今一番当たる!? 占い師“ラブちゃん”の最新刊 1秒…|石井ゆかり 公式ブログ|在宅占いで月10万円以上稼ぐ人も コロナで“副業熱”…|他

今一番当たる!? 占い師“ラブちゃん”の最新刊「1秒で分かる!人相術」発売

2020/05/21 21:30
今1番当たると話題の占い師“ラブちゃん”ことLove Me Doの最新刊「1秒で分かる!人相術」が、5月20日(水)に光文社より発売された。
『顔占い』を徹底解説!
“ラブちゃん”の名で親しまれるLove Me Do(ラヴ・ミー・ドゥ)は、東洋、西洋の占術に精通した占い師。風水師、占星術家としても活躍しており、TVやラジオにも多数出演。TBS系列のTV番組『有吉ジャポン』では、“動くパワースポット”と呼ばれ人気を集めている。
そんな“ラブちゃん”の最新刊「1秒で分かる!人相術」1500円(税別)のテーマは、『顔占い』。金運、恋愛運、仕事運、出世運など気になる運勢を徹底解説!数多くの有名人を占ってきた著者だからこそ、その説得力はお墨付きだ。
マニアックな占い方法も紹介
同書では、顔のパーツごとに1秒で判断できる方法から、仲良くするべき人相、気を付けるべき人相も紹介。さらに開運メイク、プロならではのマニアックな占い方法まで収録している。
自分の顔に当てはめながら読むのはもちろん、友人や会社の同僚の顔を思い浮かべながら読むのも楽しそうだ。
「1秒で分かる!人相術」を読んで、幸運を引き寄せよう!この機会にぜひチェックしてみて。

石井ゆかり 公式ブログ

2020/05/21 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
22日の星占いです。
****
月は日中牡牛座で、23時前に双子座入りする。
ジャスト新月は23日午前3時前、なので、22日の夜から23日の明け方が新月タイム。
新月は「スタート」のタイミング。今回は特に土星とトライン、
金星と水星もぴったり重なって海王星とスクエアを組み、
「長い長い時間の流れ」に双子座的な力がコミットする感じがとても強い。
語られ、広められ、ぐるぐるかき混ぜられて、カオス的な状態が生じる。
次の時代への「芽」の揺籃。
牡羊座は「送信」ボタンをぽちっと押すようなタイミング。緊張と緩和、聞き届けられる祈り。
牡牛座は夢や希望を絵に描いて周囲に見せるような「宣言」ができるかも。硬い意志。
双子座は特別な星の時間の中にいる。本物の名誉、誇り、目指すべき所、ずっと願ってきたことへの一歩。
蟹座は「素晴らしい問い」に出会うかも。考える価値のある疑問、答えを探す長い過程が宝物になるようなクエスチョン。
獅子座は精神的なバトンを受けとる場面があるかも。誰かの夢を受け継ぐような。志を継ぐような。
乙女座は大きなターニングポイントに立つことになるかも。目指すべき新しい目標を得る。……

在宅占いで月10万円以上稼ぐ人も コロナで“副業熱”再燃の兆し

2020/05/21 19:25
在宅占いで月10万円以上稼ぐ人も コロナで“副業熱”再燃の兆し|ニフティニュース  ニフティニュース

COVID-19インパクトが世界のオンライン占星術学習市場調査レポート2020-2027にプラスの傾向を示している主…

2020/05/21 19:15
QYレポートは、グローバルな「オンライン占星術学習」市場の調査レポートを発表し、グローバルなビジネス範囲に影響を与える要因の詳細な概要を提供しています。世界の「オンライン占星術学習」市場調査レポートは、製品とサービスの今後の傾向と内訳に関する最新の市場インサイトを示しています。このレポートは、グローバルな「を含む新興プレーヤーのデータをカバーしています。
無料サンプルレポート すべての関連グラフとチャート @ : https://www.qyreports.com/request-sample/?report-id=303304
世界の「オンライン占星術学習」市場セグメントと市場データブレークダウンは以下に照らされています。
含まれる地域: 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、オセアニア、南米、中東、アフリカ
国レベルの解散:米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、南アフリカ、ナイジェリア、チュニジア、モロッコ、ドイツ、英国、オランダ、スペイン、イタリア、ベルギー、オーストリア、トルコ、ロシア、フランス、ポーランド、イスラエル、アラブ首長国連邦、カタール、サウジアラビア、中国、日本、台湾、韓国、シンガポール、インド、オーストラリア、ニュージーランドなど
Discount@を求める: https://www.……

今夏は自宅から占おう!日本最大級の占いイベント「占いフェス」2020年7月、初のオンライン開催決定!

2020/05/21 18:25
今夏は自宅から占おう!日本最大級の占いイベント「占いフェス」2020年7月、初のオンライン開催決定!  時事通信

前向きになるタロット占い : RINKO 公式ブログ

2020/05/21 17:13
私の人生は音楽その物。よく仕事で悩むと、信頼できる人の、占いを受けます✨この状況だと先が見え無い、どうしよう😩と感じたら、前向きになりたいので、エネルギーが綺麗な人を自分の勘を使って、Youtu...

フジ『突然ですが占ってもいいですか?』早くも打ち切り危機…低視聴率&酷評殺到の理由

2020/05/21 14:47
「突然ですが占ってもいいですか? – フジテレビ」より 新型コロナウイルスの影響で、いまだに初回放送すらできない新番組が多い中、無事にスタートを切った『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、水曜22時~)。二度の放送を済ませてひと安心……どころか、早くも打ち切りの危機がささやかれている。
 同番組の視聴率は、初回SPの4月15日が世帯6.5%・個人全体3.4%、2回目の22日が世帯5.0%・個人全体2.7%。民放主要4局でダントツの最下位であり、在宅率が高い現状を踏まえても厳しい結果となった。
 さらに、低視聴率であまり見られていないのにもかかわらず、ネット上には「知らんおっさんが一般人を占ってるのがおもしろいワケがない」「人工知能の時代に今さら占い番組?」「占いが当たるのならコロナも解決してくれよ!」などと酷評の嵐。近年は1クールで打ち切りになる新番組も少なくないが、“占い”という内容の曖昧さもあってか、これほど酷評に偏るケースは珍しく、早くも業界内外から「いつまでもつか?」という声が上がっている。
 ただ、あらためて番組を掘り下げてみると、「早期打ち切りもやむなし」と思えるほどの判断ミスが山積していた。
その場で占うだけでは薄い恋愛話ばかり 同番組は「凄腕の占い師が街の人々に声をかけて占っていく」という構成のドキュメントバラ……

【12星座占い】哲学派占い師SUGARさんが占う、射手座の運勢は?<5/17~5/30>(集英社ハピプラニュース)

2020/05/21 12:32
個人的な話をすると、以前久しぶりにあった友人との会話の中で、何気なしに「恋愛はしてるの?彼女とかさ」と話を振ったとき、「恋をしています」とだけ返され、以来その友人のことをどこか尊敬の念をもって見るようになったことがありました。
考えてみれば、日本人が「愛」という言葉を今のようなポジティブな意味合いで使うようになったのは、明治時代に「Love」の翻訳語として「愛する」という言葉を使い始めたことに端を発している訳ですが、キリスト教の考え方ではもともと自己中心的な人間には「愛」は不可能であり、それゆえに絶対的存在としての神を要請し、その神の命令や、神への祈りや懺悔を介して、わずかに可能になりえものとして追求されてきたのです。
つまり、絶対的存在としての神などという発想や、懺悔などの慣習をもたない日本人が、しんどい部分は見ないで口当たりのいい分だけをすくって「愛する」とか、そこから派生した「恋愛」などという言葉を使っても、それは多分に欺瞞や虚偽が含まれていて当然なのはないでしょうか。
『岩波古語辞典』によれば、キリスト教が日本に伝来してきたとき、キリシタンはキリストのLoveを「愛」と訳さず、「ご大切」と言ったとあります。
願わくば。いて座の人には、今とりわけ情熱を傾けるべき対象へ、どこか歯の浮くような言葉を投げたり、便利ではあるけれど心の奥底と……