
数秘術には4つの重要なナンバーがありますが、ここでは最もポピュラーな“ライフパスナンバー”を使って占っていきましょう!
ライフパスナンバーを計算するには、まず、生まれた西暦、月、日を構成している数字を1つ1つ足していきます。その結果、数字が2桁になった場合は、さらにその2つの数字を足します。そして、最後に算出された数字1桁があなたのライフパスナンバーです。
たとえば1991年9月22日生まれの場合
1、9、9、1、9、2、2
をすべて足していきます。
1 9 9 1 9 2 2=……

2019年12月2日(月)~12月8日(日)の運勢

2019/12/01 18:56
ゲッターズ飯田も嫉妬した、水晶玉子先生による占い「フルーツ・フォーチュン」。10種類のフルーツタイプ別に毎週の全体運・仕事運・恋愛運などを占います。フルーツナンバー別に用意されたフォーチュンカレンダーもお見逃しなく。

12星座のニュース-【今週の運勢】12月2日(月)~12月8日(日)の運勢第1位は射手座! 千田歌秋の12星座週間占い

2019/12/01 18:00
 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 12月2日(月)~12月8日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!
【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】
★牡羊座
 今週の星の言葉は「温故知新」です。旧友やお世話になった人に会ったり、昔よく訪れた店や懐かしの場所に行ったりしてみると、新しいアイデアが生まれ、うれしいことが始まりそう。楽しい記憶と結び付いている場所や人でもいいのですが、勇気を出してちょっとつらかった思い出のあるところを訪ねたり、恩返しをかねて大変だった時期にお世話になった人に連絡したりするほうが、よりよい変化があるでしょう。あの頃のほろ苦さが、初めて味わう甘さを、際立たせてくれます。
★牡牛座
 今週の星の言葉は「紳士淑女の立ち振る舞い」です。1人で過ごすよりも、大勢の人が集まる場所に行くことをオススメします。誰もいないところでのんびりしていると、怠惰と睡魔の誘惑に負けてしまい、だらだらと時間を浪費することになってしまいそう。ほんの数時間でもいいので、出かけてみて、社交の場の空気を吸ってみましょう。服装に気をつかい、オシャレより清潔さを心がけて。知らない人と会話をすると、不思議と明日への活力が湧いてくるはずです。苦手であればするフリでも可!

【心理テスト】「出会いたい異性」 いつも持ち歩いているものは?

2019/12/01 18:00
QUESTIONお財布や携帯、メイク道具などのほかに、最近いつも持ち歩いているもの、あるいは常に携帯したいと思うものは何ですか? 選んだものであなたが今、期待している異性との出会いが見えてきます。
1. ペンとメモ帳
2. マイボトル
3. 折りたたみ傘
4. エコバッグ
監修:フェリーチェ
西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。
1. ペンとメモ帳
を選んだあなたが出逢いたいと期待している異性は

ゲッターズ飯田「“幸せ”は習慣のなかにあり、“不運”があると気づくもの」

2019/12/01 17:30
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。
[しあわせ言葉]
幸せは習慣のなかにあり、不運があると気づくもの
風邪をひくと、健康のありがたみを感じたり、小さな不運があると、日々の“普通”が幸せだったことに気づく。今まで生きてこられたなかで、そのような瞬間が、いくつかあったかと思います。
日々、当たり前に起こることが、それこそ幸せなんです。
しかし、人間は、どうしてもマヒしてくるんですね。そうすると、不思議なもので「運」が教えてくれるんですよ。トラブルがあると、“普通”が良かったと気づきます。それを教えてくれるのが「不運」です。
この繰り返しで人間は成長していくんですね。成長しないと、同じ「不運」が来るようにできているので、「なんか不運だな」と思ったら、「これが幸せ」と気づく“きっかけ”をくれているんだと思って、日々の習慣やしあわせに感謝しながら、生きてみてください。
紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」とい……

【12月マンスリー占い】最高のパーティーシーズン、1番にぎやかな星座さんは...

2019/12/01 17:06
2019年もそろそろ終わり。クリスマスや忘年会などパーティーシーズン突入です。この時期の運気をみていきましょう。
おひつじ座~かに座おひつじ座
エネルギッシュに動ける時期ですが、気持ちと現実の流れがうまくかみ合わない事が増えそうな気配です。勢い任せで突っ走っても思い通りには進まないかも。今月は面倒でも、まずは計画を立ててから動くこと。段取りを踏めばスムーズにクリアすることができるでしょう。休日は遠出の旅行にツキがあります。年末年始は、山や海で初日の出を見る、というのもおすすめです。
おうし座
コミュニケーション運が上昇。いつも通りにしているのに、なぜか頼りにされたり、声をかけられたりと周りから話しかけられることが増えるかも。もし交流のチャンスがやってきたら、できるだけ心を開いて会話を楽しんでみて。もしかしたら、これがキッカケになり深い交流へと進展するかもしれません。休日は、我が家でのんびり充電を。風呂ではラベンダー系の入浴剤を使ってみて。ハーブの香りがあなたの心を癒します。
ふたご座
仕事運が上昇。細かい作業やハードワークが必要な作業が増えるかも。しかし周りとうまく連携していけば、難なく乗り越えていけるはずです。困ったときは遠慮せず周りに頼りましょう。また、あなた自身も周囲への手助けを忘れないこと。今月の持ちつ持たれつの関係が……