しし座は やる気に満ちあふれる一週間 #コスモ占い|牡羊座は人間関係修復のチャンス!蟹座は周囲への感謝を…|2020年3月24日のハワイアンカード占い

しし座は「やる気に満ちあふれる一週間」 #コスモ占い

2020/03/24 11:57
ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月23日~3月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報長い間やぎ座に滞在していた土星がこの度みずがめ座に移動。それによって社会全体のムードがここからドラマティックに変容していくわよ!土星はここから3年間近くみずがめ座に滞在。この間の土星さんは、個性的な人やオリジナルな価値を生み出している人をとことんサポートしてくれるわ♡ 「好きなことを仕事にして、社会の役に立っていきたい」そんな人に宇宙はスポットライトを当ててくれるわよ。能動的な人はどんどん活躍できる一方、依存的な人は社会から置き去りにされていく……。ちょっぴり過酷かもしれないけれど、そういう世界がここから創られていくのよね。だからこそ大切なのは、自分を信じて突き進むこと☆ これまでの価値観にとらわれていないで、自分のハートに従って能動的なアクションをとってみてちょうだい。そうすれば目に見えない大きな力が働いて、あなたを望ましい方向へ導いてくださるわよ♡そして3月24日はおひつじ座の新月を迎えるわ。このタイミングでは、これから1年間で成し遂げたいことを紙に書き出すと吉。とりあえずまぁ新時代のエネルギーがみんなを大きく突き……

牡羊座は人間関係修復のチャンス!蟹座は周囲への感謝を忘れずに。【恋のパワーストーン占い】3/24~3/30

2020/03/24 07:03
持った人を護り、幸せにしてくれるパワーストーン。毎週、12星座別に自分を護ってくれる貴石を占います。実物を持っていなくても、ストーンカラーを身につけることでラッキーを呼び込みます。そして、もしパワーストーンに興味を持ったら、ぜひ今週のラッキーストーンから手に取ってみて。あなたを護ってくれますよ。
【牡羊座】
アゲート
ストーンカラー:赤茶・縞
人間関係修復のチャンスです。ケンカに齟齬にとまどいを含む感情…仕切り直すためには自分からコンタクトを取ること。大切なのは自分のできることを考え、気後れも意固地も忘れて、よく聞き勇気を持って踏み出す一歩だけです。交渉ごとが不得意と思っていた人も、新しい一面に気づけます。アゲートが和合と修復をうながします。
【牡牛座】
アクアマリン
ストーンカラー:水色
一つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついたこともひと区切りしたことも、その経験の全部があなたの未来につながる貴重な経験。思い切れないことに対しては、抗わないで自然のままで。自分に対しても優しく接しましょう。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。
【双子座】
ソーダライト
ストーンカラー:紺
大切な人の前で緊張して夜も眠れない…何も出てこない…自分だけでなんとかしようと思ってい……

2020年3月24日のハワイアンカード占い

2020/03/24 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「カイウラニ」です。
ハワイ王朝崩壊の知らせを受け、18歳の若さでアメリカ本土へと渡り、暫定政府樹立に不服を申し立てたハワイ王朝最後の勇気ある王女。
このカードのメッセージは「ポジィティブな選択」。
あなたが選ぶことは、何1つ間違っていない。
誰かに聞くよりも、自分の中から答えを見つけることに、今日は特に集中してみましょう。
もしも何かの選択に迷ったら、その行動は誰かのため?それとも自分のため?こう自分に問いかけてみて。
自分のためならその答えはYes。
人生はとてもはかない。
誰かのために使う時間もエネルギーは、今もこれから先もずっと、自分に向けてね。
愛される人は、自分に全て注げる人。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った4……