今 ツラい アナタへ“お心添え” 4/6〜4/1…|日曜日22時占い 今のあなたに必要なものは?直感で…|中森じゅあんの算命学 を更新 あなたの4月の運勢は…|他

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <4/6〜4/12>の12星座占い!

2020/04/05 23:03
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」第12回

2020/04/05 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、4月5日(日)〜4月18日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート

「中森じゅあんの算命学」を更新。あなたの4月の運勢は?(フィガロジャポン)

2020/04/05 21:51
madameFIGARO.jpで好評連載中の「中森じゅあんの算命学」、4月4日~5月4日の運勢を更新しました。
詳しいアドバイスや、そのほかの主精別運勢については、こちらをチェック。
生年月日から算出した10の「主精」別の運勢を読み解き、全体運、仕事運、恋愛運をさらに良い方向へ導くためのアドバイスをお届けしています。
今月、注目したいのは主精が「陽」の人。愛情やお金を表す星がやってきて、周囲との心の交流も深まる月。正直な言動が新しい絆を築きますが、思ったことをストレートに伝えすぎないよう注意して。

石井ゆかり 公式ブログ

2020/04/05 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
6日の星占いです。
****
月は乙女座で、海王星・水星のオポジションから
木星・冥王星のトラインに向かう。調停。
ぱっと見たときの印象からでは、
「その印象がどういうしくみでできているか」は、わからないことが多い。
その「しくみ」にちょっと触れられるようなタイミング。
牡羊座はかなり忙しくなるかも。身体の動きと、心の動きの両方で忙しくて、役に立てる。
牡牛座は愛の深さが染み渡るかも。だれかのものすごく大きな、いい意味での欲に包まれるような。
双子座は安心して動ける感じの日。受け皿がある、足元がしっかりしている、という安心感。
蟹座は本音をどばどばぶつけ合えるような場面があるかも。予定調和を打ち破る力の応酬。
獅子座は「こだわりの強さ」が物を言う感じの日。「これじゃなくちゃダメだ」みたいな発想。
乙女座は中心的な役割を担う感じの日。人の気持ちを引き出してとりまとめていくような。
天秤座は裏地とか、隠しボタンとか、目に見えないところの「強化」がよく効くような日。
蠍座は普段から声をかけあっているからこそ、いざというときに呼吸が合う、みたいな喜びがあるかも。
射手座は両手で大き……

【真木あかりのおやすみ占い】4月5日〜4月11日

2020/04/05 19:34
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより