石井ゆかり 公式ブログ|2020年下半期の運勢&開運メッセージ 牡羊座(おひつじ座)~タロット占い×西…

石井ゆかり 公式ブログ

2020/07/09 21:00
☆☆
2020年下半期占いも読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
10日の星占いです。
****
月は魚座で、太陽のトラインから海王星に重なりに行く。
心がとても深い。行動を伴う優しさ、理屈やカベをこえていくもの。
金星・火星・天王星がふわっとセミヨード的な感じに。
ここは無邪気にふざけてるような、はしゃいでるような、楽しそうな感じ。
今日はキーワード的な、短めな感じでいこう
牡羊座は「隠れ家、秘密基地、かまくら。心が癒える場所」。
牡牛座は「素直に頷ける言葉、不思議な浸透力、納得、親友」。
双子座は「心の勲章とリアルな賞金、面白さのポイント」。
蟹座は「意外な展開、計画の拡大、スケールアップ」。
獅子座は「連係プレー、行き当たりばったり、瞬間的反応」。
乙女座は「心の友、希望の共有、確かめ合える確かなもの」。
天秤座は「活躍のチャンス、波に乗る、自然に身体が動く」。
蠍座は「愛の王国、想定通り、理想の展開」。
射手座は「希望をつのる、要望を聞いて回る、意見を集める」。
山羊座は「以心伝心、フィードバック、胸に響く反応」。
水瓶座は「汗をかいた後のシャワー、夏の冷たい飲み物、救い」。
魚座は「盛りだくさん、好きなものから手をつけ……

2020年下半期の運勢&開運メッセージ 牡羊座(おひつじ座)~タロット占い×西洋占星術~

2020/07/09 17:50
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「2020年下半期 の運勢・開運メッセージ~タロット占い×西洋占星術~」。古代から、占う対象に天体が影響を及ぼすとされ、生年月日の“どの時刻”“どの位置”に天体があるかをホロスコープに描き出す「西洋占星術」と、意識のなかから導き出される運命の「タロットカード」。2020年下半期がどんな運勢になるか、星たちは知っています。さまざまな天体とタロットカードから織り成すメッセージを受け取ってください。牡羊座(おひつじ座)のあなたの運勢は……?

【牡羊座(おひつじ座)】
◆運勢
今まで後回しになっていたことが突き動かされて、明確になっていきそうです。少ししんどさも感じる時期になったり、疲れが取れにくく感じるかもしれませんが、自分の抱えている課題と真摯に向き合わなければいけない時期です。
恋愛運は、10月頃に大きな進展がありそうです。告白を考えている人は、10月の始め頃にすると良いでしょう。中旬以降だとすれ違いが起きてしまって、なかなか上手くコミユニケーションを取れず、大きな溝が生じてしまうかもしれないので気をつけて。
◆開運メッセージ
「ワンドのクイーン(逆)」
焦りは禁物。相手に何かを求めたり、過度に期待をしたり、自分と同じ価値観を求めてばかりでは、物……