中森じゅあんの算命学 を更新 あなたの7月の運勢は?|優樹菜巡り占い的中と再反響|あつまれどうぶつの森 日本最大級の占いイベント 占…|他

「中森じゅあんの算命学」を更新。あなたの7月の運勢は?

2020/07/07 11:00
madameFIGARO.jpで好評連載中の「中森じゅあんの算命学」、7月7日~8月6日の運勢を更新しました。
生年月日から算出した10の「主精」別の運勢を読み解き、全体運、仕事運、恋愛運をさらに良い方向へ導くためのアドバイスをお届けしています。
今月、ピックアップしたいのは「山」の人。ステイホームの縛りがゆるくなり、行動範囲が広がりましたが、今月は「家庭」を示す星が巡ってきて、自宅での時間を有効に生かすことが求められます。自粛生活と違い、自身の意志で選ぶおうち時間では、心豊かに物事に取り組めそう。
詳しいアドバイスや、そのほかの主精別運勢については、こちらをチェックしてみてください!
中森じゅあんの算命学 ▷

優樹菜巡り占い的中と再反響

2020/07/07 10:26
優樹菜巡り占い的中と再反響|ニフティニュース  ニフティニュース

【あつまれどうぶつの森】日本最大級の占いイベント「占いフェス」が『プチ占い鑑定会』を開催【あつ森】

2020/07/07 09:31
「うらないフェス島」のご紹介「あつまれ どうぶつの森」に登場した「うらないフェス島」は、今までの「占いフェス」の会場風景を再現した、来れば運気のアガる島です。美しい街並みやお祭り会場、おなじみのランドマークなどフォトスポットも満載です。
2020年7月7日(火)から始まる「占いフェス at home」開催中は、プチ占い鑑定会以外でもこの島を訪問する事が可能との事です。
出典: www.zappallas.com
うらないフェス島作者
クリエイター情報:Neeko(145:FOURTEEN FIVE)
Twitter/Instagram @neeko145
プチ占い鑑定会の概要「うらないフェス島」にて、本格占い師が出演する「プチ占い鑑定会」が開催されます。運よく占い師を発見した方は先着順で占ってもらえます。参加方法や時間など詳細はSNSにて配信されます。
開催日:2020年7月7日(火)〜7月12日(日)
開催場所:「あつまれ どうぶつの森 うらないフェス島」
鑑定内容:「今年下半期の運気のいい日」「二人の相性」「願いの叶え方」の3つから選べます。
鑑定占い師アイビー茜(あいびーあかね)
<占術>ルナモンスター占い・西洋占星術・タロット・顔相
<SNS>@ivy_akane
法演(ほうえ……

2020年下半期占い 星とルーンで見る12星座別占い~牡牛座(おうし座)の運勢~

2020/07/07 08:03
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「星とルーンで見る12星座別占い・2020年下半期の運勢~牡牛座(おうし座)~」。あなたの運勢は……?

2020年上半期は予期せぬウィルスに世界中が翻弄され、生活スタイルや働き方にも大きな変化が起こりました。これも時代の節目という点で、私たちの生活や価値観に大きなインパクトとなったに違いありません。
年末には、20年に1度の「グレート・コンジャンクション」=“土星と木星が重なるめずらしい天体現象”が起こります。
これまでの「地の時代」を象徴する物質的豊かさを重視する考え方から、個性を重視する「風の時代」へと移り変わります。
7月2日に土星が逆行をはじめ、年末の「グレート・コンジャンクション」に向けて最後の調整に入るような下半期。この時期をいかに過ごすかによって、2021年の「風の時代」を気持ちよくスタートできるか、大きく左右されそうです。
★おうし座★
2020年下半期は、「思い切って行動する」とき。やったことのない分野にも果敢に挑戦していくことが、大きな飛躍につながりそうです。強い意志と思い切りが必要な星回りになりそう。
仕事面では、夏の終わりから秋にかけて運気が上昇していく暗示。転職を考えている人は、より専門性を磨いて外資系企業などに視野を……

木下優樹菜が芸能界引退 過去のフジモンの占い企画に衝撃広がる 芸能界引退が発表された木下優樹菜。昨年12月に元夫・藤…

2020/07/07 05:28
トレンドPR 老け見えの原因は“動物顔”?37歳ママを悲劇から救ったたった1つの方法とは? 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ 都心から約1時間!軽井沢で遊びと仕事の両立が叶う 時代が求めた新ホテルの魅力 池江璃花子、逆境を乗り越えるチカラに “ありのまま”の大切さを語る<SK-II「This Is Me」> 男性の本能を揺さぶる“手放せない女”とは? 池江璃花子「心に響いた」「何もかもが美しい」 SK-IIとのフォトダイアリーに反響続々 心もカラダも“溜め込まない”が大切!プチ不調から脱却する方法とは 【貧乳に本気で悩んでいる人へ】巨乳好き旦那を見返した育乳法がすごすぎる!

占い師・村野弘味が“運気が上がる間取り”を明かす「引っ越しは人生の分かれ道」<突然占い>

2020/07/07 05:00
7月8日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、「家相」を知り尽くす占い師・村野弘味が登場。
【写真を見る】間取り図を使用して「家相占い」を説明する村野弘味
同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ちかけるという“占い突撃番組”。
今回は、スタジオで村野がフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、池田美優の3人とトークを繰り広げる。
■ 「家相占い」とは
「家相占い」とは、生年月日などのデータはもちろん、引っ越した時期や方角、また選んだ家の間取りや向き、水まわり、そのすべてを取り入れながら鑑定する占術。
中国発祥の「風水」とはまったくの別物で、日本古来から伝わり、徳川家も家相占いを使って江戸を繁栄させたといわれている。村野はこれまで、家相鑑定士として、さまざまな企業の経営者を3000人以上鑑定。ある会社の社長の家相を占ったことで、その会社の売上が3000万円から3億円にまで上がったこともあると話す。
そんな村野に興味津々の沢村らは、思い思いの質問をぶつけていく。すると村野は、「引っ越しは人生の分かれ道」などの名言を交えながら、家相占いの極意を明かし、「運気が上がる間取り」など、実践的なアドバイスも次……

7月7日の運勢

2020/07/07 05:00
七夕。まるで、織姫や彦星になったかのようにロマンチックな恋愛模様が展開されていきそう
【2位】いて座 ☆☆☆☆☆
交流が運気を活性化してくれる。七夕祭りをしているところがあるなら行ってみよう。素敵な出会いの予感
【3位】おひつじ座 ☆☆☆☆
友人との七夕ホームパーティーは和気あいあい。七夕飾りを一緒にするところからスタートしよう
【4位】ふたご座 ☆☆☆☆
主役になれるチャンスの日。七夕イベントでの主役はあなた。ワンマンライブでもしてみては?
【5位】みずがめ座 ☆☆☆☆
おしゃれがばっちり。そういう日なので浴衣を着てみては? 浴衣がラッキーを運んで来てくれる
【6位】うお座 ☆☆☆
夢のような七夕の夜がやって来そう。ムードが恋を後押ししてくれる。恋が始まる人もいそう
【7位】やぎ座 ☆☆☆
七夕という非日常的な雰囲気に酔いしれそう。まるでファンタジーの世界に迷い込んだみたい
【8位】おとめ座 ☆☆
健康体で七夕を楽しもう。汗をかきたくないからといって水分補給を怠ると体調を崩すので注意
【9位】おうし座 ☆☆
七夕の夜を満喫するために朝のうちから根回しをしておくと良さそう。後日に回せることは後日にして
【10位】しし座 ☆☆ 
邪魔が入りそう。まるで、あな……

【東洋二十四節気 星占い 7月7日~】夏の到来「小暑」の開運方法とは

2020/07/07 00:06
牡羊座前半生まれ=春分生まれ
好調な時を迎えます。約2年ぶりの守護星・火星の帰還を迎えて、意志・行動力共に旺盛となります。そのエネルギッシュな雰囲気が周囲を惹き付け、人気運も高まり、これといった障害の暗示もなく自由に活躍できる環境が整います。あとはあなたの気持ちだけ。チャレンジするか、ただ無為に過ごすか、どちらの選択もご自分次第です。この時期は集団行動よりも単独行動にツキがありそう。あなたのパワーに周囲はついてこられないでしょう。トレーニングなども幸運の鍵です!
牡羊座後半生まれ=清明生まれ
ここで大きく課題となるのは、あなたの社会的キャリアに関してです。一時的に収まっていた問題が再燃する可能性があります。もしくは一度、挑戦してみたが不首尾に終わったものに再チャレンジする時となります。プライベートと社会的なキャリアを秤にかけると、この時期は断然、社会的なキャリアを優先すべきです。それだけ、そのような運気が高まっているのです。21日の新月では、改めてご自身の社会的立脚点を形成してゆく必要があると感じるでしょう。まずはリベンジ精神を呼び覚まし、行動です!
牡牛座前半生まれ=穀雨生まれ
この時期の一番のポイントは、金運に順当さが戻ってきた事です。しっかり者のあなたがなかなか金運をコントロールできなかったのは、それなりの理由があったのですが……