今 ツラい アナタへ“お心添え” 6/1〜6/7…|今週の星座占い 平凡に過ごせる 7位~9位 (6/…|2020年6月前半の運勢|他

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <6/1〜6/7>の12星座占い!

2020/05/31 23:02
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(6/1~6/7)

2020/05/31 22:22
コラムランキング 1 顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴 2 川後陽菜、岡本莉音ら母に贈った“花言葉”は?まだ間に合う「母の月」に反響 3 目のやり場に困る…♡男が女性に「ムラっとする瞬間」4つ 4 触らせて…♡男性が不意に「彼女とイチャイチャしたくなる瞬間」 5 「えっ!?これがいいの?」男性がかわいいと思う”意外な女性の口ぐせ”4選 6 ある日突然、「夫婦の寝室を別々にしたい」と言い出した妻。彼女に一体何があったのか? 7 【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色? 8 これが近道だ!とにかく早く「恋人を作る」方法 もっと見る
人気のキーワード 内村光良 白石麻衣 ……

2020年6月前半の運勢

2020/05/31 22:03
6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。
フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2020年上半期スペシャル >>
text : KAORU illustration : Mayuko Sase

大逆転の恋が実現するかも…!? 6月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード

2020/05/31 22:03
6月1日は「恋の逆転日」…ツナを食べて恋の勝者へ旧暦で「水無月」と呼ばれる6月。
諸説ありますが、梅雨の長雨で、空の水がなくなることから「水無月」と呼ばれるようになったとも言われています。
その最初の日である6月1日は、実は鮎釣りの解禁日。日本には、戦の勝敗を鮎が釣れるかどうかで占ったという伝説があり、鮎には勝利のパワーが宿ると考えられています。そんな6月1日は、恋を逆転勝利に導く絶好のチャンス!
辛い恋をしている人、元彼が忘れられないあなたは、ぜひアクションを起こしましょう。
もし手に入るなら、鮎を食べてから彼にLINEや電話をするのがオススメ。
鮎を食べるのが難しいなら、「ツナ缶」でも十分にラブパワーをチャージできますよ。
縁をつなぐパスタと絡めてもいいし、時間がないならサラダにトッピングするだけでもOK。しっかり食べてから動けば、ハッピーエンドを迎えられる可能性が高め。
6月5日は「種まきデー」…パンを食べて良縁をキャッチしよう稲・麦など芒(のぎ)のある穀物の種をまくことから「芒種(ぼうしゅ)」と呼ばれる6月5日は、「恋の種まきにもピッタリ」な1日。
この日のラッキーフードは、小麦を使ったパン。
金星に守護され、ラブアップルと呼ばれるトマトも、この時期から美味しくなってくる食材です。パンにのせたり、サン……

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」第16回

2020/05/31 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、5月31日(日)〜6月13日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート

6月の運気UP香水はコレ! 「美味しい香り」でアンラッキーをはね除けて(集英社ハピプラニュース)

2020/05/31 21:06
「MAQUIA」6月号で好評連載中の『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』。今月は、トラブル回避のお守りになる、美味しい香りが吉!
【占い】6月の運勢は?
●西洋占星術師 ムーン・リーさん
女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(6/1~6/7)

2020/05/31 21:01
コラムランキング 1 顔も体型も関係なし?男性に「溺愛される女性」の特徴 2 川後陽菜、岡本莉音ら母に贈った“花言葉”は?まだ間に合う「母の月」に反響 3 目のやり場に困る…♡男が女性に「ムラっとする瞬間」4つ 4 触らせて…♡男性が不意に「彼女とイチャイチャしたくなる瞬間」 5 「えっ!?これがいいの?」男性がかわいいと思う”意外な女性の口ぐせ”4選 6 ある日突然、「夫婦の寝室を別々にしたい」と言い出した妻。彼女に一体何があったのか? 7 【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色? 8 これが近道だ!とにかく早く「恋人を作る」方法 もっと見る
人気のキーワード 内村光良 白石麻衣 ……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/05/31 21:00
☆☆
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
インスタもやってます!
https://www.instagram.com/ishiiyukari_inst/
☆☆
1日の星占いです。
****
月は天秤座で、太陽、金星のトラインに向かう。
風が強い。
関係性やコミュニケーションについて考えることは、本当に難しい。
人は、閉じているけれど、開いてもいる。
閉じていたい部分と、開いておきたい部分の両方があって、
両者が重なり合っている場合も多い。
人の気持ちを想像することの大切さ、
人の心に土足で踏み込まないことの大切さ。
今日はキーワード的なアレでいこう
牡羊座は「出会い、愛の言葉、阿吽の呼吸」。
牡牛座は「手掛かり、実力、実効力、利益」。
双子座は「愛、心にかなうこと、自己表現、審美眼」。
蟹座は「居場所、巣穴、心の回復、優しさ」。
獅子座は「メッセージ、未来への指針、仲間、言葉の力」。
乙女座は「両手で掴む、作りあげる、生み出す」。
天秤座は「新しさ、理想の高さ、意外性」。
蠍座は「直観、心の声、懐かしさ、意外な贈り物」。
射手座は「声をかける、拡げる、信頼関係、共有」。
山羊座は……

【2020年6月 天秤座】今月の運勢・無料占い(ハルメクWEB)

2020/05/31 21:00
ゴーサインが出ています! 動けば、道は開ける時。まだ、世の中の流れは不安定で、慎重に動きたい気持ちはわかりますが、みんながどうしようか迷っているときだけに、思い切った行動でツキがつかめます。
また、家族や後輩など、面倒を見なければならない人たちは、あなたの助けがなければないなりにやってくれるみたい。誰かを言い訳にして、何かを諦めるのは、今月はやめておきましょう。
ネックになるのは、資金不足ですが、節約や穴埋めでうまく回せるでしょう。結論から言えば、「やる!」って決めてしまえば、あとは自然に整っていくので賭けに出ましょう。
社交は、代弁をお願いすると、うまくやってもらえそう。直接言いにくいことも、伝言に託して。

【真木あかりのおやすみ占い】5月31日〜6月6日

2020/05/31 19:35
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【生年月日占い】あなたの気になる《2020年6月の運勢》は?

2020/05/31 17:25
▶︎
Lacmoi(ラックモア)
隠しごとやウソが暴かれやすいとき。窮地に陥る前に素直な態度で誠実に対応しましょう。また、思わぬことが起きて、たとえそれが自分の思い通りでなかったとしても、騒がずに静かに受け止めることが一番の助けとなります。
Slivenue(スリヴェニュー)
疲れが出やすいとき。身体や気持ちの不調のサインを見逃さずに従うように心がけましょう。また、ネガティブ思考にいつまでも引っ張られているとトラブルを引き寄せかねません。自身の癒しの時間をたっぷりとってください。
Salasvan(サラスヴァン)
決断のときを迎えています。しかも、このタイミングを逃すと次のタイミングはかなり先になりそうです。ここでしっかりと運を掴んでください。入籍や引っ越し、転職、起業など環境を変えるならとにかく急ぎましょう。
Bloomie(ブルーミー)
今まで育んできたことをさらに飛躍させるべくステップアップしていくときです。スムーズに事が運びやすい運気のときに追い風にのって着実に進めていきましょう。いろんなツールを試したり、人を頼ることも気兼ねなくやってみてください。

【魚座】哲学派占い師SUGARさんの12星座占い<5/31〜6/13> 月のパッセージ ー新月はクラい、満月はエモいー

2020/05/31 14:00
川端康成の戦後期の代表作である『千羽鶴』には、「むかむかする嫌悪のなかに、稲村令嬢の姿が一すじの光のようにきらめいた」という表現が出てきます。
これは「むかむか」という吐き気の感覚を通して嫌悪という強い不快感を増幅させていくなか、その窮地を救ってくれる女性の存在を「光」のイメージで拾い上げていくという、非常にダイナミックな芸当であり、その後に当人は「新鮮な気持がした」と語っています。
気に喰わないという気持ちが頭のあたりに留まらず、胸の奥のほうや胃腸や背中の方まで拡張されていくと、かえって波が引いていくように気持ちがおさまるだけでなく、その引いていく先に正反対の心情を覚える対象が明確に姿を現わすことがあるのか、とはじめて読んだ時にいたく感動したものです。
ただ、それは逆に言えば「好きだ」とか「愛してる」といった表現に、いかに自分がしっくりきていなかったのかということを浮き彫りにしてくれた体験でもありました。
幸せであるという実感は、ひとえに「喜怒哀楽」のいずれも抑圧することなくのびのび感じていくことの中にありますが、今季のうお座にとっては特に「怒」と「哀」のあいだにあって「喜」の周囲へと通じる「嫌悪」の感覚が、ひとつの鍵になっていくはず。
表面的な嫌悪に囚われるのではなく、その向こう側にあるまだ名前のついていない感情を見出していきた……

【2020年6月 水瓶座】今月の運勢・無料占い(ハルメクWEB)

2020/05/31 13:00
【2020年6月 水瓶座】今月の運勢・無料占い(ハルメクWEB)  Yahoo!ニュース今日の運勢 5/30(土)12星座占いランキング第1位は…?  マイナビニュース今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月1~7日  毎日キレイ【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(6/1~6/7)  ウーマンエキサイト【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年6月1日~2020年6月7日) | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス  http://spice.eplus.jp/Google ニュースですべての記事を見る