首にほくろがある人はモテる理由|第36回 新年度だから ヘアメイクを一新 元ホステ…|Happyな不倫のためのひと言キーワード/4月 Be…|他

首にほくろがある人はモテる理由

2020/03/25 11:10
古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。
あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。
ほくろ占いと言えば「顔のほくろ」を思い浮かべがちですが、体のほくろでも占うことができます。
顔のほくろはよく目立つので探しやすいですが、体のほくろも大切なので身近な人に手伝ってもらうなどして、ぜひ見つけ出してみてください。
今回は、「首のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。
Check!
「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】
首のほくろの意味とは

第36回 新年度だから、ヘアメイクを一新。《元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法》

2020/03/25 08:00
ヘアスタイルも変えましょうね。レイヤー、シャギー、カールを取り入れた、風になびく軽やかなスタイルが令和の時代にマッチします。前髪をつくる、分け目を変えるだけでもOKですし、髪を耳にかけるだけでも。
で、ここからが重要なんですが。ヘアメイクを変えたら、新しい顔と新しい髪型を朝の光と風にいっぱい当ててほしいんです。「通勤いやだな」じゃなくて「朝、気持ちいいな」という気分で朝の空気を目一杯吸い込むまでで、ひと通り。雨が降ってるなら「雨、気持ちいいな」でお願いします。それだけで、運気が上向いてきますよ!
【あわせてチェックしたい 元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法】
・「土から風の時代へと変化する」。藤島佑雪が教える、日々心がけるべき5つのTIPS。【2020開運レッスン】
・第34回 チョコレートがもたらす運気って?
・第35回 食べる開運。
Profile
藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元銀座のクラブのホステス。占い師・開運アドバイザー。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」。ほか『GQ JAPAN』『藤島佑雪のタロット占い』が大好評。『Beauty & Co.』で恋愛テクニック、『リクナビ ……

Happyな不倫のためのひと言キーワード/4月【Betty&Blue誕生月別占い】

2020/03/25 07:03
Happyな不倫のために不倫でも、もっとハッピーでうっとりするような恋愛をしたいですよね。そのためのひと言キーワードを紹介します。このキーワードに注意していれば、あなたの恋愛はOK。一見、「えー」って見えることも、結果いい方向に進んでいくのが、すぐにわかるはずですよ。
【1月生まれ】
前にあった何かを持ち出すのはもうやめましょう。今から再起動。ここから仕切り直してください。
【2月生まれ】
普段は会わないような人と会うことで、新しい感覚が生まれ、彼とのマンネリも解消されるでしょう。
【3月生まれ】
彼の言葉で動くのではなく、自分自身がどうしたいのか、自分の本当の気持ちと会話してみて。
【4月生まれ】
起こることは必要だから起こっています。自信を持って。あなたがしっかりすれば、ハッピーがついてきます。
【5月生まれ】
肩の力を抜きましょう。流れにまかせるほうがうまくいく時です。世の中、なるようになっているのです。
【6月生まれ】
振り回されないように、少し動くのをやめて、じっと待つ時期かも。自分のココロがOKを出した時だけ動いてみて。
【7月生まれ】
ココロが豊かな時が一番幸せで、満たされています。それがあなたの財産。そんな気持ちになるには正直であること。
【8月生まれ】……

2020年3月25日のハワイアンカード占い

2020/03/25 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「プエオ」です。
プエオは、ハワイ諸島に生息するコミミズク。
ハワイフクロウとも呼ばれています。
昼間に活動する鳥なのに、その姿をみるのは稀。
プエオには、先祖の霊が宿る鳥と言われ、とても神聖視されています。
このカードのメッセージは「素晴らしい目覚め」。
今まで、心配に支配されて闇の中にいるような、水中から出られなかったような、そんな感覚だったかもしれません。
お金もあって、欲しいものを妥協なく全て手に入れて、なりたい自分になれているのは大前提。
だとしたら、そんなあなたのそばにはどんな人達がいて、あなたは何をしていて、どんな気持ちで過ごしているのだろう?その答えが降ってくる日。
必要なものが目に留まるので、自分の感覚を信じて、今日は更に1歩踏み出してみてね。
ハワイアンカードとは
ハワ……

Awakeのマインドナンバー占いできれいのヒントをもらお♡

2020/03/25 07:00
「Awake me Fortune-Telling」の占いを監修したのは、話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん。筆者も占ってみましたが、前向きな言葉が並ぶのでポジティブな気分になれました!自粛ムードが漂う今、良い気分転換にもなりそうです。
占いでは、誕生日をもとに自分のマインドナンバーが表示され、そのマインドナンバーを持つ人の特徴や魅力、マインドのためのヒントなどを教えてもらえます。
相性チェックもできるので、彼や友人との相性を占ってみるのも楽しいはず♡

今日の運勢 3/25(水)12星座占いランキング第1位は…?

2020/03/25 06:40
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?
【1位】いて座
恋愛運が絶好調。デートのお誘いも吉。楽しい時間が過ごせそうな運気です。仕事の後は、デートの予定を入れて映画を観に行ったりするのも◎ 相手との距離感を縮められるはず。
【2位】しし座
ラッキーキーワードは“外国”。ランチやディナーに、普段食べないような珍しい外国料理を食べに行ってみるのも◎ おススメは香辛料がきいたエスニック料理。体を温めて美容と健康を意識して。
【3位】おひつじ座
全体的に運気が安定している日。自分の色を打ち出していくことで、人気運もアップしそうです。自信に満ちた態度が相手に好印象を。アクティブに動いて行くと、活気のある1日になりそう。
【4位】みずがめ座
本屋さんなどで情報収集すると、興味のあることが見つかりそうな日。人との会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせそうです。人からの連絡も多い日ですので、連絡は小まめにして◎
【5位】ふたご座
夢や希望が広がり、ワクワクするような日。やりたいことは友達などに話してみると◎ クラブ活動やサークル活動にもツキあり。アフター5は、気の置けない人と楽しい時間を過ごして。
【6位……

2020年4月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

2020/03/25 06:30
恋愛、仕事、人間関係……毎日をもっと楽しむための「マーキュリー占星術」。
2020年4月の運勢は? あなたの運はどう動く?4月のマーキュリーは、うお座で海王星と重なり合った後、おひつじ座、最終的にはおうし座まで進みます。
コミュニケーションは活発になるけれど、冥王星、木星といった大惑星からの横やりが入るのは気がかり。
イメージとしては、若者と老人が会話している感じ。老人からすれば若者の言葉は響かないし、若者にしても老人に言われることは時代錯誤にしか思えない……。
そんなジェネレーションギャップや溝が広がりそうな1ヶ月。
とはいえ、本気で人と関わり、理解しあうことを諦めなければ、必ず平和が訪れます。
まわりの人と多少うまくいかないことがあっても、自分は孤独だとかわかってもらえないなんて悲観せず、理解してもらえるよう努力を続けるべき。
4月上旬は3月に引き続き、情報が独り歩きしやすい傾向もあり。流れてくるニュースやSNSの書き込みをうのみにせず、本当はどうなのか? 自分で考え、判断することも大切。見えない敵を必要以上に恐れず、かといって油断しすぎず、充実した新年度の始まりにしてくださいね!
>>おひつじ座
>>おうし座
>>ふたご座
>>かに座
>>しし座
>>おとめ座
>>てんびん……

【真夜中の占いの館】断捨離で仕事運がUPした、サチさんの心境の変化。

2020/03/25 00:44
今回のスピ女性:サチさん(41歳・フリーPR)
ビューティーやライフスタイルなどを中心にフリーランスのPRとして活躍。6年前、母の逝去を機に、独り住まいとなった父の暮らす3階建て5LDKの実家に戻る。そこには80年もの間断捨離をしなかったためにさまざまなモノが溢れていた。
マダムX(以下X):今夜も、昨年思い切った断捨離を実践したサチさんをお迎えしています。前回は、断捨離した後はちょっとした埃も気づいたらすぐに掃除するようになったとおっしゃっていたけれど、ほかにも何か変化がありましたか?
サチ(以下S):家って生きているんだなと実感しました。ゴミで満杯だった以前の状態が思い出せないくらいキレイになったのですが、そうなったらなったで、傷んだところが目につくようになり、業者さんを呼んで修理してもらうじゃないですか。そうすると今度は、別のところが壊れるんです。「あっちが直ったのなら、次はこっちをやってよ!」と言われているみたいで。決して終わらないくらい、いろいろな箇所を直すことになりました(苦笑)。