29なら最強!スゴ腕占い師・シウマが 運気がいい 携…|石井ゆかり 公式ブログ|星読み 世界中で衝突や崩壊が! 20年ぶりのグレー…|他

29なら最強!スゴ腕占い師・シウマが「運気がいい」携帯番号下4ケタの合計数字を発表!

2020/05/20 23:10
5月20日(水)にフジテレビで放送された『突然ですが占ってもいいですか?』に、オリジナル占術「数意学」の創始者で、沖縄出身の元甲子園球児・シウマが初登場した。
シウマ「琉球風水」「姓名判断」「九星気学」に、「数意学」を融合させた独自の鑑定法で、野性爆弾のくっきー!や小島瑠璃子、おかずクラブといった有名人も数多く占っているシウマ。
早速、リモートで登場したシウマに、 スタジオのフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱが次々と質問をぶつけた。
左から)沢村一樹、水野美紀、みちょぱ「携帯の下4ケタの合計が運勢に影響する」 というシウマに「本当ですか?」と水野が聞くと、「携帯、スマホの下4ケタの合計数字だけではなくて、名前の画数や生年月日など、身近にある数字は大きく運勢に関係します」とシウマ。
携帯番号の下4ケタは自分で選ぶことができるため、選んだ時の気持ちが数字に表れたり、選んでいない場合は、「その時の自分にとって引きになる数字。自分にとって取り入れなきゃいけない数字になる」ことがあると説明。
29は 「権力、地位に関わる、王様、女王様のような数字」 (シウマ)そこで「運気の良い下4ケタの合計数字は?」とみちょぱが聞くと、「実践経験からいうと、29はものすごく強い。最強の数字になるんで……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/05/20 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
21日の星占いです。
****
月は牡牛座で、海王星のセクスタイルに向かう。
太陽は20日に双子座入り、23日の新月に向けてひたひたと、粛々と進んでいくイメージ。
「はじまり」の前に振り返っておくべきこと、忘れないための工夫、確かめておけること。
太陽と土星はトライン圏内、自然で強い意志。
経済的利益のためというよりは、信念のための、精神衛生のための合理性。
自分で自分に飲まれないための策。
牡羊座はとてもナチュラルに反応し、すんなり受け入れてもらえる、みたいな素朴ななめらかさがある感じの日。
牡牛座はスッキリした気持ちなのに盛りだくさん、みたいな日。軽やかに多くのことに取り組めるような。小鳥が楽しげに飛び立つような。
双子座は数日かけて何かを始める、大きめのスタートの時間のなかにある。最終的な準備を調えつつ、次々にスイッチを入れていく。
蟹座は未来がどんどんひらけていく感じの日。希望が出てきてリラックスできる。「かたがわり」のようなプラン。お互いの気が軽くなる。
獅子座はとても「やりがいがある」ことに取り組める感じの日。自分の活動を理解してくれている人がいる、という安心感。
乙女座は……

【星読み】世界中で衝突や崩壊が! 20年ぶりのグレートコンジャンクション(CREA WEB)

2020/05/20 20:01
 心理占星学研究家の岡本翔子さんが、2020年の年末に起こる惑星の大きな動きから、現代の革命的ともいえる時代の動きを読み解きます。全4回シリーズのうち第1回です。
【特別公開】岡本翔子の星占い 12星座別の全体運《5月9日~6月4日》
 新型コロナウイルスが世界中に蔓延し、日本でも4月初旬に緊急事態宣言が発令されて、前代未聞の「おうちで過ごすGW」を経験した私たち。
 感染症という目に見えない恐怖と、今後どう向き合っていけばいいのでしょう。
 未来に思いを馳せるとき、不安に駆られたとき、また好きな人の気持ちを知りたいとき、私たちは「占いの世界」を覗いてみたくなります。
 2020年もほぼ折り返し地点に近づきつつある今、天上の星たちは私たちに何を語りかけているのか。2020年の星の動きをおさらいしてみたいと思います。
 この特集は4回シリーズとなり、占星術の専門用語や少々堅苦しい表現も出てきますが(ごめんなさい)、その中から今の時代を生きるヒントが見つかれば幸いです。
■20年に一度訪れる新時代の予感 木星と土星のグレートコンジャンクション
 今年は占星術でかなり特別な星の配置がいくつかあることが、昨年あたりからささやかれていました。
 まずそれは2020年12月22日(火)に形成される「木星と土星のグレートコ……

「ワールドエンドファンタジー」,コロシアムに新PvPシステム「栄光の道」が実装。占星術の新強化システム「星運昇華」も

2020/05/20 19:09
本アップデートでは、「個人コロシアム戦」のリニューアルや、「占星術」に新強化システムの追加など、エンドコンテンツが更に充実。鍛えたキャラクターたちで手ごわいコンテンツに挑もう!
■「個人コロシアム戦」がリニューアル。新PVPシステム「栄光の道」登場!
「栄光の道」は個人で参加できる非リアルタイムPVPシステムとなっています。「栄光の道」には「ステージをスキップ」機能が搭載されているため、デイリークエストを何回もチャレンジすることなく星運昇華に必要な「魔幻の星くず」アイテムを沢山交換できます。また、ステージは自分のレベルに合わせて3つの難易度から選択が可能です。

5/20(水)太陽が双子座へ~知性の高まり : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/05/20 19:00
自我を表す太陽が双子座に入り、知性やコミュニケーションのシーズンが始まります。双子座生まれさん、おめでとうございます!そして、同じ風仲間の天秤座さん、水瓶座さんも!現在は、守護天体である水星も滞...

【心理テスト】「あなたの恋愛傾向」 助けてくれた人はいったい誰?(CREA WEB)

2020/05/20 18:01
ドラマの一場面で、夜道を帰る女性の後ろにせまる悪人の足音……。追いつかれそうになって悲鳴をあげる直前、助けてくれる人が! それはいったい誰? 選んだもので、あなたの恋愛傾向がわかります。
【記事】韓国ドラマ界 を担う“演技ドル” 5人のドラマ5本
1. ストリートミュージシャン
2. スーツ姿の営業マン
3. 不良を気取った年下の大学生
4. ムキムキのスポーツマン
監修:フェリーチェ
西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。
1. ストリートミュージシャン
を選んだあなたが憧れるのは
「孤高の人との恋」
 ストリートミュージシャンは「孤独」を象徴しています。
 これを選んだあなたは、いつも友達に囲まれて元気で楽しい毎日を送っているようです。
 そんなあなたの恋愛傾向は、困っていたり、悩んでいる異性を好きになるというものになりそう……。
 繊細で孤高の雰囲気にあこがれているのかもしれません。
 もしそんな人とのお付き合……

【獅子座】週間タロット占い《来週:2020年5月25日〜5月31日》の総合運&恋愛運

2020/05/20 17:25
来週(2020年5月25日~5月31日)の【獅子座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『夢や目標を持つでしょう』
|総合運| ★★★★☆
仕事や公の場では自分が人の役に立てそうなことや輝ける場所が見つかりそうです。そこに進んで行こうとやる気をアップさせるだけで、それ以外のことも自然と風通しが良くなっていくでしょう。また、対人面では「この人とこうなりたい」などの目標や夢が膨らみそうです。
|恋愛運| ★★★☆☆
誰か特定の人に縛られて自分の人生の活動が制限されるより、「つかず離れずの距離で複数の人と関わっていたい」と思うでしょう。そしてその方がよりモテるようです。シングルの方は気になる人に一途になると相手が逃げてしまうでしょう。パートナーのいる方は相手に集中し過ぎないことで、相手が自分の人生を整えてあなたに相応しい人になれるよう頑張るようです。
|時期|
5月26日 素直になる / 5月30日 生まれ変わる
|ラッキーアイテム|
カッターナイフ
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

12星座別「おうちで喫茶店」おすすめメニュー

2020/05/20 16:06
◎牡羊座……ピザトーストちょっと厚めの食パンに、ピザソースを塗ってベーコンやサラミ、ピーマンなどの具をのせ、とろけるチーズをたっぷりと。ピザトーストは喫茶店の定番メニューです。普通のトーストよりボリュームがあるので、ランチがわりにもなります。チーズがとけてアツアツなので、せっかちな牡羊座は急いで食べたら口の中がヤケドしそうになります。ドリンクとともにゆっくり味わいましょう。辛いものに目がない牡羊座ですから、タバスコも忘れずに。
◎牡牛座……フルーツポンチレトロな響きのメニュー、フルーツポンチです。もともとはパンチというフルーツ果汁のお酒で作っていたのですが、喫茶店で出てくるのはサイダーなどの炭酸飲料にカットした果物を加えたもの。フルーツに目がない牡牛座にはおすすめのデザートで、見た目もさわやかできれいです。食感とフレッシュさが大事なので、缶詰ではなくぜひ生のフルーツで作りたいところ。甘みが足りないと感じたらシロップを加え、よりスッキリとした味にしたい時はペパーミントを入れるといいでしょう。
◎双子座……ホットドッグ外出先で小腹が空いた時、喫茶店で食べるホットドッグは、便利でとてもおいしく感じます。ファーストフードのハンバーガーとはまた違った味わいです。パンとソーセージがあればうちでも簡単に作れます。基本はフライパンで焼いたソーセージを、パンにはさんで……

みちょぱも驚き 携帯番号の下4桁占い、運気のいい数字ベスト5発表

2020/05/20 13:26
【モデルプレス=2020/05/20】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が20日放送のフジテレビ系バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22時~)に出演し、携帯番号の下4ケタの合計数字がいいのか悪いのかが分かる占いを行う。
スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う同番組。今どきの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。
同番組の占い師は、博多出身で歯に衣着せぬ辛口コメントが人気の木下レオン、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈、巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみの3人。そして20日の放送から、この3人に加え、オリジナル占術「数意学」の創始者で、沖縄出身の元甲子園球児・シウマも登場する。
さらに、占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱと、都内某所にいる新占い師・シウマとトークを展開。身の回りの“数字”から運気を判断し、開運へと導くシウマのユニークな占い方法に、3人が鋭く迫る。
◆みちょぱ、シウマの占いに驚く
「琉球風水」「姓名判断」「九星気学」に、「数意学」を融合させた独自の鑑定法で、野性爆弾のくっきー!や小島瑠璃子、おかずクラブといった有名人も数多く占って……

【12星座占い】哲学派占い師SUGARさんが占う、天秤座の運勢は?<5/17~5/30>(集英社ハピプラニュース)

2020/05/20 12:05
竹取物語には「月のおもしろう出でたるを見て」という表現が出てきますが、もともと「面白し」とはパッと開けた正面になにか明るい「白い」ものを見たり、その際の野や山の様子が「面白い」のであって、そこから時代を経るごとに見た人の側の心理の方に主眼が置かれて、その晴れ晴れとした気持ちや、愉快だ、感興がある、ということを意味するようになっていったようです。
また平安時代の神道資料である『古語拾遺』では、「面白し」という言葉の語源をより限定的に人の顔色(面)として捉えています。
いわく、天照大神が天の岩戸に隠れ、世界がまっくらやみになったとき、八百万の神々たちが岩戸の前で大神の期限を取り持とうと神楽を奏し舞う。やがて岩戸が開かれると、大神の光に照らされて神々の顔(面)が白く喜びにつつまれ輝き、「あな(非常に)おもしろ」と言ったことから、「面白し」という言葉が出来たというのです。
いずれにせよ、「面白い」とはテレビでお笑い芸人が視聴者のウケを取るための手段などではなく、この世界の根源で働いているような大いなる働きと言うべきものに触れたときの深い感慨のことを言いました。
今あなたがそこに何か人為的に加えられることがあるとすれば、そういう感慨をさらに促進させようとするための努力や工夫と関係しているのではないでしょうか。
出典:
『竹取物語ビギナー……