3/26(木)のToday’s star : 鏡リュ…|2020年3月26日のハワイアンカード占い|今日の運勢 3/26(木)12星座占いランキング第1…|他

3/26(木)のToday's star : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/03/26 08:00
水星は木星と弱いハードアングルに、
そして月は木星、冥王星とも緊張してゆきます。
昼間は、物事を大きく、あるいは
シリアスに考えすぎてしまって
あとから後悔することもありそうです。
少しリラックスして、落ち着いてみましょう。
大丈夫、思ったほど状況は悪くはないはずですよ。

2020年3月26日のハワイアンカード占い

2020/03/26 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「アヌエヌエ」です。
アヌエヌエはハワイ語で虹のこと。
どんなにクッキリ出たとしても虹はいつか消えてしまう儚さの象徴。
だからこそ今が貴重だと虹は告げてくれてくれています。
このカードのメッセージは「祝福」。
今、あなたには祝福がもたらされている運勢のよう。
無条件に祝福が降り注いでいるので、喜びもひとしおかもしれません。
虹はあっという間に消えてしまうけれど、思いっきり喜んだ分、あなたやあなたの身近な人達の心に喜びが巡り、何倍にもなってあなたに戻ってきます。
遠くにあると感じていた幸せも、ものすごく身近に感じられる日なので、思う存分受け取ってね。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の……

今日の運勢 3/26(木)12星座占いランキング第1位は…?

2020/03/26 06:40
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?
【1位】おひつじ座
今日はエネルギッシュな1日となりそうです。ヘアスタイルやメイク、ファッションを変えてみるのも◎ 自己プロデュース能力を発揮し、自分磨きを楽しみましょう。恋のライバルと差がつくかも。
【2位】やぎ座
新たに興味をそそられる物が出てくるかも。スキルアップのために学びたくなるようです。読書をしたり、講習会に出向いたりするのもおすすめです。時間を作るために、仕事などは効率よく行いましょう。
【3位】うお座
面白いと感じたものや、気になるものに夢中になる様子。友人とも共通の趣味で盛り上がったりするようです。身近なところに楽しみがあると、面倒なこともはかどるようです。
【4位】おうし座
緊張するような場面が続いていたあなたは、ようやく一息つけるようです。気持ちが軽くなれば、心に余裕も生まれ、恋も仕事もあなたらしく取り組むことができるでしょう。身近な春を楽しんで。
【5位】おとめ座
不思議な魅力を持つ人に影響を受けるかも。夢中になりすぎると我を忘れてしまいそうなので気をつけて。時々話をしたり、食事をするくらいの関係にしておきましょう。
【6……

ゲッターズ飯田「靴を揃えると、運気が良くなる」

2020/03/26 06:30
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。
[今週のしあわせ言葉]
靴は脱いだら、しっかりそろえる。他人の靴もそろえるようにすると、自然と運気がよくなる。何事も整えるようにすると、心も運気も整うようになるもの。
自分の家はもちろんですが、できることなら外出先でも、脱いだ靴は揃えたほうがいいですね。
やっぱり、脱いだ靴が散乱してグチャグチャになっているより、キレイに揃っていると気持ちがいい。自分の靴だけでなく、他人の靴も気づかれないように、そっと揃えてあげるといいでしょう。
これは、物事を整える、またキッチリさせることを、自分に癖づけさせるためにも大事なこと。こういったことを日々心掛けて、靴を脱いだら揃えるようにできると、運気も整っていきます。
自分の靴だけでなく、家族の靴ぐらいは進んで揃えるようにしましょう。また、自分が率先して揃えると、自然と周りもやってくれるようになるのです。何事もキレイにすると、キレイに使うようになります。整えるという意識を持つために、まずは靴を揃えることから始めましょう。
◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募……

沢村一樹、フジ新“水10”占い番組に出演「占いには素晴らしいチカラがある」:紀伊民報AGARA

2020/03/26 06:00
 俳優の沢村一樹が、4月15日スタートのフジテレビ系新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜 後10:00)にレギュラー出演することが決定した。
【劇中カット】『絶対零度』で水野美紀に顔を寄せて詰め寄る沢村一樹
 今年1月に放送された深夜特番『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』が、横並びトップの世帯平均視聴率を獲得し、この度、待望のレギュラー化が実現。博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッション占いなどを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈が、街中で突撃ロケを敢行する。
 スタジオには特番時に引き続き、水野美紀と“みちょぱ”こと池田美優が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演。水野が地上波バラエティーにレギュラー出演するのは、『得する人損する人』(日本テレビ系/2018年5月~9月)以来、1年6ヶ月ぶりで、みちょぱは、フジはもちろん、民放バラエティーにレギュラー出演するのも初となる。
 そして今回、沢村も“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演することが決まった。沢村がゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)の同局系のバラエティーにレギュラー出演するのはキャリア初となる。男性フ……