占いがきっかけで脚本家に! 占いと上手につきあって …|2020年下半期占い 星とルーンで見る12星座別占い…|今日の運勢 7/8(水)12星座占いランキング第1位…|他

占いがきっかけで脚本家に! 占いと上手につきあって、運気の波にうまく乗ろう/占いで強運をつかむ③

2020/07/08 11:04
空亡の時期にも前向き こういう成功者の人にも、もちろん12年に2年間は運気が下がる「空亡期」が巡ってきます。
 空亡期に入ると、理不尽なことに巻き込まれたり、今までとは違ったことが起きていると感じたりするようなことがあり、恐れている人も少なくありません。
「この時期から空亡期に入りますよ」
 空亡期の過ごし方はとても大事なので、わたしは必ず調べてお伝えしていたのですが、「そういうことなら心構えもできるし、対処もできる」と彼らはどこまでもポジティブなのです。
 中には、わたしが知らせなくても、運気にとても敏感で、直感的にそれをわかって動いていらっしゃるような方もいました。
 過去を振り返ってもらうと、占いの結果が自分の人生シナリオと合っているか、まるで答え合わせをするかのように、占いを楽しんでおられる方もいました。
「占いがよく当たる」のも強運な人たちならではの特徴だと思います。
脚本家への転身は占いがきっかけ 実は、わたしが占い師をやめて脚本家に転身すると決心したのも、占いがきっかけでした。
 ものを書く仕事へのあこがれは漠然と持っていたのですが、ここで覚悟を決めないと、このまま運気が落ちていく。落ちてしまったら、次に運が好転するまでに3年はかかる。だったら今しかない!
 そして、わたしは「脚本」という新しい……

2020年下半期占い 星とルーンで見る12星座別占い~蠍座(さそり座)の運勢~

2020/07/08 08:00
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「星とルーンで見る12星座別占い・2020年下半期の運勢~蠍座(さそり座)~」。あなたの運勢は……?
2020年上半期は予期せぬウィルスに世界中が翻弄され、生活スタイルや働き方にも大きな変化が起こりました。これも時代の節目という点で、私たちの生活や価値観に大きなインパクトとなったに違いありません。
年末には、20年に1度の「グレート・コンジャンクション」=“土星と木星が重なるめずらしい天体現象”が起こります。
これまでの「地の時代」を象徴する物質的豊かさを重視する考え方から、個性を重視する「風の時代」へと移り変わります。
7月2日に土星が逆行をはじめ、年末の「グレート・コンジャンクション」に向けて最後の調整に入るような下半期。この時期をいかに過ごすかによって、2021年の「風の時代」を気持ちよくスタートできるか、大きく左右されそうです。
★さそり座★
2020年下半期は、「興味の幅を広げる」とき。“好奇心を持つ”という言葉がピッタリくるかもしれませんが、この時期は“新しいことをドンドン試す”ほうがいい星回りです。コミュニケーション能力や情報収集能力も高まっているときですので、人との関わりを増やしてみましょう。
仕事面では、夏から秋が好調な予想。体調管理な……

今日の運勢 7/8(水)12星座占いランキング第1位は…?

2020/07/08 06:40
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?
【1位】みずがめ座
運気が絶好調。なんでもポジティブに受け入れられる日になりそうです。今日は自分語りをして、少し熱くなっても良いかも。自分の意見をしっかりと主張することで、周りに熱意が伝わりそうです。
【2位】てんびん座
恋愛運が好調。あなたのファッションなどに注目が集まりそうです。オシャレに気を遣って◎ 仕事の後はデートの予定を入れたり、お出かけしてみるとテンションが上がりそうです。
【3位】ふたご座
これまで自分が経験したことのないステージに登りたくなるような日。冒険心も旺盛になっているので、まずは、やってみることに意義があると信じてトライして◎ 今日は少しハードルを上げてみて。
【4位】おひつじ座
人とのネットワークにツキがある日。仲間や友達と過ごす時間も多くなりそうです。協力してチームワークで仕上げる努力をすると、団結力や結束力が生まれそうです。人脈なども利用してみて。
【5位】いて座
創意工夫することで大きな発見がある日。いつものやり方に一工夫するだけで、すごくいいモノが完成しそうです。プレゼンテーションや人前で話す機会がある人は、冗談などを……

7月8日の運勢

2020/07/08 05:00
恋愛運好調! 七夕の余韻が残るムードの中でのデートはいかが? 好きな人に告白をするのもグッド
【2位】ふたご座 ☆☆☆☆
海外映画やドラマを見たり、洋書や翻訳本を読んだりするのがラッキーアクション。開運に導かれていく
【3位】やぎ座 ☆☆☆☆
昨日の七夕で思うような展開にならなかった人は今日頑張って! チャンスは自分で作っていこう
【4位】てんびん座 ☆☆☆☆
誰もが知っているような有名な場所に行ってみよう。これからすることにパワーを与えてくれるはず
【5位】いて座 ☆☆☆☆
いて座のあなたらしく、的を見つけたならそこを目がけて矢を放とう! 今日なら射抜けるはず
【6位】おひつじ座 ☆☆☆☆
協力体制が幸運度を倍にしてくれる。仕事でも遊びでも何でも、何かをする時には協力し合おう
【7位】うお座 ☆☆☆
七夕で恋が芽生えたあなたは、一気に畳みかけよう。隠れ家的なレストランで愛を育んでいけそう
【8位】かに座 ☆☆☆
不用品がお金に換わる日。家の中に不要な物はある? リサイクルショップに持ち込めば即現金
【9位】しし座 ☆☆
切磋琢磨(せっさたくま)していくことで刺激を受けて運気が上昇していきそう。ライバルと競い合うのもグッド
【10位】おとめ座 ☆☆ 
きち……