4/8 当たりすぎて怖い!アンフィン先生の 今日の…|フジモンの“パクリ”次なる標的は占い師|星座占い 2020年4月の運勢 てんびん座 全体運…|他

【4/8】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

2020/04/08 11:00
【牡羊座】は、一人でいる時間が充実。
読書したり、好きなDVDを観たりして、有意義な時間を過ごせます。仕事に意欲的になりたいものですね。探していたら良いところが見つかるかもしれません。来月以降パートに出るのもよいことです。ラッキーカラー:イエロー
【牡牛座】は、体調に気をつけたい一日。
ダイエットはやめてくださいね。調子がダウンすること間違いなしです。偏食のせいでお肌がかさついたり、いろいろとトラブルが出ることもあるので、バランスの良い食事と睡眠、運動を心がけてください。家族で体操を日課に加えるとよいでしょう。ラッキーカラー:ブルー
【双子座】は、ハッピーデー。作るのは楽しいこと。
母子でいろいろなモノづくりに挑戦してみてくださいね。蕎麦作り、うどん作り、パン作りなど、あなたもワクワクして楽しいでしょう。あなたの才能が開花する日。作詞、作曲、小説など、書いたものを発表したりコンテストに出したりするのは良いことです。ラッキーカラー:ピンク
【蟹座】は、迷いがあるかも。
「もしかしたらこうかしら?」「あれで良かったのかな?」など、クヨクヨしてしまうかもしれません。過去のことは気にしないでください。お金のことで不安になるとストレスがたまってしまうので気をつけてくださいね。ラッキーカラー:ピンク
【獅子座】は、夫や親の体調……

フジモンの“パクリ”次なる標的は占い師

2020/04/08 11:00
「FUJIWARA」の藤本敏史 タレントの木下優樹菜(32)と離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が、占いにはまっているという。きっかけは自分の離婚をある占い師に見抜かれたこと。以来、独学で占いを学び始めたというのだ。
「一部週刊誌で2人の離婚は木下の実姉が勤めていたタピオカ店を恫喝し、無期限活動自粛が直接の引き金になったと言われていたが、そうではない。実は1年ほど前から、2人は同じマンション内で別居状態。いつ離婚してもおかしくなかった。タピオカ騒動がなくても、遅かれ早かれ離婚は避けられなかったわけです」(芸能プロ関係者)
 そうした藤本の実情をズバリ見抜いたのが、占いタレントのゲッターズ飯田だったという。
 昨年12月に蛍原徹、宮川大輔、藤本の3人で出演した「蛍原×大輔×フジモン ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」(カンテレ)という番組のロケでのことだ。
「2020年の運勢を占うコーナーがあった。結果、3人の中で最悪と断じられたのが他ならぬ藤本だった。しかも、離婚をすべて見抜いていたかのように『2020年はいろんなことを失う年になりそうですし、人との縁が切れる』などと言われたそうで、藤本は別居や離婚はもはや避けられないと覚悟していたそうです」(ある放送作家)
 その後、昨年の大みそかに離婚を発表した。……

【星座占い】2020年4月の運勢「てんびん座」全体運・恋愛運・仕事運

2020/04/08 07:30
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年4月「天秤座(てんびん座)」の運勢は……?
◆天秤座(9月23日~10月23日)
全体運
今月は、社会に対して自分を打ち出していく時期のようです。自分がどのような人物か、整理しておくと良いでしょう。真面目に語ることや、真剣さを求められることもあるようです。熱い気持ちを言葉に表すようにしていきましょう。恋人やパートナーとの関係性を深めることもできるので、2人が並んで歩けるような道を選びましょう。
恋愛運
異性との交流は増えるようですが、良からぬお誘いを受けることもありそうです。その場のムードに流されてしまうと、後悔する可能性が。他の人とはできない、深い話ができる相手と恋仲になる予感。
仕事運
今月はクリエイティブな仕事をしたり、アイデアが採用されやすいようです。劇的なことも起こりやすく、価値観も揺さぶられるでしょう。日記などにつけて、息詰まったときに見直してみると勇気をもらえるようです。
ワンポイントアドバイス
現実的なことが続いてしまうと、エネルギーがダウンしてしまうようです。“疲れているな”と思ったら、意識的に夢を見るようにしましょう。日常とかけ離れた世界を楽しむことも大切です。
■監修者プロフィ……

2020年4月8日のハワイアンカード占い

2020/04/08 07:03
アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーまりんです。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。
☆今日のメッセージはこちらです。
カードのメッセージ
今日のカードは「ププ」です。
ハワイには貝殻を使った工芸品がたくさんあります。
その中でも、小さな貝を一つ一つ丁寧につなげて作られた、ニイハウシェルは、繊細で美しく、身に着けているだけで幸せな気持ちになれます。
このカードからの今日のメッセージは、「丁寧に時間をかけて取り組みましょう」
忙しい日々を送っている時こそ、丁寧に時間をかけて取り組むことで、ミスをなくし、最終的には時間短縮にもつながってきます。
作業だけでなく、コミュニケーションでも同じです。
言葉足らずでイライラしたり、なんてことがないように、しっかり時間を取るようにしましょう。
大切な時間だからこそ、上手に使ってくださいね。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分……

【蟹座】週間タロット占い《来週:2020年4月13日〜4月19日》の総合運&恋愛運

2020/04/08 05:25
来週(2020年4月13日~4月19日)の【蟹座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛ではまっすぐな気持ち以外届きにくいでしょう』
|総合運| ★★☆☆☆
人との反りが合わないことの原因や解決法が掴めず、辛い空気からやんわり逃げ続けてしまうでしょう。仕事や公の場では自分と同じような価値観の人と過ごす時間が多いです。他の人に認められなくても平気さを貫くでしょう。
|恋愛運| ★☆☆☆☆
あの手この手で相手の気持ちを引こうとしますが、残念ながら肝心な所は抜けてしまいがちなようです。それでも押し続けるなら気持ちだけ伝わる可能性もあるでしょう。シングルの方は義務的な態度を控えるように心がけてください。パートナーのいる方はオススメの景色や物を相手に見せてあげる機会を多くしましょう。
|時期|
4月14日 ポジティブ思考 / 4月15日 良くない考えが浮かぶ
|ラッキーアイテム|
チキン
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

4月8日の運勢

2020/04/08 05:00
老若男女問わず美意識がマックス。人気もマックスになっていきそう
【2位】いて座 ☆☆☆☆☆
ネットワークを広げたい日。人脈は、やがて、あなたの血となり肉となる
【3位】ふたご座 ☆☆☆☆☆
幸せを感じられる日。気遣いが嬉しく感じられそう。あなたも優しさをお返し
【4位】みずがめ座 ☆☆☆☆
インポート物に開運の材料あり。お守り代わりに持っていると運が向いてくる
【5位】しし座 ☆☆☆☆
知識が積み重なっていく日。時にはひたすら勉強に励んでみるのもいいもの
【6位】おうし座 ☆☆☆
動物が幸運のカギを握っている日。動物のいるスポットや動物の話題は吉
【7位】さそり座 ☆☆☆
同じ悩みや問題を抱えている人がラッキーパーソン。解決の糸口あり
【8位】おとめ座 ☆☆
忘れ物や落とし物をしていない? バッグの中身など持ち物チェックをして
【9位】おひつじ座 ☆☆
目障りな存在が近くにいそう。スルーしたり視界に入れないようにしていこう
【10位】かに座 ☆☆
仕事やストレスを抱えすぎてバンクしてしまいそう。ガス抜きをしていくこと
【11位】うお座 ☆☆
挨拶が運気回復のラッキーアクション。とくに環境が変わった人はしてみて
【12位】やぎ座 ☆
……