家相占い師・村野弘味が 運気があがる間取り をアドバ…|北向き の机で勉強運アップ!富裕層はやっている 家…|石井ゆかり 公式ブログ|他

家相占い師・村野弘味が「運気があがる間取り」をアドバイス!沢村一樹は引っ越し歴を鑑定され…

2020/07/08 22:57
7月8日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。
スゴ腕占い師が、街で出会った人たちを突然占うと…イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる!?令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい「占い番組」だ。
この番組の占い師は、博多出身で歯に衣着せぬ辛口コメントが人気の木下レオン、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈、巫女(みこ)の血筋を引く天星術の開祖・星ひとみ、そしてオリジナル占術「数意学」の創始者で沖縄出身の元甲子園球児・シウマ、ワイドショーのナレーターと“2つの顔”を持つ女性占い師・富士川碧砂(ふじかわ・みさ)。
そして8日(水)の放送では、「家相」を知り尽くす女性占い師・村野弘味(むらの・ひろみ)が新たに登場。フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱの3人とともにトークを繰り広げる。
左から)沢村一樹、水野美紀、みちょぱ「家相占い」とは、生年月日、引っ越した時期・方角、家の間取りや向き、水まわりの要素を取り入れながら鑑定する占術だ。中国発祥の「風水」とは異なり、日本古来から伝わる「家相占い」は、あの徳川家も江戸を繁栄させるために用いたと言われている。村野はこれ……

「北向き」の机で勉強運アップ!富裕層はやっている「家相占い」を村野弘味が解説

2020/07/08 22:53
毎週水曜22時よりフジテレビで放送中のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』。
7月8日(水)の放送では、引っ越した時期・方角、家の間取りや水回りの要素を取り入れて鑑定する占術「家相占い」を扱う女性占い師・村野弘味が初登場。<運気が上がる間取り>について、沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)にプレゼンする場面があった。
『突然ですが占ってもいいですか?』 の関連記事はこちら!
過去におよそ6億円もの借金を抱え、うつ・ガンなど過酷な境遇を経験する中、知人である社長の紹介で「家相占い」に出会い人生が変わったという村野。これまでおよそ3000人もの社長たちを診断し、その中のある会社の売上が3000万円から3億円に伸びたこともあるというすご腕占い師だ。
家相占い師・村野弘味そんな村野は、引っ越しの時期や間取り次第で運気が「スゴく変わります」と断言。運気アップにつながる“引っ越しのタイミング”は年に2〜3回しかないらしく、「一般の人は信じないんですけど、お金持ちとか社長さんはやるんです」と「家相占い」が富裕層から支持を受けていることをアピール。続けて、<運気が上がる間取り>について解説した。
鬼門のライン上に観葉植物を置く部屋の北東から南西に通る“鬼門ライン”には悪い気……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/07/08 21:00
☆☆
2020年下半期占いも読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
9日の星占いです。
****
月は魚座で、水星のトラインから天王星のセクスタイルに向かう。
ふわふわしていた物事が、少し「締まって」くる感じ。
手応えが出てくる。
牡羊座は「落ち着くための時間」「整理するための時間」みたいな時間をとれるかも。
牡牛座はいつもより大胆で挑戦的な方向に動いていく感じの日。
「いつもどおり」ではツマラン!みたいなスタンス。
双子座は「案ずるより産むが易し」みたいな日。
立ち止まって考えていてもしかたがない! みたいな。
蟹座は時間を追うほどに動きやすくなる感じの日。進むほど先が見える。
獅子座は「不言実行」みたいな日。周囲より一歩も二歩も先に動ける感じも。
乙女座は自分で抱え込むよりみんなに割り振った方がはやいし、みんな喜ぶ!みたいな日。
天秤座は「細部に神が宿る」感じの日。細かいところにポイントがある。
蠍座は自分の思い通りにする感じの日。まず要望をハッキリさせてから伝える。
射手座はくり返しやっていることでも、周囲が新鮮に受けとってくれる、みたいな日。
山羊座は話がどんどん通じる日。予定が着々と決まって、前進の手応えを感じられる。
水瓶座……

2020年下半期の運勢&開運メッセージ 水瓶座(みずがめ座)~タロット占い×西洋占星術~

2020/07/08 15:00
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「2020年下半期 の運勢・開運メッセージ~タロット占い×西洋占星術~」。古代から、占う対象に天体が影響を及ぼすとされ、生年月日の“どの時刻”“どの位置”に天体があるかをホロスコープに描き出す「西洋占星術」と、意識のなかから導き出される運命の「タロットカード」。2020年下半期がどんな運勢になるか、星たちは知っています。さまざまな天体とタロットカードから織り成すメッセージを受け取ってください。
【水瓶座(みずがめ座)】
◆運勢
今やりたいことがある人は、動き出す時期にきているかもしれません。本格的に動くというよりは、まだ準備段階。情報収集をしたり、やりたいことに繋がる人にコンタクトを取ってみたりと、忙しく動き回ることが必要のようです。ある程度準備ができていれば、タイミングが来たときにすぐに動き出すことができそうです。
◆開運メッセージ
「ペンタクルのナイト(正)」
いつでも自分の強みは理解しておくことが必要です。自分のアピールできるポイントは実力なのか、内面なのか、それはどういう形で、どういうときに発揮されるのか……自分の持ってるものを理解していると、使いたいときに使うことができて、ライバルに差を付けられますよ。
■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな……