今 ツラい アナタへ“お心添え” 7/6〜7/1…|日曜日22時占い 今週の運勢は?12星座別 7月…|石井ゆかり 公式ブログ|他

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <7/6〜7/12>の12星座占い!

2020/07/05 23:01
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <7月5日〜7月18日>

2020/07/05 22:00
スピリチュアル・ヒーラー YUCA
 スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。
ILLUSTRATION : AZUSA IIDA

石井ゆかり 公式ブログ

2020/07/05 21:00
☆☆
2020年下半期占いも読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
熊本の水害、大変なことになりました、
被災された方々の、一日も早い生活の回復を祈るばかりです。
これからさらに、各地で雨が降るようです、くれぐれもご警戒を。
では、恐縮ながらいつもどおり、
6日の星占いです。
****
月は日中山羊座で、木星・冥王星・土星のダンゴになってるとこに重なりに行く。
5日は月食で、大きなターニングポイント感があったけど、今日もかなりハデ。すごくハデ。
時間をかけて並べてきたドミノを「みなさんいいですか! じゃ、倒しまーす!スタート!」みたいな。
19時過ぎに月は水瓶座へ抜ける。文字通り「抜け感」がとても強い。
ぎゅうぎゅう詰まった状態、密度の高い状態からぽんと外に出るイメージ。
牡羊座は引きつづき、「細かいところまでしっかり決めていく」感じの日。迫力がある。
夜は少しフンワリできるかも。
牡牛座は「とにかくいけるところまでいってみよう」みたいな視野の広がりの日。
遠くて近いものがある。
双子座は複雑なものほど面白く感じられるかも。リクツで割り切れないもの。計算不能のもの。
蟹座は「全部よく読んではじめて相手の意図が分かる」みたいなメッセージを受けと……

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(7/6~7/12)

2020/07/05 20:24
トレンドPR 【貧乳に本気で悩んでいる人へ】巨乳好き旦那を見返した育乳法がすごすぎる! 男性の本能を揺さぶる“手放せない女”とは? 池江璃花子、逆境を乗り越えるチカラに “ありのまま”の大切さを語る<SK-II「This Is Me」> 荒牧慶彦「すごく好き」と絶賛 プライベートで欠かせないものとは<インタビュー> 男性が「エロすぎてヤバい」と興奮!8.2秒の法則で“一目惚れ”させる色っぽ背中の作り方 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 心もカラダも“溜め込まない”が大切!プチ不調から脱却する方法とは 池江璃花子「心に響いた」「何もかもが美しい」 SK-I……

【今週の運勢】7/5~7/11の運勢と恋を知ってハッピーな1週間を

2020/07/05 20:00
おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)
全体運運気は好調。今年の下半期に向けて、思い描いていた夢や理想がスムーズに動き出す時。またスキルアップ等、新たに何かをスタートさせたいと思っているなら、この時期が準備を始めるチャンス。ただ、エネルギーが高い分、思い通りにならないからと言って八つ当たりはしないこと。
恋愛運運気は上昇中。片思いの人は焦る気持ちが強くなりがち。今は悪い時期ではないのでじっくり向き合うこと。カップルも気持ちが高まるので絆が深まりそう。
血液型◆A型:外出の際は、安全策を怠らずに用意すること。
◆B型:思いつきで行動するとミスの可能性あり。気をつけて。
◆O型:思ったことはひと呼吸おいてから口に出すとスムーズ。
◆AB型:人を見てコロコロと意見を変えないこと。
おうし座(4/20〜5/20生まれ)
全体運運気は徐々に上昇中。人との交流が増えてくるので、新たな人間関係が広がりそう。仕事はアイデアが冴えるが、今はまだ自分を前面に押し出すには少し早い時。この時期はゆっくりと煮詰める作業が大切。また休日は積極的に外出するより、家で身体を休めて体力を温存すること。
恋愛運運気は安定。意中の相手へのアプローチは、少し甘える仕草で成功率アップ。カップルは旅行がてら、一緒にスポーツを楽しむと良さそう。
血……

【真木あかりのおやすみ占い】7月5日〜7月11日

2020/07/05 19:35
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

2020年下半期の占い 天秤座(てんびん座)の運勢~アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術~

2020/07/05 17:30
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「2020年下半期の運勢~アニマルスピリットオラクルカード×西洋占星術~」。2020年下半期。いよいよ「変化」と「再生」が現実化するステージに入りました。12星座の「変化」と「再生」のテーマは、星座により違いがあります。今回は「12星座のテーマ」と、そのテーマを見守るために降りてきている「アニマルスピリット」を紹介します。
「アニマルスピリット」は、人間が必要としているメッセージを届けてくれる、動物や昆虫をモチーフとしたオラクルカードです。古代の人々は、あらゆる生き物たちがメッセージを与えてくれていることを知っており、状況を読むためにそれを利用していました。
「アニマルスピリット」は、2020年下半期のあなたを守護してくれる存在となります。2020年下半期の「星」と「アニマルスピリット」のメッセージを聞いて幸運をつかみましょう。
「星」と「アニマルスピリット」からのメッセージ
てんびん座
【テーマ】
自分の城作り
持ち前の人助け精神が味方作りに直結します。抜群のセンスで人と人、人と仕事とをつなぎ合わせて、交渉事はとてもスムーズにいきそうです。家族や住まいなどの居場所を固めるときでもあり、家族が増えたり、マイホームを購入する人もいるでしょう。
★愛……