石井ゆかり 公式ブログ|4/4(土)金星が双子座へ~軽やかな愛情 : 鏡リュ…|謎の黒頭巾 5日(日)の出目と運勢|他

石井ゆかり 公式ブログ

2020/04/04 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
5日の星占いです。
****
月は朝6時過ぎに獅子座から乙女座へ移動する。
金星とスクエア、土星・火星とインコンジャンクト、天王星のトライン。
長期的なテーマに関して、現実的に小さなスイッチをどんどんONにしていく。
冥王星と木星のコンジャンクションがピーク、あと2回あるけど。
少々無軌道な放出。ルールを越えていく破壊的な善。
牡羊座はなめらかな繋がりを作っていく感じの日。縫い合わせる。
牡牛座は破天荒なアイデアに現実感が出てくるかも。リソースとの出会い。
双子座はぽかぽか暖かい愛の日。守るべきものをちゃんと守れるような。
蟹座は伝える力がわいてきそう。考えがまとまってくる。言葉にできる。
獅子座は新しい参加者にルールを教える、みたいなことができるかも。
乙女座は胸に響くチャンスに、無意識に手を伸ばす、みたいな場面があるかも。
天秤座は影から手伝ってくれる人にちゃんとお礼ができる、みたいな日。
蠍座は心の引力が働いて「今声をかけるべき相手に声をかける」ことができるかも。
射手座は新しい意欲がわいてくる感じの日。「割と楽にできそう」みたいな見通し。
山羊座は困っている人……

4/4(土)金星が双子座へ~軽やかな愛情 : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/04/04 18:00
【今日のおすすめ占いは?】
★付き合っている?それともキープ?停滞する現状から見るあの人の伝えたい想い/今後の展開
★感じていますか?本気の熱視線【あなたに恋する異性】現在の関係/接近時期/今後の展開
★曖昧な関係のあの人…興味あるのはベッドの上だけ?心から結ばれる愛と絆/掴む幸せ
★次々と起こる【あなたの人生を変える転機】影響人物/選択/最高の晩年を迎えるまで
★実は近くにいる!?あなたを幸せな未来へとさらう運命の相手【特徴/決定的な出来事】

【謎の黒頭巾】5日(日)の出目と運勢

2020/04/04 17:30
4月5日(日)
 九紫 先負 つちのえ とら
  ・最強数 9 穴 5
  ・ラッキーナンバー(枠番) 6
 (天数系列の数が強い日。3、6、9、13、16に注意)
  ・ラッキーカラー 白
  ・ラッキーアイテム ミネラルウォーター
【推奨の出目】 馬単(8)=(9)、(9)=(14)
        枠連(1)-(6)、(3)-(6)
【高配当なら】 馬単(4)=(5)、(5)=(12)
☆本日の運勢
勝負運
× 1月 欲の深さが迷いの森へ誘う
△ 2月 高めのテンション維持せよ
△ 3月 良くてとんとん無理するな
△ 4月 独自路線でなく基本重視で
× 5月 勝ちたいと思う気合が不足
○ 6月 難局ではあるが乗り切れば
△ 7月 負けを受け入れて成長する
◎ 8月 どっしり構えて後半一気に
◎ 9月 早めに仕掛ける必要はない
△ 10月 新聞の予想欄を中心に勝負
○ 11月 好機を待って狙いを定めろ
○ 12月 本命中心だが中穴が狙い目
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

成功者の誕生日と天体配置に知られざる関係を発見!! 占星術を科学したゴークランの「火星効果」の衝撃内容とは!?

2020/04/04 14:02
イメージ画像:「Getty Images」「優れたスポーツ選手には、出生時の天体の配置に共通点がみられる」と主張したのは、フランスの心理学・統計学者ミッシェル・ゴークランだった。スポーツ選手に限らず、画家・音楽家は金星、軍人・政治家・俳優・ジャーナリストは木星…… など職業と惑星配置の関係を、占星術とは異なる統計的手法で示して世界中で賛否両論を呼んだゴークランの「火星効果」について紹介する。
■占星術を科学する
ミッシェル・ゴークラン 画像は「ASTRO Wiki」より引用 ミッシェル・ゴ-クラン(Michel Gauquelin、フランス語の発音では「ゴクラン」だが日本の慣習に倣ってゴークランと表記)は、1928年11月13日に生まれた。占星術マニアだった父親の影響を受け、11歳でホロスコープ作成の計算ができるようになっていた。高校生の頃には占星術の本を読みあさり、友人たちから「ノストラダムス」と呼ばれていた。ソルボンヌ大学に入学すると心理学と統計学を学び、1954年に心理学の博士号を取得。やがて統計学の手法を取り入れて本格的な占星術の研究に邁進した。
 ゴークランよりも少し前に欧州で活躍した占星術師ポール・ショワナール(1867~1930)は、著名人200名の死亡時刻を調べ、その多くが出生時の太陽の配置と火星か土星の配置がコンジャンクション……

【華川瑶香の未来を輝かせる占星術】春は「始まりの気」が流れる季節 今週は「先の尖った食材」を食べると現状を打破するパ…

2020/04/04 13:43
 春は「始まりの気」が流れる季節。今週は、イチゴやアスパラガス、タケノコなど、先の尖った食材を食べると、現状を打破するパワーを身につけられそう。今後の目標が思い浮かばない人は、梅干など種入りの食材や、ナッツ類などを食べると新しいことを始める勇気が湧いてきます。フード風水で強運体質を目指してみて。
 ★4月5日~11日の運勢★
 牡羊座(3/21~4/19) 仕事運が好調。アクティブな人や元気な人と組んで頑張ると、良い刺激を受けられたり、想像以上の成果を出すことが出来る。副業の開始も◎。幸運日は5日。クジ運は微妙。【色】赤【数】11【物】キムチ、赤い服
 牡牛座(4/20~5/20) リッチな食事を食べるとパワーアップ出来る週。贅沢する日を作ってみると今後の金運もUP出来そう。ロールキャベツやカレーなどの煮込み料理を自分で作って食べてみるのも吉。【色】緑【数】2【物】チーズタルト
 双子座(5/21~6/21) テンション高く過ごせる週。ムードメーカー役でも活躍できる週なので、前向きな言葉や冗談を言う機会を増やすと人気運をUPできそう。金運&クジ運は週後半が快調。【色】イエロー【数】9【物】新しい服、メガネ
 蟹座(6/22~7/22) ホッとひと息つける週。読書や勉強に力を入れてみると、好情報も入手できる。直感力も冴える週なので、何……