占いにはセラピー効果がある 悩んでいるときに優しく励…|”TVの占いやめて”訴えに批判|2020年下半期の運勢&開運メッセージ 双子座(ふた…|他

占いにはセラピー効果がある。悩んでいるときに優しく励まし、気持ちを高めてくれるもの/占いで強運をつかむ⑤

2020/07/10 11:03
空亡期は占い師に会いに行かないで 空亡期は判断力が鈍り、自分自身を見失ってしまいがちです。
 迷いや焦りが出て、占いに依存しやすくなりますので、一対一の対面での占いは控えたほうがいいとわたしは思います。また、この時期はミステリアスな出会いも多く、ハマりやすいと言われていますので、注意が必要です。
 悪い占い師にあたってしまうと、占い師がささやく言葉にとりつかれて、抜け出せなくなってしまうかもしれません。
 また、最近はインターネットで予約し、電話やスカイプで相談できる課金式の占いもありますが、これも慎重に。占い師にすっかり依存して、思わぬ大金をつぎ込んでしまった人もいるそうです。
 もちろん、親身になってくれる良い占い師もたくさんいます。運気の良い時なら、そういう占い師に出会えることもあると思います。
 ただし空亡期には、サイト占いなどのちょっと距離のあるもの、自分を冷静に客観視できるものを利用することをおすすめします。
占いとセラピー効果 わたしは、なぜ占いがあるのかと問われたら、迷わず「しあわせになるため」と答えます。
 脅したり、自信をうばったり「これはやっちゃいけない」と止めて暗い気持ちにさせるような占いなら、なくていいとさえ思っています。
 なにか悪いことがあっても「今がこういう時期だから乗り越えればいい……

"TVの占いやめて"訴えに批判

2020/07/10 09:06
"TVの占いやめて"訴えに批判|ニフティニュース  ニフティニュース

2020年下半期の運勢&開運メッセージ 双子座(ふたご座)~タロット占い×西洋占星術~

2020/07/10 08:00
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「2020年下半期 の運勢・開運メッセージ~タロット占い×西洋占星術~」。古代から、占う対象に天体が影響を及ぼすとされ、生年月日の“どの時刻”“どの位置”に天体があるかをホロスコープに描き出す「西洋占星術」と、意識のなかから導き出される運命の「タロットカード」。2020年下半期がどんな運勢になるか、星たちは知っています。さまざまな天体とタロットカードから織り成すメッセージを受け取ってください。双子座(ふたご座)のあなたの運勢は……?
【双子座(ふたご座)】
◆運勢
出会いや活動が活発になりそうなタイミングです。いい出会いもどんどん入って来るので、積極的に行動しましょう。ただし、10月頃は出会いが多くなるぶん、連絡の取り間違えなどのトラブルも増えるので、特に慎重に過ごしてみてください。
◆開運メッセージ
「ワンドの3(正)」
もうすぐそこまで、飛び立つ瞬間が来ています。今までなかなか勇気が持てなかった人は、ここぞというタイミングを逃してしまうと、次いつそのタイミングが来るかわかりません。ちゃんと波に乗っていきましょう!
■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り……

運勢No1は牡羊座! 新しい世界を見せてくれる映画が幸運のヒントになりそう

2020/07/10 07:09
第3位 射手座(11月23日〜12月21日生まれ)
探し続けていた答えが見つかりそう。いろいろな人の意見を聞きましょう。
ラッキー映画:目上の人から答えを得るもの
【その他の星座のラッキー・ムービーはコレ!】
牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ):思いを上手に伝える主人公もの
双子座(5月21日〜6月21日生まれ):アイデアをメモする主人公もの
蟹座(6月22日〜7月22日生まれ):自分の考えを大切にする主人公もの
乙女座(8月23日〜9月22日生まれ):周囲の人と感情を分かち合えるもの
天秤座(9月23日〜10月22日生まれ):話し上手&聞き上手な主人公もの
蠍座(10月23日〜11月22日生まれ):自分探しをテーマにしたもの
山羊座(12月22日〜1月19日生まれ):大きな出来事を描いたもの
水瓶座(1月20日〜2月18日生まれ):苦手を克服する主人公もの
魚座(2月19日〜3月20日生まれ):噂に振り回されない主人公もの
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中! http://www.moviecollection.jp関連ニュース運勢No1は山羊座! ラッキー映画は“共感してくれる人”が登場する作品牡牛座は発想力が豊かに! アートに関する映画を見る……

2020年7月10日のハワイアンカード占い

2020/07/10 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「リリウオカラニ」です。
リリウオカラニ女王はハワイ王朝最後の女王。
兄の先王カラカウアを含む4人の兄弟姉妹はみな音楽の才能に恵まれ、それぞれに専属のコーラス隊がいたそうです。
このカードからの今日のメッセージは、「芸術は魂をなぐさめる」。
状況が落ち着いた頃、やっと現実のものとして感じられる悲しみがあるかもしれません。
音楽、文学、絵画、舞踊など、あなたが自分の想いを重ねられる芸術に触れてみてください。
無理に忘れようとせず、感情を味わいつくすことも時には必要です。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

【蠍座】週間タロット占い《来週:2020年7月13日〜7月19日》の総合運&恋愛運

2020/07/10 05:25
来週(2020年7月13日~7月19日)の【蠍座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛では相手を待つ姿勢も大事でしょう』
|総合運| ★★★★★
このところ計画通りに進まなかったことも、ふと向き合い方を変えることで上手く回り出すでしょう。仕事や公の場では将来どういう内容を手掛けて、どういう動き方をしていたいのかのビジョンが見えて来るようです。また、お家や家族のことに関して自分が有利に立てる流れに変わっていくでしょう。
|恋愛運| ★★☆☆☆
目先のことに囚われず、長い目で計画を立てていけば今の状況を上手く運べるでしょう。完璧ではない人ほど育て甲斐があると思っておくと良いです。シングルの方は表向きの態度を良く見せられない人ほど「ライバルが少ない逸材」と思うと良さそうです。パートナーのいる方は沢山のことを相手に教え込むと時間の無駄になりかねません。1つずつ進みましょう。
|時期|
7月17日 運命が動きだす / 7月18日 スタート
|ラッキーアイテム|
かき氷
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

7月10日の運勢

2020/07/10 05:00
国際レベルで活躍している人があなたの指南役。どうやって偉業を成し遂げたかを調べてみて
【2位】うお座 ☆☆☆☆☆
「主役は私」。人を助けるヒーローになれそう。そうすることで脚光を浴びて主役に躍り出られる
【3位】おうし座 ☆☆☆☆
サークルなどに体験入会してみては? 新しい交流の場が今後の人生に大きな影響を与えてくれる
【4位】さそり座 ☆☆☆☆
プチギャンブル運がある日。懸賞、馬券、宝くじなどを運試しに買ってみては? ワクワクする♪
【5位】おひつじ座 ☆☆☆☆
根気強くなる日。午前中に目標を立ててみよう。それを達成するまで頑張れるし、達成感も得られる
【6位】やぎ座 ☆☆☆
家族やパートナーなど近くにいる人を思いやり、敬い、感謝をしよう。心の琴線に触れられる
【7位】いて座 ☆☆☆
模様替えをしたりレイアウトを変えたりしてみよう。そうすることであなたの中からパワーが生まれる
【8位】しし座 ☆☆☆
ネットサーフィンやショップ巡りをしてみよう。審美眼がさえている日なので、お気に入りの逸品と出会えそう
【9位】おとめ座 ☆☆
完走を目指したり、何かをやりきったりすることが大事。そのためには「大敵と見て恐れず小敵と見て侮らず」
【10位】てんびん座 ☆☆ 
……