真夜中の占いの館 転職したサオリさんが感じた職場の…|石井ゆかり 公式ブログ|#敦子スメ 新月・満月 ノート 今回の満月(4月8日…|他

【真夜中の占いの館】転職したサオリさんが感じた職場の土地との相性って?

2020/04/07 23:00
X:霊視や占いではないけれど、土地のエネルギーってあるのでしょうね。ところで今日は何かご相談があるとか?
S:はい、実は仕事を通じて知り合った気になる男性がいるんです。ただ、もし交際することになって社内外でバレて自分がネタにされたら嫌がる人なので、一歩踏み出すことができなくて······。気が合うし、向こうが私を気にしてくれている感じもあるんですけどね。
X:では、どんなことをカードに聞きましょうか?
S:私としてはつきあえたらいいなと思っているのですが、この関係はうまくいくのか、ということでしょうか。
X:わかりました。ではこちらからカードを3枚引いてみてください。
S:はい。これとこれとこれ……1枚目と3枚目は赤い服だし、なんだかよさそうですね。

石井ゆかり 公式ブログ

2020/04/07 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
8日の星占いです。
****
天秤座の満月。
昨日に引き続き、大事なターニングポイント。
ひとつのプロセスのピーク。
火星と天王星のスクエアはバキバキに鉄火な正直さ。
水星と木星のセクスタイルはどちらもアレな位置取りなのにお互いに助け合っている、みたいな感じがやさしい。
お互い大変だけどがんばろう、アドバイスするよ、みたいな遠隔の協力。
「小公女」の、屋根裏のセーラの味方のよう。どんなだ。
牡羊座は「目から鱗!」みたいなことがあるかも。百聞は一見にしかず。
牡牛座は自分でもびっくりするほど「強く出る」ことができるかも。圧倒。
双子座は引き続き、愛と創造の山場にいる。みんなが驚く斬新なアイデア。
蟹座は「仕切り直し」みたいな感じがあるかも。体勢を立て直せる。
獅子座は通訳みたいな役割を果たせるかも。意外な展開もちゃんと説明できるとか。
乙女座はなにか「確保」できるものがあるかも。不思議な経緯で手に入る道具。
天秤座は引き続き、特別な星の時間の中にいる。
ダイナミックな心の動き、関わっている相手の新しい表情。心に響くリアクション。
蠍座は人の変化に驚かされる場面があ……

#敦子スメ「新月・満月」ノート 今回の満月(4月8日)は他人との関わりを見つめなおすきっかけに

2020/04/07 16:00
星占いとの出合い オーガニックコスメとの出合いや、コスメキッチン在籍中に占い師・ジョニー楓さんのイベントを担当したのをきっかけに星占いに興味を持ち、独学しました。現代では、占いとしてこれはラッキー、アンラッキーという区別に使われることもありますが、良い悪いではなく自然の流れとしての月の動きに、地球上で生活しているわたしたちは知らずに影響を受けています。この連載では、月の動きの中で活用できるものを知り、うまく生かしていただくための付き合い方をお伝えしていきたいと思います。新月・満月の流れを最大限に引き出すためのサポートをしてくれるコスメやインナーケアアイテムも紹介していきます。第8回は4月8日の満月とおすすめコスメについてお伝えします。
 暖かくなってきて、だいぶん気分が変わる人も多そうな今回の満月。天秤座で起こるこのアクティブな満月は、自分自身と人との関わりを見つめ直すきっかけになるかもしれません。というのも、太陽があるおひつじ座、月が位置する天秤座は“自分自身”と“他者との関わり”がテーマになりやすい対局の星座だからです。どちらもアクティブなグループに属する星座なので、このタイミングを機に上記のテーマについて考え直したり、意識したりするきっかけになる人も多いかも知れません。
 今回の満月コスメはそれにちなんで、シェアできるコスメ=パートナーや、家族……

緊急事態宣言とスーパームーンの【瞑想パワーウィッシュ】(webマガジン mi-mollet)

2020/04/07 15:30
 こんにちは、Keikoです。
明日は2020年でただ一度のスーパームーン。天秤座の満月。
いよいよ日本も緊急事態宣言が出るのでは、と言われていますね。もちろん、今のところ大手スーパーや、コンビニ、ドラッグストアは原則的に営業を続けることを前提としているそうですし、外食チェーン各社では宣言の内容を確認した上で営業時間や人員の体制を検討するとし、ライフラインは通常どおり継続するとの見込みです。
占星術師Keiko月星座占い・ 人生の明暗を分ける2020年上半期アドバイス
 首都圏を中心に、学校も基本的にはGWまでオンライン授業が決定となるなど、刻一刻と状況が変わるなかで、私たちにできること。それは情報収集につとめながらも、いたずらに不安がることなく、軸足をしっかりとさせることではないでしょうか。
私、Keikoの軸足になる大いなる宇宙現象、それが新月と満月です。
こんなときに、月(ツキ)を持ち出すなんて!
そんな風に思われる方も、もちろんいらっしゃることと思います。
ただ、少なくとも私にとって占星術は、占いではなく宇宙と星のエネルギーを読み取るスキルにほかなりません。そして、地球の唯一の衛星である月は、宇宙のエネルギーを地球に届けるWi-Fiともいうべきもの。新月と満月は、“宇宙Wi-Fi”にスイッチが入り、地球にい……

今夜の月は“スーパームーン”

2020/04/07 15:12
そもそもスーパームーンとは、天文学の用語ではなく占星術の用語で、明確な定義はありません。
この言葉を広めたNASAの研究所の一つであるジェット推進研究所(JPL)のサイトでは、地球と月の距離が近いときに満月になると、平均的な満月よりも大きく、そして明るく見えるため、これをスーパームーンと呼ぶとしています。
NASAのサイトでも、地球と月の距離が◯km以内の満月という明確な定義はしていませんが、これまでの傾向から、概ね月と地球との距離が36万km以内の満月をスーパームーンとしているようです。

「手の甲のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

2020/04/07 12:00
では、手の甲のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。
右手の甲と左手の甲にあるほくろの違い
ほくろ占いでは、右手は後天的な運勢、左手は先天的な運勢を見ます。これは手相占いと同じです。
現在や将来のことが分かり、変化しやすいのが右手のほくろです。
手の甲の大きいほくろが示す意味
人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。
手の甲のほくろは、どの位置にあるのかによって意味が異なりますが、大きくて盛り上がったほくろであるほど、意味合いを強めます。
手の甲のほくろが多い人の運勢は?
手の甲のほくろが多い人は、さまざまな幸運に恵まれます。
黒くてつやつやした生きぼくろであれば、多くても問題はありません。
一方、茶色でぼんやりとした死にぼくろの場合は、やや運勢に陰りがあります。もし心配ならばコンシーラーなどで隠した方がいいかもしれません。