明日の運勢 3月25日の運勢はどうなる? 血液型別…|石井ゆかり 公式ブログ|ゲッターズ飯田 行けたら行く と言う人に 運は味方…|他

【明日の運勢】3月25日の運勢はどうなる? 血液型別にチェック!

2020/03/24 22:00
 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう!
A型の運勢……★★★★★
 今日のあなたはとてもさえています。思い立ったらすぐ実行に移す事ができるでしょう。今日は課題に取り組むのに最適な日です。
B型の運勢……★★★☆☆
 美意識が高まり、ファッションセンスが光る一日。貴方の魅力がクローズアップされ、周囲から注目されます。新しいアイテムをゲットするのも吉。
O型の運勢……★★★★☆
 今日は気力体力ともに充実している一日。スポーツを始めるのに適しています。スポーツクラブへ行くと、よきアドバイザーに恵まれるかも。
AB型の運勢……★☆☆☆☆
 いろいろな事に不満を抱いてしまいがち。でも今は思い切った行動をとるのは控えたいもの。何事も現状維持を心がけるのが正解です。
 本当に大切なものは目に見えないもの。愛情、幸福、成功…。だからこそ目に見えないものを私たちは求めているのです。
【関連ニュース】【無料占い】ギャル占い師・飯塚唯が占う、あの人が隠しているあなたへの“本音”【無料占い】あの人との結婚相性は? 夫婦となった2人の姿を占う【無料占い】色っぽくなりたい! だれでもセクシーになれる方法【無料占い】あの人との関係が進展しない理由は? 島田秀平が占う2人の恋模様……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/03/24 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
25日の星占いです。
****
月は牡羊座で、ジャスト新月は24日だったけど、まだまだ新月モード。
フレッシュなスタートのタイミング。
太陽と天王星のセミセクスタイル、ストレートすぎるほどストレートな破壊力。
牡羊座はたとえばネコパンチ的なものがスパンとハマる、みたいなことがあるかも。
反射的な軽いリアクションが、状況全体のツボに入る、みたいな。
牡牛座はずっと悩んでいたことが、びっくりするほど簡単に解決して、「え、そんな方法で?」と呆然とする、みたいなことがあるかも。
双子座はすごく嬉しいことがあるかも。純粋に喜べる、心が広がっていくようなこと。共有できる喜び。
蟹座は自分の意志の力に自信が持てるような日。「自分も結構頼りになるじゃん」みたいな。
獅子座は何気なくこなしたことが、後で考えてみると「よくできたな、自分!」的な難しいことだった、みたいな展開があるかも。
乙女座は誰かのアクションに心を強く動かされるかも。踏み込んだサポートをしたり、されたりするとか。
天秤座は引き続き、素敵な出会いのタイミング。「こんなところにこんな素敵なものが!」的な。
蠍座は自分自身のことをしっかりケア……

ゲッターズ飯田「『行けたら行く』と言う人に、運は味方しない」

2020/03/24 21:00
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。
[今週のしあわせ言葉]
「行けたら行く」と言う人に、運は味方しない。
たまに、いますよね。「みんなで飲むから来ない?」と誘うと、「行けたら行く」と言う人。
相手に対しての思いやりがない。「行けたら行く」は、残念な言葉です。相手のために「行けるのか」「行けないのか」、ハッキリと伝えることが大事です。
相手を思いやれない人に、運は味方しません。相手にとって、どのような言葉が一番良いのか、日々訓練するためにも、「行けたら行く」を使わないようにしてみてください。
◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。
<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。22年間占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さないほうがいい」から赤いマスクを着けている。LINE公式……

蟹座男子の今週の運勢〈03/23~03/29〉【アストロカウンセラー まーさの恋星座占い】(with online)

2020/03/24 20:11
仕事上で何か変化がありそうなとき。新しいことを任され、前向きな意味でより責任が重くなるのかもしれません。今まで以上にしっかり学び、周囲のことを考慮して行動する必要が出てきます。が、彼は結果としてやる気が増すので、現状ではプラスの展開のよう。
自分の今週の運勢を見る!【03/23~03/29】
いろいろ考え始めることもあって、今は意見交換できる、独創的なアイディアを持つ相手に惹かれやすそうです。すぐに恋愛につながる雰囲気ではないものの、今彼にアプローチしたいなら、会話の内容は重要でしょう。何か専門分野があるなら、それに関する話題などは受けがいいかも。純粋にかわいい、お嬢様タイプにも非常に弱いとき。

3/24(火)牡羊座の新月~心機一転 : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/03/24 18:00
スタートの星座である牡羊座で新月になります。月は一度、その光を失い、ここからまた、輝きを放つ満月に向かっていくのです。しかもこの新月の時期は、年度の区切りでもある春。とくに星の動きが激しかった2...

LINEとマイナビウーマンが、女性のための「お悩み相談室」を開設 実際に起きたリアルな恋愛や仕事のお悩みに、専門家が…

2020/03/24 17:35
LINEとマイナビウーマンが、女性のための「お悩み相談室」を開設 実際に起きたリアルな恋愛や仕事のお悩みに、専門家がアドバイス:時事ドットコム  時事通信

【双子座】週間タロット占い《来週:2020年3月30日〜4月5日》の総合運&恋愛運

2020/03/24 17:25
来週(2020年3月30日~4月5日)の【双子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛では成果が出なくても続けましょう』
|総合運| ★★★★☆
活動的になればなるほど何かしらの成果は出るので、手応えもある分、自分の思惑とはいつも違う流れになるのが少し悩みとなるでしょう。仕事や公の場では周りの人によいしょされたり褒められることが多いようです。同時に対価も欲しいという気持ちになるでしょう。
|恋愛運| ★★☆☆☆
相手に気に入られるための行動は合っているのですが、タイミングが合わなくて相手からの評価はイマイチアップしません。めげずに長期的に続けましょう。シングルの方は、気になっている人に良い顔されない時は過去に何かダメなことをしなかったかをまず思い出してください。パートナーのいる方は、あなたにいつか切り捨てられると相手は思っているようです。
|時期|
3月31日 広い世界を見る / 4月2日 我慢が多い
|ラッキーアイテム|
まつエク
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、女同志の友情を結ぶ方法

2020/03/24 17:00
 男性とは普通に話し、友達になることができても、女同士となると、なかなかうまく関係を築くことができない。同性からは、なぜだか嫌われてしまうと思っているあなたに贈るタロット占いです。女同志の友情を結ぶ方法をみてみましょう。
【質問】
 女同志での対応の難しさをイメージして、タロットを1枚選んでください。
A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
【診断できること】
「女同志の友情を結ぶ方法」
 3枚のタロットにはそれぞれ、女同士で接するときに欠かせないことが意味付けられています。女同士での対応で難しいと思っていることには、あなたが女同士の友情を結ぶことに欠かせないことがあらわれているのです。さっそく答えをみてみましょう。
■A:一番左のカード……思いやる気持ちを持つ
 盾を持った「女帝」のカードは、受け身の姿勢を意味しています。あなたが女同志の友情を結ぶには、相手に対する思いやりややさしさが欠かせません。自分の話をする前に話を聞いて、相手を受け止めることからはじめてみましょう。ただうなずいて微笑むだけでもかまいません。そのうち相手のほうも、あなたのやさしさを大切にするようになるでしょう。盾で相手を退けず、受け止めるのです。

【仕事で成功するジャケットは?】2020年の月星座別開運コーデ(webマガジン mi-mollet)

2020/03/24 15:30
木星が位置している山羊座も、月星座の牡牛座も、上質でクラシカルでコンサバなものが得意という点は共通していますが、牡牛座はかっちりとしすぎず、女性らしく優美なものと相性がいいのです。ですので、ジャケットをフェミニンなツイード素材にしてみたり、インナーをとろみのあるブラウスにするのがおすすめです。
ラッキーカラーは、マゼンタピンクとグリーン。たとえば、ジャケットスタイルのインナーやストールにソフトでエレガントなグリーンを取り入れるのはいかがでしょうか。

#敦子スメ「新月・満月」ノート 今回の新月(3月24日)は星占い的元旦・おひつじ座新月

2020/03/24 15:03
星占いとの出合い オーガニックコスメとの出合いや、コスメキッチン在籍中に占い師・ジョニー楓さんのイベントを担当したのをきっかけに星占いに興味を持ち、独学しました。現代では、占いとしてこれはラッキー、アンラッキーという区別に使われることもありますが、良い悪いではなく自然の流れとしての月の動きに、地球上で生活しているわたしたちは知らずに影響を受けています。この連載では、月の動きの中で活用できるものを知り、うまく生かしていただくための付き合い方をお伝えしていきたいと思います。新月・満月の流れを最大限に引き出すためのサポートをしてくれるコスメやインナーケアアイテムも紹介していきます。第7回は3月24日の新月とおすすめコスメについてお伝えします。
 今回起こるおひつじ座での新月は、1年の中で最も新月らしい力が強まる、といわれているとき。というのも、おひつじ座は12星座のうちの1番最初にあたる星座で、全星座の中での役割はスタートを切ること。準備が完璧でなくてもいい、とりあえずやってみよう的精神で、他の皆が開拓していない場所に足を踏み入れてみようとするのがおひつじ座の特徴です。そこで、リフレッシュやスタートを示す新月が起こるということは、星占い的には元旦のようなパワフルな始まりの日、と考えられています。
 今年はちょっと例外ですが、ちょうどシーズン的にもいつもなら……