Happy New Year with russet…|12月9~15日にアナタを襲う不幸がわかる4択テスト…|12月9日(月)12星座ランキング! 第1位は……|他

Happy New Year with russet !! 《ラシット》× ムーンコンシェルジュ占いで見つける、あな…

2019/12/09 11:35
毎日使っていても飽きのこないデザインと、ポケットをたくさん備えるなど機能性にこだわったバッグシリーズが人気の《russet(ラシット)》。ホリデーシーズンが近づいてきて、そろそろ今年一年頑張った自分へのご褒美を考えたい今日この頃、来年をともに楽しく過ごせるバッグを選んでみてはいかが?好きなカラーやデザインで決めるのはもちろんだけれど、せっかくなら持つと運気が上昇するアイテムを選ぶのもおすすめ。今回は、FUDGE.jpの人気コンテンツ【ムーンコンシェルジュ占い】とコラボレーションして、占いを監修する神呂美月さんに、自分にぴったりのハッピーなバッグを選ぶコツ=フォーチュンメッセージを教えていただきました。さらに、12月20日(金)・21日(土)にはラシット丸の内店でスペシャルイベントの開催も。“運を運ぶ”と言われるバッグとともに、すてきな2020年を迎えて!
【ムーンコンシェルジュ占い】とは?神秘的な月の力を上手に活用し、自分の力だけで頑張りすぎずに毎日を豊かに過ごしてほしいと、月を司る月読様より遣わされたムーンコンシェルジュが、ホーリーアニマルのタイプ別に、月の力を最大限に活かすメッセージを新月と満月に合わせてお届けしています。自分のホーリーアニマルを調べると、バッグ選びと記事がもっと楽しく読めるはず!占いはこちらから。
2020年、新しい流れを作りた……

12月9~15日にアナタを襲う不幸がわかる4択テスト! 衝突、停滞、隠し事がバレて… Love Me Doが回避法を…

2019/12/09 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■2019年12月9日~15日「今週の運命を劇的に変える」占い
 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2019年12月9日~15日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!
「クリスマスツリーをイメージしてください。てっぺんに飾る星は、何色ですか?」
1. 黄色
2. 金色
3. 銀色
4. ライトなどでいろんな色に変わる
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
画像は「Getty Images」より引用1. 黄色
 今週はこのままだと、何かと“停滞”する一週間になりそうです。連絡が滞ったり、スムーズに移動できなかったり……恋愛関係でも「これって停滞期?」と感じるかもしれません。何にしても焦ると危険なので、もがくよりも「そういう時なんだ」と割り切ったほうが……

12月9日(月)12星座ランキング! 第1位は……

2019/12/09 07:45
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?
【1位】おうし座
絶好調の運気です。新しいことがはじまりそうなワクワクする週のスタートです。いつもマイペース派のあなたも、今日は率先して新しいことにチャレンジしてみると◎ 自分磨きもはじめてみて。
【2位】やぎ座
恋愛運が好調です。新しい恋がはじまりそうな予感です。気になる人がいたら気軽に声をかけてみると共通の話題も見つかりそうです。あまり深刻に考えずに、気持ちは素直に表現してみて。
【3位】おとめ座
旅を意識するような日になりそうです。自分探しの旅をしたくなったり、実際に旅行に出かけたくなったりするかもしれません。いつも行かない場所にもご縁がある日です。遠出をしてみても◎
【4位】かに座
仲間とワイワイ食事に出かけると楽しい時間を過ごせる日です。友達との友情や絆も深まる日ですので、仲間と過ごすことを意識してみると◎ いつもよりも深い話ができるかもしれません。
【5位】うお座
外出にラッキーチャンスがある日です。仕事や学校のあとは、寄り道をしてみると楽しいことがありそうです。外出先で意外な人にバッタリと出会って、昔話に花が咲いたりするかもしれません。
【6位……

蟹座は家族関係のストレスがあるかも?水瓶座は人助けで運気アップ!【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】12/…

2019/12/09 07:15
ついに師走。今年も一年を締めくくる月に入りました。皆さんはどんな風にお過ごしですか?霊視・霊感・タロット・西洋占星術・マナカードを使った、スピリチュアルカウンセラーLEI先生による週間占い。今週の運勢をチェックして、いい一週間にするためのヒントにしてくださいね。
【牡羊座】
仕事運好調!うまく運ぶ時ですので、気になることはここで進めると吉です◎
【牡牛座】
安定の運気。引き続き、地道に日常のことを行っていくと吉です!
【双子座】
運勢絶好調!特に頭脳が冴える時ですので、仕事や勉強に集中すると成果がありそう◎
【蟹座】
家族関係のストレスがありそう。なあなあにしすぎず、必要な部分はきちんと自己主張を。
【獅子座】
運勢絶好調!長い間頑張ってきたことが形になったり成果が出たりと、成熟の段階を迎えそうです◎
【乙女座】
運勢絶好調!はっきりしなかったことに決着が着いたり、ものごとが決まったりしそう。次の段階へ進むべき時です◎
【天秤座】
運勢好調!まずまずの成果を手にできそう。謙虚な気持ちがさらなる運気アップに◎
【蠍座】
負担を抱えやすい時。安請け合いや即答はNG。自分が本当にできるか慎重に検討を。
【射手座】
浮き足立ちやすい時。特にお金の浪費には注意を!一……

12星座が導く 今週のラッキーゴルフ12星座占い (12月9日~12月15日)

2019/12/09 07:00
転職や引っ越し、留学などを考えている人には、思いがけないチャンスが巡ってきそう。すぐに断らず、じっくり検討しても良いでしょう。誰かに相談しても納得のいく答えは得られません。時間をかけて自分で答えを出しましょう。金運は吉。欲しかったものを買うときです。
今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

2019年12月9日のハワイアンカード占い

2019/12/09 07:00
アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。
マナ(超自然な力)は、すべてのものに宿っています。
人、動物、自然、物。それぞれのマナを受け取りあってアロハが生まれるのだと思います。
アロハの循環、なんて幸せなんでしょう!
ハワイアンカードからマナを受け取って、あなたにアロハをお届けしますね!
今日も読んでくださってありがとうございます。
カードのメッセージ
今日のカードは、「ウル」です。
豊かさのシンボルともいわれている植物、パンノキのことです。
このカードからの今日のメッセージは「こんなに大きく実るとは!」です。
ウルは、人間の頭くらいにも育つ大きな実です。
そんなに大きな実をたくさん吊るすことができるなんて、ウルの木はとても力持ちですよね!
今日のあなたも、周囲がびっくりするくらいパワフル。
頼まれた用事や任された仕事も、求められたことの何倍も成果が出るはずよ。
頼まれごとは断らずに、ぜひ受けてみましょう!
今までの経験や努力が一気に認められる特別な出来事もありそうです!
こぼれ話
ウルは、日本語でパンの木、英語でブレッドフルーツと呼ばれています。
加熱すると焼き立てパンのような香り……

35歳超え女性が最大のモテ期…GWは不倫の黄金週間だった (FRaU編集部)

2019/12/09 06:03
いきなりだが、アラフィフ編集長が30歳直前で結婚した直後、人生で初めて複数の既婚者から同時期に口説かれまくったことがあるという。結婚した女だと、『自分と結婚しなくていい安心感』で男が寄ってくることもあるのだなあというエピソードだ。
そんなエピソードを凌駕するような体験談をもっていたのが、編集部のC子である。
C子の現状を救うべく登場いただいたのがネームリーディングで人気のマダムミハエルさん。ミハエルさんの「占い方法」はかなり特殊で、紙に自分の名前と、占いたい人やできごとを書く「だけ」。生年月日も聞かず、その紙から「リーディング」をしていくのだ。FRaUWebの「なまえ占い」でも「その日」をリーディングし、毎日をよりハッピーにすごすためのヒントを伝えてくれている。
編集部員が実体験してミハエルさんに信頼を置くことができなければ、その人の占いを読者の方に提供することはできなかろうということから始まった本企画、今回はなかなかディープなことに……。ちなみに、C子はそれまでのA子とB子の体験談も含め、すでにミハエルさんに心を開いてこの日に挑んでいる。リーディングはカウンセリングのようなものでもあるのだ。ではC子さん自らに語っていただこう。

MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

2019/12/09 05:30
こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。クリスマスシーズンがやってきましたね。街中がワクワクする季節ですが、もう今年も最後の月、1年って早いなって毎年思います。
来年はどういう1年になるのか、気になる方も多い時期ですね。占いにいらっしゃる方も増える時期ですが、占いはうまく活用するということを大事にしてくださいね!
さて、今週の「チクタク占い」です。楽しんでやってみてください。
■鑑定方法

12月9日(月、大安)

2019/12/09 01:27
【1月生】専門家の目に留まり新しい仕事が増えていく。
吉数5、吉色黄、健康○、金運○、異性◎、仕事◎、方位北 
【2月生】現実から逃避。不安が消え気持ちが落ち着く。
吉数7、吉色緑、健康◎、金運◎、異性△、仕事○、方位南東 
【3月生】惰性で続けていたことが自分を変える可能性。
吉数9、吉色白、健康◎、金運◎、異性○、仕事○、方位西 
【4月生】原材料の良さをそのまま生かした物を食べる。
吉数6、吉色灰、健康◎、金運○、異性△、仕事○、方位東 
【5月生】誤解を恐れない。正直に気持ちを伝えられる。
吉数4、吉色銀、健康○、金運△、異性◎、仕事△、方位南 
【6月生】敵に囲まれるが度胸があって平然としている。
吉数8、吉色金、健康○、金運△、異性◎、仕事◎、方位北東 
【7月生】予定通りに出発するが目的は果たせないかも。
吉数1、吉色黒、健康△、金運◎、異性○、仕事△、方位北 
【8月生】実行は容易だが踏ん切りがつかない気がする。
吉数6、吉色紫、健康△、金運○、異性○、仕事◎、方位南西 
【9月生】満足して闘争心が消えてしまう。利益が減る。
吉数2、吉色青、健康○、金運×、異性△、仕事◎、方位北西 
【10月生】冷静に対処。手早く処理して証拠を残さない。……