石井ゆかり 公式ブログ|魔女占い 9月12日 各星座の運勢は?|占い師が教える! 読めば分かる占い入門 第2回 そも…

石井ゆかり 公式ブログ

2020/09/11 21:00
☆☆
とにかく大ボリュームの占いが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
12日の星占いです。
****
月は蟹座で、水星のスクエア、天王星のセクスタイルに向かう。
太陽と海王星のオポジション。
普段静かな人がけっこう思い切った言動をする、みたいな意外性。
そう見えないけどよく考えるとけっこうアクティブだな! みたいな。
牡羊座は遠回りに表面的な話でモタモタしていたら、ベタな仲介者が現れて一気に話がついた、みたいなことがあるかも。
牡牛座はとてもおもしろい事があるかも。噛めば噛むほど面白さがにじみ出てくるような。
双子座は思い通りのものが手に入るかも。理想のアイテム。「これだ!」みたいな。
蟹座は周囲の人が意外な言葉を寄せてくれるかも。想定外のリアクション、開眼のアドバイス。
獅子座はすいすい進める感じの日。「心眼」で先が見通せるような。心の目で見える道。
乙女座は巡ってきたハッピーなことをビンにつめて取っておく、みたいなことができるかも。
天秤座はとてもいい成果が出る感じの日。有言実行でバッチリ決まる。イイトコ見せるぞ!みたいな日。
蠍座はいつも行かないような場所に行ったら心の真ん中にずばっと届くものに出会える、みたいなことがあるかも。
射手座は「え、……

【魔女占い】9月12日 各星座の運勢は?

2020/09/11 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日9月12日にラッキーなのは、かに座・さそり座。用心すべきは、やぎ座。
おひつじ座
過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に向けて心の準備を。
おうし座
異性と協力しての活動で成果が上げられる。身近に手伝ってくれそうな人がいれば、積極的に声をかけてみては。
ふたご座
遠方との連絡や情報交換によい日。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。
かに座
積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつの持続が大きな成果につながる。
しし座
努力は報われてこそ意味あり。生きがいや心の満足だけでなく、収入や評価に直結する分野にも目を向けては。
おとめ座
安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティに気配りを。
てんびん座
あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら早速声をかけてみては。
さそり座
金運が好転。収入を増やすか、支出を減らすか。どちらも挑戦の価値あり。
いて座
一度心に決めたことは、途中で変更しない方がよさそう。初心貫徹で順調。
やぎ……

占い師が教える! 読めば分かる占い入門 第2回 そもそも占いって何? お悩み別占いの選び方(2)

2020/09/11 12:00
占い師に相談したいことや教えてもらいたいことがあっても、何をどのように見てもらったらいいのかと迷うことはありませんか? 「占い」と一口に言っても、四柱推命、星占い、姓名判断、手相、タロットなどたくさんの種類があり、それぞれ特徴を持っています。
前回は、五術「命・卜・相・医・山」の「命」までお話しました。今回は、その続き「卜・相・医・山」ついて解説します。
○「卜」とは?
「卜(ぼく)」とは、卜術のことです。人や出来事、物体の状態の様子を占います。占い師が持っている霊感のような能力がもっとも発揮される占いです。
特長 : 私たちの周りにはうつろいやすいものがたくさんあります。たとえば人の気持ちなどは一定ではありません。そのため、「今、何を思っているのか」など具体的な内容を知りたい時には最適
主な占術 : 易学、筮竹(ぜいちく)、タロットなどのカードリーディング、水晶占い、トランプ占い、ダウジングなど
○「相」とは?
「相(そう)」とは、相術のことです。形・姿があるものの吉凶を見て占います。「命」の占いが「静」の占い言われるのに対して、「相」の占いは「動」の占いと言われます。受け身でいるのではなく、自ら動いて形を変え、運を動かしていきます。つまり、開運の占いです。
特長 : 恋愛運、金運、ビジネス運など運勢を今よりもっ……