生まれつきあるほくろ が示す意味|12星座 ムダ遣いが多い人 ランキング 〇〇座の人は…|2020年5月21日のハワイアンカード占い|他

「生まれつきあるほくろ」が示す意味

2020/05/21 11:10
ほくろ占いでは、成長してからできたほくろと比べると、生まれつき出ているほくろの方が意味合いが強いとされています。
ですから、占うときには、生まれつきあったほくろにより注目してみると、その人の持つ運勢が分かるのです。
それから、生まれつきあるほくろやあざは「バースマーク」だという考え方もあります。
バースマークは、スピリチュアル的にさまざまな意味を持っており、諸説ありますが、前世からの記憶を表しているともいわれます。特に、前世で致命傷を負った体の部位に表れやすいようです。
また、バースマークは恋愛や結婚をする相手を見つける目印になることがあります。出会ったときに、相手のほくろが妙に気になったり、あるいは相手にあなたと同じ場所に生まれつきほくろがあったりしたら、その人は前世からの深いつながりがある運命の相手かもしれません。

12星座『ムダ遣いが多い人』ランキング「〇〇座の人は深く考えずに買う」

2020/05/21 09:12
占術家の筆者が西洋占星術で占う「無駄遣いが多い星座」トップ3をつやプラでは紹介しています。
「1位 双子座」
好奇心旺盛で多趣味な双子座のあなた。「これ、いいかも」と思うと、深く考えずに買ってしまいそう。
「2位 牡羊座」
インスピレーション重視で生きている牡羊座のあなた。無駄遣いをしている自覚はないものの、「欲しい時が買い時!」と直感で買い物をすることが多そう。
「3位 射手座」
興味のあることはトコトン追究したい射手座のあなた。仕事、勉強、趣味など、夢中になっていることには迷わず投資。「これが欲しい!」と思うものは、多少値段が高くてもすぐに購入しそう。
収支のバランスを意識しながら、上手な買い物を心がけましょう。と記事では伝えています。
深く考えずに即購入!?「無駄遣いが多い星座」トップ3 | つやプラ - つやっときらめく美をプラス|40代からのエイジングを前向きに

2020年5月21日のハワイアンカード占い

2020/05/21 07:03
アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!
カードのメッセージ
今日のカードは「ヘイアウ」です。
ヘイハウとは、古代ハワイに建てられた神殿で、現存するものは石垣のみが残っているものが殆どです。
このカードのメッセージは「流行りものよりスタンダードなものを」。
世の中には流行り廃りがあり、時代は流れ、そして忘れ去られるものがある。
でも、残って伝え続けられるものも必ずあります。
今日はそういう、スタンダードで普遍的なものを大切にしてみましょう。
長く愛せる大切なものを見極められることが、今後に活きていきます。
スタンダードなものは、自然に人が伝え続けてくれる。
そんなふうに愛される人になりたいですね。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを……

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング

2020/05/21 06:59
交際相手からは、大切にされたいですし、深く愛されたいもの。
では、男性が「本気で付き合いたい」と思う女性はどんな人なのでしょうか?
今回は、男性が本気で付き合いたくなる女性の星座をランキング形式で占ってみました。11位から2位、12位、1位の順に発表します。
●11位 ふたご座(5/21~6/21)…ひとりの時間を大切にしてくれそうコミュ力があって話し上手なふたご座女性。一緒にいると楽しいだけではなく、新たな刺激や学びを与えてくれます。
さらに、彼女は束縛をしないタイプ。お互いにひとりの時間を持つことも大切にするでしょう。
そんな彼女に、男性は居心地の良さを感じて「お付き合いしてみたい」と思うはず。
いっぽうで、彼女に「ほったらかされそう」と不安になることもありそうです。
●10位 しし座(7/23~8/22)…簡単に恋に落ちない基本的にプライドが高めのしし座女性。自信あふれる姿勢が、男性にとって魅力的に映るでしょう。
また、簡単に恋に落ちないところも、そそられるポイント。本気で落としたい、付き合いたいと思わせます。
ただ、いざ告白前になると、クールなしし座女性にこっぴどく振られることを恐れる男性も多数……。ちょっとためらってしまうかもしれませんね。
●9位 うお座(2/19~3/20)…甘え上手で可愛……

5月21日の運勢

2020/05/21 05:00
背中から羽が生えて大空を飛べるくらい熱い思いが湧き上がってきそう
【2位】かに座 ☆☆☆☆☆
グルーブでの活動が力をくれる日。オンラインでもいいので力を合わせよう
【3位】やぎ座 ☆☆☆
オフタイムが充実。お風呂から出て、デリバリーをして、ビデオ通話でトーク
【4位】おうし座 ☆☆☆
美容運好調。人と会う機会がなくても美意識は高めておこう。ピカピカの美人へ
【5位】うお座 ☆☆☆
ワンランクアップするには応用ではなく基本が重要。基本に戻ってみよう
【6位】おひつじ座 ☆☆☆
家の中に眠っている記念切手やコインはない? 案外、高値で売れる可能性も
【7位】ふたご座 ☆☆☆
テレワークデー。家でやれることに集中して! 仕事も勉強も家事もはかどる
【8位】てんびん座 ☆☆☆
パラダイムシフトデー。変化に強い時なので自由自在に方向を変えてみよう
【9位】さそり座 ☆☆
自粛パトロールしてしまいそう。人のことよりも自分のことを意識していく必要が
【10位】みずがめ座 ☆☆
「この人のためにいいことをした」と思っていたら違っていたりして。お節介のよう
【11位】いて座 ☆
気持ちと現実、そして結果が伴わないよう。今日はそんなに頑張らなくていいかも
【……