開運と称し女性の股間に手を…神戸67歳エロ占い師は有…|2020年10月13日のハワイアンカード占い|星座占い・愛されすぎて困っちゃう 彼女最優先 な男…|他

2020年10月13日のハワイアンカード占い

2020/10/13 07:03
アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。
ハワイの魅力はなんといっても、アロハですよね!
青い空、虹、心地よい風、夕陽、海、色とりどりの花や鳥…。
そして人々の笑顔に音楽、フラ。
アロハを感じるものを挙げるとキリがありません。
美しい景色も人々の笑顔や音楽も、旅行客の私にも、惜しみなく与えてくれているように思えます。
アロハは、give & give の精神だと言います。
お互いに、与え合う心。
ハワイアンカードからのメッセージが、あなたをアロハでいっぱいに包みますように。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。
カードのメッセージ
今日のカードは、「ペレ」。
ハワイ島のパワフルな火の女神です。
このカードからの今日のメッセージは、「決して諦めない!」。
怒ったペレの神話は多いので、ペレを短気だと思っている方も多いでしょう。
でも、情熱を絶えず燃やし続けることができるペレは、根気強いコツコツ型にも思えます。
ペレは、火を守り続けています。
あなたは今、情熱を失いかけていませんか?どうせ無理だし、とか、目標が見えないし、とか、弱気になっているように思います。
ペレは、あなたの夢……

星座占い・愛されすぎて困っちゃう 「彼女最優先」な男性TOP5

2020/10/13 06:51
大好きな彼とのお付き合いには楽しいことはもちろん、不満もあるはず。
そんな不満のなかには「私のこと、後回しにされてる気がする!」……なんてものもあるかもしれません。
仕事よりも、友達よりも、趣味よりも優先してほしいのが、彼女の本音ですよね。
そんな女心を満たしてくれる男性は、何座でしょうか?
男性の12星座別で、付き合ったら「彼女最優先」になる男性をランキング形式で占います。
5位から1位の順での発表です。
5位 おひつじ座(3/21~4/19)……他の人よりは断然優先
情熱に任せて恋愛をするおひつじ座の男性。
まわりの人や状況など蹴散らして彼女を優先し、気持ちをアピールします。
とても一途なのですが、長く付き合うほどに、その熱さは冷めていくのが難点。
それでも、他の人よりは断然優先してくれます。
4位 かに座(6/22~7/22)……基本的には彼女を優先
優しくて、細やかな気くばりができるかに座の男性。
とくに彼女を含め、家族や身内を大事にするタイプです。
ときどき、大変な目にあっている他人を親身になって助けてしまうこともありそうですが、基本的には彼女を最優先してくれるでしょう。
3位 てんびん座(9/23~10/23)……彼にとっては当たり前
スマート&エレガンス……

フジ藤井弘輝アナ、父・藤井フミヤやヒロミらとの思い出話を占い番組で披露!木梨憲武から受けた“ムチャ振り”も明かす

2020/10/13 05:01
10月14日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。
今回は、フジテレビアナウンサーと人気モデルが登場し、番組が誇る占い師たちがガチ占い。
榎並大二郎アナウンサーと藤井弘輝アナウンサーの2人を、博多の人気占い師・木下レオンが、永島優美アナウンサーを、巫女(みこ)の血筋を引く天星術師・星ひとみが占う。
また、モデルの“めるる”こと生見愛瑠をゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈が、石川恋を、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマが鑑定。
それぞれが一切の忖度なしに、各ゲストの“過去・現在・未来”を読み解いていく。そんな占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱの3人のリアクションにも注目だ。
ギャラリーリンクまず登場するのは、榎並アナと藤井アナ。ともに人気のアナウンサーだけに、沢村は「フジテレビの忖度があるかも(笑)」と疑いの目を向けるが、当の2人は不安な表情を浮かべながら木下レオンと初対面を果たす。
そして占いが始まると、レオンはさっそく2人の過去を次々と“LOCK-ON(=的中)”。アナウンサーを志すきっかけや転機となった番組など、意外なエピソードが明かされていく。
さらに藤井アナは、父・藤井フミ……

永島優美アナ、危機到来の占いにパニック みちょぱ「こんなこと言っていいの?」

2020/10/13 05:00
フジテレビの永島優美アナウンサーが、あす14日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)で、占いを受ける。
永島優美アナウンサー=フジテレビ提供
占い師・星ひとみとの対面前、「(星の占いは)すごく当たるので、ちょっと怖い…いろいろ言えないこともあるじゃないですか(笑)」と意味深なコメントをしていた永島アナ。その予感通り、占いがスタートするや否や、彼女の手相を見た星は「出てはいけない線が1本出ている…」と曇った表情を見せる。
そして、幼少時代に味わった挫折や、恋愛観などを次々に言い当てていき、永島アナを震え上がらせる。
さらに星は、将来の「結婚」「出産」についても鑑定。具体的な時期を占うだけでなく、冒頭の不吉な手相を引き合いに出し、とある危機が訪れる可能性さえ示唆する。そんな星を前にして、永島アナは半ばパニック状態。スタジオで見守るみちょぱも「こんなこと言っていいの?」と心配してしまう。
この日の放送ではほかにも、榎並大二郎アナ、藤井弘輝アナ、生見愛瑠、石川恋が占いを受ける。
(C)フジテレビ

10月13日の運勢

2020/10/13 05:00
チャンスが巡ってきそう。「チャンスの神様には前髪しかない」を忘れずに行動していこう
【2位】いて座 ☆☆☆☆
海外のことに関心が高まる。それが会話のきっかけになったり、運を呼び込んだりしてくれそう
【3位】おひつじ座 ☆☆☆☆
秋の行楽を満喫できる日。ぶどう狩りや芋掘り会はいかが? 動画を見るだけでもハッピー
【4位】ふたご座 ☆☆☆☆
難しい方法にこだわらず、マニュアルを読んだり基本を重視したりすればステップアップできそう
【5位】てんびん座 ☆☆☆☆
希望が通りやすい時。少し無理かなと思うことでも伝えてみよう。受け入れてもらえるかも
【6位】やぎ座 ☆☆☆
心の扉を開いてくれる鍵をプレゼントしてもらえるかも。そんなキーマンを捜してみて
【7位】かに座 ☆☆☆
金運が上昇していきそう。高級なものではなく庶民的なものを選ぶようにすると良さそう
【8位】うお座 ☆☆
寒暖差に体がついていけないかも。着るもので調整したり、エアコンをうまく使ったりして
【9位】おとめ座 ☆☆
ミスを犯しやすいので、何かを実行する前に確認していくこと。特にSNS系は要注意
【10位】おうし座 ☆☆
環境や人間関係で風通しを良くしていきたい日。よどんでいた気をどんどん流していって……

ログインすると、お気に入りをクリップできる便利な機能を使って VOGUEをあなた専…

2020/10/13 00:05
ログインすると、お気に入りをクリップできる
便利な機能を使って
VOGUEをあなた専用に
カスタマイズできます。
まだ登録がお済みでない方はこちら
2019年7月23日をもちましてコンテンツの
「保存機能」は終了いたします。
サービス終了までに保存されたコンテンツは
マイページ内、
「保存済み」タブより、
引き続きお楽しみいただけます。