射手座は宣言することで望みが叶う?2月16日 下弦の…|人はなぜ不倫する? 世の中 理解者に巡り合えていな…|今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い …|他

射手座は宣言することで望みが叶う?2月16日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

2020/02/16 11:55
月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の時期は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていくときにあたります。
今回の下弦の月は「広い視野」がキーワード。次の新月へ向け、視点を広げて未来を見据え、不要なものを手放していくことで次のステップへ進めるときです。
変容の星がサポートしているので、自分の中に眠る本心や才能など“未開拓のもの”が目覚めるような印象があります。そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!
■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。
正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。
■今のあなたに不要な恋のネガティブポイント
今回の下弦の月が起こる位置は、自分の心をはっきりと見通せるクリアな領域を指し示しています。自分にとって一番大事な人が浮き彫りになるときです。

人はなぜ不倫する? 「世の中、理解者に巡り合えていない人は多い」としいたけ.さん

2020/02/16 11:30
 AERAの連載「午後3時のしいたけ.相談室」では、話題の占師であり作家のしいたけ.さんが読者からの相談に回答。しいたけ.さんの独特な語り口でアドバイスをお届けします。
*  *  *
Q:仲良しのママ友が不倫しています。私には何でも話したいと、旅行の写真まで見せてきます。友人の子どものことを思うと、すごく嫌な気分になります。私の親も同じだったからです。子どもがいて不倫する人たちの気が知れません。うまくやってね、と心にもないことを言っている自分も嫌になってきました。(女性/医療関係/48歳/しし座)
A:最近の僕のテーマなんですが、「どう大人が傷を癒やすべきか」をいつも考えるんです。毎週占いを書いている身として、例えば「週末は気分転換してください」と言うことはできる。でも気分転換で傷が完全に癒やされることはないと僕は思っていて。じゃあ傷が癒やされる瞬間っていつかというと、理解者に会ったときだと思うんですね。
 世の中、理解者に巡り合えていない人が想像以上に多いと思います。彼らは「じゃ頑張ってね」と言われて放っておかれる人たちです。中にはすごく努力家で立派な成果を出している人もいるけど、どこかでやっぱり傷を抱えて生きている。不倫を肯定するつもりはまったくありませんが、理解者に出会おうとしてもなかなか出会えない中で、錯覚でも「この人は私のこと……

今週の恋愛運とSNSどうなる? ねとらぼ星読み占い【2月16日~2月22日】

2020/02/16 10:30
【16日】欲しいものは全部手堅く手に入れたい気持ちが強くなりそう。3月末くらいまでの戦略をがっつり練って、着実に実行するのがおすすめです。
【17日】言葉がすれ違いやすいとき。思い込みや妄想でコミュニケーションしないように気をつけましょう。昔のご縁が復活することもあるかも。
【18日】やる気スイッチを押しやすい日。思ったことを実際にやるのもスムーズなので、現実を動かしたい人はこの機会を活かしてください。
【19日】「こつこつ目に見える成果を積み上げたい!」と「後先考えずとにかく気持ちをぶつけたい!」の間で悩みそうです。今はこつこつルート優先で。
【20日】過去のつらい思い出がよみがえる可能性あり。安心できる環境で、大切な人と話したり好きなものに没頭したりして癒やされてください。
【21日】衝動的にいろいろ変えたくなりそう。でも、ほんとうに今のものを手放していいかどうか、数日考えてみた方がよさそうな気配です。
【22日】こうだったらいいのにと願っている方向へ、現実的な力でしっかり舵(かじ)を切れる日。愛のことでも、おもいきり大きな夢を描いてみましょう。

「あなたに最適なパートナー」がわかるトキメキ4択占い! あの人は実は相性が悪い… 当たるLove Me Doの助言!

2020/02/16 09:00
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■目的別ベストパートナー
「詩人があなたに対し、『○○みたいなイメージだね』と言ったとします。○○の部分で言ってほしい、言われたら嬉しいのはどれですか?」
1. あなたって「早朝の太陽」みたいなイメージだね
2. あなたって「真昼の太陽」みたいなイメージだね
3. あなたって「真昼の月」みたいなイメージだね
4. あなたって「夕方の月」みたいなイメージだね
 この回答から、ラブちゃんが「今のあなたに最適なパートナー」を“目的別”で診断します!
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
画像は「Getty Images」より引用1. あなたって「早朝の太陽」みたいなイメージだね
 ビジネスなどパブリックな場面では、あなたに対して「追従的な人」をパートナーに選ぶと良いでしょう。あなたがリード……

ファッショニスタ キャッツ占い2月後半の運勢を更新!

2020/02/16 08:00
最新ルックを着用した猫たちが、毎月の運勢を前半・後半に分けて伝える「ファッショニスタ キャッツ占い」。2月後半の運勢を更新しました!
6種の性質をもとに、12匹のキャッツがアドバイス。スコティッシュフォールドのランディのあなたは、白黒付けたかったことに結果を出せるチャンス!
詳細、そのほかのキャッツの運勢はこちらから。
ファッショニスタ キャッツ占い

【猫さま占い】最強ハッピー猫さまは? 17日~23日運勢ランキング

2020/02/16 07:26
【猫さま占い】vol. 36
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!今週、2月17日(月)から2月23日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま
ボス猫運。みんなから頼られたり、代表になったり、なにかと忙しくなりそう。今週は人のために、動いてみるとスムーズだし、よい信頼関係も生まれます。社交は、教育的指導が大事。困ったちゃんには、猫パンチを。ただし、爪はしっかりしまってソフトタッチで。買い物は、マメなチェックと比較で、掘り出し物が見つかりそう。
恋は、甘噛みが効果的です。ベタベタくっついて、ちょこっと噛む、「この前何していたの?」的なカマかけ、クギ刺しでヒヤッとさせると、かえって甘さ……

【猫さま占い】最強ハッピー猫さまは? 17日~23日運勢ランキング

2020/02/16 07:00
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2月17日(月)~2月23日(日)までの運勢は? 文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ
【猫さま占い】vol. 36
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?
まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!
今週、2月17日(月)から2月23日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!
またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま
ボス猫運。みんなから頼られたり、代表になったり、なにかと忙しくなりそう。今週は人のために、動いてみるとスムーズだし、よい信頼関係も生まれます。社交は、教育的指導が大事。困ったちゃんには、猫パンチを。ただし、爪はしっかりしまってソフトタッチで。買い物は、マメなチェックと比較で、掘り出し物が見つかりそう。
恋は、甘噛みが効果的です。ベタベタくっついて、ちょこっと……

2020年2月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

2020/02/16 00:00
【モデルプレス=2020/02/16】バレンタインという一大イベントが終わり、喜んだり泣いたり…色んな思いを抱えていることでしょう。開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。
♥自分の星の調べ方
まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。
表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。
♥火星生まれの運勢
【基本的傾向】
情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。
【恋愛アドバイス】
火星生まれさんの2月16日~29日は、積極的な行動が恋愛成就のカギです。
今月後半のキーポイントは17日になります。
出会いがなければ出会いを、気になる人がいるならその人との事を、今恋愛中ならその人と家族になれるように神社でお祈りを。
彼と開運料理を食べればさらに開運しますよ。
【ラッキーフード】
ピザを食べて交際運をアップしましょう。ミートボール、カキフライ、ふんわりオムレツ、シーザーサラダ、あんだんご、あんもち、あんぱん。
【ラッキーカラー】……