1/27〜2/2の運勢 新しい自分が生まれることを…|1月21日〜2月19日生まれの水瓶座のあなた 鏡リ…|タロット占いが的中!? 欅坂46平手友梨奈の脱退にフ…|他

【1/27〜2/2の運勢】新しい自分が生まれることを悲しく思わないで。SUGARさんが贈る12星座占いをお届け

2020/01/27 22:00
カオスを抱え込む
今週は「自分が取り組むべき問題の問題性を身近なところで痛感していくような星回り」。芸術が芸術たりえるのは、立ち位置を周縁へと動かしたり、少し角度を変えていくからだと思います。それを資格や制度や権力のど真ん中におさまって喜んだり、争ったりしているようでは豊かなものは出来上がりません。そしてそこに集う個人も、自由な個ではなくなってしまうのです。共に過ごしていく中で生きる力を高めていけるかどうか。どこに身を置き、誰と関わり、どんなことにリソースを割くか。今週はそういったことを意識されてみてください。

1月21日〜2月19日生まれの水瓶座のあなた。【鏡リュウジが語る、2020年の愛と結婚!】

2020/01/27 19:00
2020年は魔法の時間になります。2019年12月までは、なんだか「モヤモヤ」や「ブルー」な気持ちのことが多いかもしれません。でも最後の最後、あるいは2020年以降、あなたが経験してきた辛いことや一見つまらなくて価値がないと感じていたことが、大きな黄金の種になっていたことがわかるでしょう。醜いカエルが王子様だったことがわかる、そんな魔法が待っています。どんなことも無駄にはならない、そのことをぜひ忘れないで。一方で、とても感受性が強くなっている時期。荒々しい人との摩擦は避けるのが無難です。
ときには一人旅やアートに触れることもよさそうです。また無防備な姿勢が愛を招くという予感も。ふんわりしたものやスイートな雰囲気のものが、幸運を後押ししてくれそうです。
水瓶座のあなたの幸運なエレメントとは......

タロット占いが的中!? 欅坂46平手友梨奈の脱退にファンが「不安パニック」に

2020/01/27 17:59
 急すぎる展開にファンも頭の整理が追い付かず…
 欅坂46の全シングル表題曲でセンターを務めた絶対的エース・平手友梨奈がグループを脱退、織田奈那、鈴本美愉の2人がグループを卒業することが1月23日、グループの公式サイトで発表された。
 公式サイトでは〈欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました〉と記載されているが、昨年発売予定であったものの、発売延期となっていた平手がセンターを務める9thシングル(タイトル未定)についての説明もされていないことから、突然すぎるエースの脱退にファンも不安でいっぱいのようだ。
「9thシングルについては一度録り終えていたものの、平手が首を横に振ったことで、曲自体が変わり、録り直しされていたという異例の事態が起こっていたという情報を以前、『週刊文春オンライン』が報じていましたから、ファンはおのずと楽曲への期待感を高めて発表を待っていたところでしたから、当然多くのファンはパニック状態に陥っています。ちなみに欅坂一の功労者であるはずの平手だけが“脱退”と表現されているのは平手本人の意思によるものだとか」(アイドル誌ライター)
 また、この突然の悲報を受け、一部のファンか……

【牡羊座】週間タロット占い《来週:2020年2月3日〜2月9日》の総合運&恋愛運

2020/01/27 17:25
来週(2020年2月3日~2月9日)の【牡羊座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『残っている仕事を片付けていかないといけないでしょう』
|総合運| ★★★☆☆
これまでサボっていたことや間に合っていなかった作業に急いで取り掛からないといけないでしょう。金運はがむしゃらに様々な人を頼って頑張れば意外な額が入って来るのでプライドを捨てると良いです。人の力を借りましょう。
|恋愛運| ★★★★☆
下手に白黒付けようとしない限り関係は安定してバランスが取れていくでしょう。これを機会に相手のことを詮索し過ぎないという強さを身に付けてください。シングルの方は相手の仕事に口を出さないことが上手く進展させる秘訣です。パートナーのいる方は、相手が向き合っていてくれていてもネガティブ思考で疑いが晴れないようです。
|時期|
2月5日 楽になる / 2月6日 ヤル気を出す
|ラッキーアイテム|
旅行券
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

今週のラッキー星座は「てんびん座」!!【1/27(月)~2/2(日)の12星座占い】怪盗デビ子からの開運メッセージ(…

2020/01/27 17:20
おひつじ座のみなさん、なぜか今ヤル気満々な気分になっていませんか?
ヤル気があるのはすごくいいこと。
でも、周りの空気をよく感じてみましょう。
今週のあなたは、その「ヤル気が空回り」しがちな運勢です。
こんな時は、「独立独行」、「自己PR」などは控えて正解。
大切なときこそ「能ある鷹は爪を隠す」ものです。
今週のお買い物は「吟味」をしっかりとしてから買うようにしましょう。
ラッキーアイテム クッションファンデ
ラッキーカラー  カナリヤイエロー
ラッキーナンバー 6

神戸エリアで利用者拡大・エリア3店舗目「占いの館千里眼南京町店」1/29(水)オープン

2020/01/27 16:00
今では年間40万人が利用する国内最大級の占いの館千里眼(株式会社千里眼:代表 梅田あや)は、神戸エリアで3店舗目となる【南京町店】をオープンする。占いの館千里眼では、全国展開をしており、神戸南京町店は全国58店舗目となる。
占いの館千里眼では700名を超える占い師が在籍しており、日替わりで様々な占術を持つ占い師から選べる。特に縁結び、婚活に特化したご相談に強く、成就の報告が後を絶えない。本格占いを20分2000円(税抜)で占えるため、学生などの若い世代も気軽に相談できる。誰にも相談できない悩みを、「いつでもどこでもリーズナブルに」受けられるのが強みである。
占いの館千里眼では、「ご相談者様の味方になる」を理念とし、「分かりやすい料金体系」「24時間予約可能システム」「どこでも利用できるサービス体系(電話・メール)」を提供している。
店内に入るとタブレットで出演占い師の待機状況が分かり、その場で「次の順番」をとることができ、待ち時間なく受付ができる。
元町駅からの徒歩5分とアクセスもよく、同「占いの館千里眼」三宮店、センタープラザ店にも近く、選ぶ楽しさを提供している。
【占いの館千里眼 南京町店】 1/29(水)10時オープン
営業:10時~20時
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目10-10 栄町第一ビル……

大和のオススメ!:占いも楽し「恋する万葉プリン」 /奈良

2020/01/27 15:17
 奈良らしい、ちょっとした手土産におすすめの「恋する万葉プリン」(1個70グラム、4個入り1400円)。パッケージに万葉歌や東大寺大仏殿の上空を舞う天女を描き、QRコードを読み取ると万葉集にちなんだ恋占いができるユニークな仕掛けが好評だ。
 生駒市の「MICHIKO SWEETS」(旧堂島スウィーツインターナショナル)が2019年11月から販売。同社の永井甫智子代表は、これまでに「堂島プリン」や「魔法のロールケーキ」などのヒット商品を生み出してきた。「生まれ育った奈良で集大成を」との思いから、県出身のクリエーターらと万葉集をモチー…

「美容室OZ LAST RESORT」 占いのアドバイスで髪型変えたら人生がハッピーに! 美容室で「ハピ活占い」、3…

2020/01/27 15:00
プライベートサロン「美容室OZ LAST RESORT」(本社:愛知県岩倉市、代表:尾塚慎之助)では、占いで髪型や色をアドバイスする「ハピ活占いコース」を昨年試験的に行ったところ利用者の満足度が高かったため、1月より本格的にサービスを開始しました。
【一歩踏み出したい女性に、占いで髪型をアドバイス】
失恋した時に髪をバッサリ切りたい、心機一転したいから髪型をガラッと変えたい、という女性のお客様は珍しくありません。外見、特に髪型を変えることは一歩踏み出すのに大きな後押しになります。
「ハピ活占いコース」は、施術前にまずタロットとオラクルカードを使った占いとエネルギー透視による診断を行います。お客様の今の状況を見た上で、ご希望を伺いながら髪型やケアについて提案しスタイリストに伝えます。引き継いだスタイリストはお客様の顔色や顔の形などに基づいてスタイリングをしていきます。
利用者からは、「今まではいつも同じ髪型だったけど、ハピカツ占いですすめられた髪型にしてみた。周りからも褒められて、毎日元気に会社に向かえるようになった。」「占いで髪型をアドバイスされて、その場で施術してもらえるのは嬉しいサービス。」と好評です。
【女性は髪型ひとつで人生をハッピーにすることができる】
このサービスのきっかけはお客様とのやり取りでした。中学生の娘が登……

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【1月27日~2月2日】(ねとらぼ)

2020/01/27 14:02
 心も体も充実しています。自分を助け、他者も助ければ、幸せがやってくるでしょう。
 特に、今週はあなたのメンタル面での安定があり、心も体も力に満ちています。自分にも人にも優しくできる時期に入るでしょう。この今の時期に、人を包み込む優しさ、人を許容する懐の深さを発揮すれば、幸運が与えられる運気です。 
 また、人が成長しようと頑張っていることに、極力手を出さずに見守ることが吉とでそう。直接手出しをして助けるのではなく、様子を気に掛けたり、最低限のアドバイスをしつつ、本人の頑張りに任せること。そのほうが、相手にとっても、あなたにとっても、長い目で見て良い結果となります。あなたが直接やってしまった方が簡単なのかもしれませんが、見守る勇気をもってみましょう。あなたの大きな飛躍、成長につながります。
 夢や希望を抱くことすべてに大吉。素直にアドバイスを聞くこと、前進しようとする意思に祝福が与えられます。万事吉な穏やかな運気です。
○今週ラッキーを呼び込むには
 神社の鳥居をくぐりましょう。
○今週のあなたにチャンスを運んでくる人
・鶴丸国永に似ている人 (刀剣乱舞)
・エルサに似ている人 (アナと雪の女王)
○ 今週のラッキーアイテム
・スクリーントーン

【1/27~2/2のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術…

2020/01/27 13:30
【金星と海王星が重なる日】
【火星と海王星が90°に】
恋愛運を表す金星と、イメージの星・海王星が重なります。この日は、妄想しすぎてしまうかも。いつもよりロマンチックさを求めたり、夢で憧れの人と出会えたりもしそう。ただキザなセリフは言わないように気をつけましょう。引かれちゃうかもしれないですよ。また金星は金運も表します。この日は形に残らない物にお金を使いやすい日です。お酒の飲みすぎにも注意の日。さらに情熱を表す火星と、イメージの星・海王星が90°になります。イメージ通りにことが進まないとイライラしてしまうかもしれません。恋愛以外では現実的になった方が良いことを表しています。

「49日が明けたら戻ってくる」占いそのまま…亡くなった犬が引き合わせてくれたのは、恐怖に怯えたやせた犬

2020/01/27 13:20
保護してから1年後、うちの子記念日。
日本に住む私たちから見ると、バリ島は素晴らしいリゾート地だが、バリ島に住む犬は、野犬もいれば、ペットなのか何なのか分からないほど過酷な扱いを受けている犬もいる。バリ島に住む加納さんが保護したごまちゃんも、ひどい飼い方をされていたと思われた。
こっちに来るな!近寄るな!! 左がごまちゃんを発見したはなちゃん。真ん中がごまちゃん
バリ島に住む加納さんは、3匹の保護犬を飼っていたが、バリ島に移住して最初に保護したぱんくんを亡くしてしまった。2017年1月9日、ぱんくんの49日の翌日、加納さんのご主人がはなちゃんという犬を連れて散歩していると、はなちゃんが突然ぐいぐいリードを引っ張り出した。
「どうしたんだろう」と思い、はなちゃんに導かれるようについて行くと、1匹の子犬がいた。飼い犬だったのかどうかは分からないが、小さくて、ガリガリにやせていた。警戒心をむき出しにしてうなってきたので近寄れなかったが、いったん帰宅したご主人は、食べ物を持って再び犬がいたところに行ってみた。
少し離れた別の場所に移動していた犬は、「こっちに来るな!絶対に近寄るな!……