totoBIG(サッカーくじ)で1等6億円…|2019年4月(後半)の運勢|無料通話スカイフォン 200万ダウンロード…|他 (4/17 占いニュース)

totoBIG(サッカーくじ)で1等6億円当せん者のその後が赤裸々に!『独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで…

2019/04/17 11:33
●totoBIG(サッカーくじ)で1等6億円を当てた唱田士始矢(うただ・としや)氏。
●彼が6億円を当てる前、そして当せん直後、当せんの後を赤裸々に綴った自伝本がここに完成した。
●前著『スゴ運。』では描かれなかった当せん後の、お金の使い方や人間関係を掘り下げて収録。
●たとえば1億円を超えるクルーザーを購入したり、仲間をともなってラスベガスへ。拝金主義になっていった時期。
●新しい人間関係が生まれるきっかけとなったラスベガス。ここで世の中が金持ち有利に動いていることを知る。
●日本に戻ってからは、宝くじが当たった人は本当にいる、ということを身を持って証明していくために、これまでしなかったテレビ出演を積極的に開始。
●そして、ついに「宝くじは当たるものじゃなくて、当てに行く!」という究極の運気の引き寄せ術を会得。もちろん、本書では、惜しげもなく極意を公開!
●宝くじが当たると「不幸」になる、は本当なのか!? ぜひ本書を読んで確かめていただきたい!
『独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!? 』
著者:唱田 士始矢(うただ・としや)
発売日:2019年4月17日(水)
定価:本体980円(税別)
発売:主婦の友社 発行:主婦の友インフォス
著者プロフィー……

2019年4月(後半)の運勢

2019/04/17 10:46
■各星座の2019年4月 後半(4/16~4/30)の運勢はこちら
ジョン:
Late coming spring! ようやく春がやってきた! そんな気分ではないでしょうか。さなぎは蝶へ、つぼみは花へ。さまざまな物事が、展開、発展していきます。4月前半に上手く切り替えができた人は、やっとこの季節ならではの生命感を実感できているはず。物事は順調に進みそうです。それは、うお座で逆行していた水星が、4月17日にはおひつじ座に入り順行へと戻るから。その影響で、人とのコミュニケーションもスムーズに。待っていたものがやっと表れ始める時期ですから、新しいスタートにはぴったりの時期です。
辛口ジョーンのひとこと:
新しいチャプターが始まる時だから、戸惑ったり、迷ったりするなんて時間の無駄よ!
春満開を実感できる時期。そんな4月後半のムードを表す一枚は一ノ瀬ちひろのこのこの一枚。 >>

無料通話スカイフォン 200万ダウンロード シンプルさ特徴

2019/04/17 10:20
 アプリケーション開発のクアッドシステム(富山市)が制作したスマートフォン向け無料通話アプリ「SkyPhone(スカイフォン)」のダウンロード数が二百万件を突破した。二〇一四年二月の配信開始で、文字によるメッセージ機能がなく通話に特化したシンプルさや、個人情報を入力する必要がない手軽さが受けている。金子雄一社長は「次は一千万件を達成できる」と意気込みを新たにしている。 (阿部竹虎)

検証! 行列ができる占い館の鑑定結果は本当に一致しているのか

2019/04/17 08:54
どうもどうも、最近は不動産や引っ越しの話と犯罪の話しか書いていないライターの丸野裕行です!
大阪ミナミに「恐いくらい当たる」と評判になっている“占いの館”があります。
それを占い大好き女子から教えてもらったとき、「占いなんてそんなに当たるはずないやん」「どうせ誰にでも当てはまるようなこと言われてるんやろ?」と思ってしまった僕。
しかし、実際に平日の客足が薄いときでも100人~120人くらいの女性が店に押しかけているというのです。
う~ん、そんなに当たるか? じゃあ複数の占い師に占ってもらって、鑑定結果が合致しているかどうか検証してみれば面白いんじゃないの、ということで、お店に「取材させてください」と連絡すると、「ええ、いいですよ」とオーナーが快諾。それだけ自信があるということなんですね!
実際に足を運んできました!
店内は、鑑定を持つ女性客でいっぱい大阪のなんば駅を降りて、戎橋商店街に入って心斎橋方面に進みます。千日前通りを越え、右手にオニツカタイガーがある十字路を右に曲がって直進すると天下一品の隣にありましたよ、『占いの館ジュピター』。
「岡本太郎にデザインを依頼したのか?」、という斬新で妖しい感じのビル。ホームページで確認すると、1988年8月から続く老舗店で、26名の占い師が所属しているそう。
それぞれ四柱推……

2019年4月17日のハワイアンカード占い

2019/04/17 07:00
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
梅・桃・桜...南から北へ暖かさはめぐり、いつもどこかで花が咲いていますね。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「カイウラニ」です。
プリンセス・カイウラニはカラカウア王のすすめで13歳からイギリスに留学。
1893年、ハワイ王朝転覆の直後にはアメリカへ渡り、ハワイの人々のために行動しました。
このカードからの今日のメッセージは、「道をひらくのはあなたです」。
悲しみや怒りを感じるのは悪いことじゃないけど、思い通りにいかない状況を嘆いてもどこにも進めない。
「今ここで私には何ができる?」と自問自答し、自分自身の力を思い出しましょう。
イベントのお知らせ
4月24日(水)に個人の活動で、『第14回湘南Hau'Oliフェスティバル』に参加します。
ハワイアンカードを使ったセラピーを体験したい方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
イベントサイト:https://hauolifestival.jimdo.com/
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話な……

<桐谷美玲インタビュー>今後の仕事&プライベートとの向き合い方を語る

2019/04/17 07:00
― 年始には、モデルプレスの「2019年最強運勢占いランキング」で1位だったことをInstagramで報告してくださっていましたね。
桐谷:そうなんです!すごく嬉しくて。びっくりしました。すごくいいことばかり書いてあったので、楽しくなりそうな一年だなと。
― 今年すでに“最強運”を感じる出来事はありましたか?
桐谷:う~ん…何でしょう。今のところまだですね(笑)。でも一年まだ始まったばかりなので、これから何が起こるのか楽しみにしています。
― 桐谷さんにとっては20代最後の一年でもありますね。
桐谷:そうですね。今とてもリラックスして仕事に臨めているので、モデルとしてランウェイを歩かせていただくこともそうですし、今やっていることを引き続き頑張っていきたいなと思います。20代を振り返ると、仕事も楽しかったし、プライベートも充実させることができて何事も楽しく前向きに挑戦できた気がします。今年は30歳になりますけど、健康を大切に、お仕事も毎日の生活も充実できたらいいなと思っています。
桐谷美玲が語る“夢を叶える秘訣”