みちるの2月 恋愛占い 夫婦仲が円満になる!? …|水瓶座男子の今週の運勢 02/10~02/16 ア…|2020年12星座占い 気になる恋愛運・結婚運は?…|他

【みちるの2月 恋愛占い】「夫婦仲が円満になる!?」旦那さんと距離が近づく12星座別アドバイス

2020/02/11 21:15
バレンタインをきっかけに、旦那さんとの関係を深めましょう!2月はバレンタインがありますよね。「既婚者だから関係ない」って思う女性もいますが、夫婦仲が良ければ家庭も円満♪お金も仕事も循環するので、旦那さんとの関係を深めましょう。「忙しくてすれ違う」「子供を優先させる」など、結婚前と同じようには過ごせませんが、単純に大好きな気持ちがあればそれで充分。ラブラブな恋人時代とは違いますが、2/24の魚座満月へ向けて、恋愛感情が盛り上がるよう12星座別のアドバイスをお届けします。
12星座「2月 恋愛運」を見る牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
「LIMO[リーモ]の今日の記事へ」
2月「牡羊座」の恋愛運【共感してあげよう】牡羊座さんはピュアなハートの持ち主。大好きだからこそ、気持ちを拒否されて衝突することも。すぐに返事がないのはあなたを嫌いだからではなく、じっくり考えているだけかもしれません。仕事の愚痴を聴くのは楽しくありませんが、旦那さんは話したいことを抱えているはず。ネガティブな話しに共感してあげれば、例え解決しなくても安心感に満たされます。あなたに愛されている自信を持てるようになり、デートのお誘いを受けるか……

水瓶座男子の今週の運勢〈02/10~02/16〉【アストロカウンセラー まーさの恋星座占い】(with online)

2020/02/11 19:20
水瓶座男子の今週の運勢〈02/10~02/16〉【アストロカウンセラー まーさの恋星座占い】(with online)  Yahoo!ニュース【2/10〜2/16の運勢】2月の満月後の運勢はどうなるの?SUGARさんが贈る12星座占いをお届け  ISUTA★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年2月10日~16日) (2020年2月10日)  エキサイトニュース★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年2月11日)  ニフティニュース今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月10~16日  毎日キレイGoogle ニュースですべての記事を表示

【2020年12星座占い】気になる恋愛運・結婚運は? 人気占術研究家・水晶玉子が占う☆蠍座編(集英社ハピプラニュース)

2020/02/11 18:26
4月4日以降、恋愛の守護神・金星があなたのフェロモンを増強してモテ運がUP。片想いの相手と両想いになれる可能性大。特にG.W.終盤から6月28日までの期間中は、本気のLOVEが動きやすく、その恋は成就しやすいので、受け身の蠍座もこの時期は積極的に行動を。つきあい始めると、相手に尽くしすぎたり、束縛しすぎたり、どんどん深入りするあなた。最初は彼のほうがあなたのことを好きだったのに、いつの間にか立場が逆転してしまうおそれが。親しい仲にもほどよい距離感が必要です。「好き!」という気持ちはグッと抑えて、主導権は渡さないことがうまくいく秘訣。2020年は、自分の色気を存分に発揮して、多くの男性と交流して一生涯のパートナーを探して。ただ、結婚に向いていない相手に引っかかってしまうと、せっかくのモテ期も終了。相手選びは慎重に。

【双子座】週間タロット占い《来週:2020年2月17日〜2月23日》の総合運&恋愛運

2020/02/11 17:25
来週(2020年2月17日~2月23日)の【双子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛では学びの時期となるでしょう』
|総合運| ★★★★☆
理想の環境になるようにコツコツ自分で整えていくでしょう。仕事や公の場ではどうしても勝てない人がいるようで、タイプもあなたと全然違うので考え方を掴み切れず悔しい思いをするようです。また、対人面ではあなたに協力してくれるビッグな人が現れそうです。
|恋愛運| ★☆☆☆☆
自分の立場が思っていたよりも低いと知ってしまいそうです。自由行動を控えて相手が不満に思っていることを解決していかないとならないでしょう。シングルの方は気になっていた人との距離がドンドン開いてしまいそうです。パートナーのいる方は自分を大きく変えなければ、相手が他に居場所を見つけてしまうでしょう。
|時期|
2月21日 思い出をたどる / 2月23日 ライバルが減る
|ラッキーアイテム|
アーモンドフィッシュ
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

占いのニュース-【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋に対する恐れの取り除き方

2020/02/11 17:00
 恋をしたい気持ちはあっても、恋に対する恐れが勝り、恋に踏み込むことができない。年を重ねるごとに、恋の痛手が大きく感じられ、恋に前向きになれない。そんなあなたに贈るタロット占いです。選んだタロットから、恋に対する恐れの取り除き方をみてみましょう。
【質問】
 恋の恐れに直面した自分をイメージして、タロットを1枚選んでください。
A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
【診断できること】
「恋に対する恐れの取り除き方」
 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、「船」が描かれています。向こう岸に渡る船は、死後の世界に結び付けられ、恋の恐れとなる失恋の傷に意味づけられます。選んだタロットの意味から、恋に対する恐れの取り除き方をみてみましょう。
■A:一番左のカード……はじまりと終わりの考え方をスイッチ!
 死神を運ぶ船の描かれた「死神」のカードです。死は生の終わりですが、1つの生が終わることで新しく生まれる生もあります。はじまれば終わりがきて、終わるからはじまるのです。終わった恋を引きずって、未来を犠牲にしていませんか? 恋に対するあなたの恐れを取り除くには、はじまりと終わりの考え方をスイッチしましょう。終わりは、はじま……

試合会場で手相占いができる!大人気占い「東明館」×B.LEAGUE「アースフレンズ東京Z」がコラボ企画実施

2020/02/11 14:31
◾︎アースフレンズ東京Z
2014年に発足。創立6年、Bリーグに所属するチームの中で一番若いプロバスケットボールチームです。
「日本代表が世界で勝利することに貢献する」「世界に通用する日本人選手を排出する」ことをミッションに、B1昇格、Bリーグ優勝、アジア、世界へ挑んでいくことを目指し、戦っています。
ホームアリーナは大田区総合体育館。城南エリアをホームタウンとし、年間200回の地域活動も行なっています。

星占いで運勢を読み解く!仏広告会社によるセルフプロモーション

2020/02/11 12:07
How will your brand perform in 2020?フランスのクリエイティブエージェンシー・We Are Socialによる、セルフプロモーションのご紹介。
占星術(星の配置によって運勢を読み解く占い)をテーマに、マクドナルドやZARAといった大手ブランドの今年の運勢を予測する、という内容のプリント広告です。
各ブランドの創業年月日にあてはまる星座と天体、そして製品を組み合わせてモチーフにしたクリエイティブ。
・Dior(射手座 × 太陽)
・Dison(かに座 × 月)
・McDonald’s(牡羊座 × 冥王星)
・Nintendo(てんびん座 × 木星)
・ZARA(ふたご座 × 天王星)
それぞれのクリエイティブに明記されているわけではありませんが、各星座と惑星の組み合わせからは基本的な性格が導き出せるそうで、例えばマクドナルドは『世間の注目を渇望し、決して満足しない』という診断になるとのこと。
今年1年がどのような年になるか、各社にとっては気になるところですよね。運勢はともかく、プロモーションの面ではお任せあれ!とアピールした、ユニークなプロモーションでした。