魔女の目は節穴じゃなかった! 水晶玉子の 姫 占いに…|石井ゆかり 公式ブログ|2020年12星座別占い! 男性からの 好感度アップ…|他

魔女の目は節穴じゃなかった! 水晶玉子の「姫」占いに学ぶ、ハッピーストーリーの引き寄せ方

2020/10/13 21:30
白雪姫にシンデレラ、人魚姫……。童話や昔話のなかに登場する「姫」たちの物語。
幼い頃は、その晴れやかなハッピーストーリーに胸が高まりましたが、大人になって読み返してみると、逆境や困難をもポジティブにくぐりぬけた、強くたくましく、そして美しくも個性豊かな姫たちの物語でした。
そんな、姫たちのキャラクターや生き方を、占いに活用できたら……と誕生したのが、SPUR.JPの大人気占い「水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン」のスピンオフ企画、水晶玉子の「姫」占いです。
>水晶玉子の「姫」占い
今回の「姫」占いでは、フルーツ・フォーチュンの10種類のフルーツタイプごとにあてはまる、童話や昔話に出てくる「姫」たちの物語をお届けします。「姫」たちが歩む道筋を通して、フルーツタイプごとの性格やチャームポイント、ハッピーな人生を送るためのヒント、バッドストーリーにならないための転ばぬ先のアドバイスを水晶さんが直伝してくれます。
なかでも、私が印象的だったのは、フルーツタイプ「白桃」の人にあてはまるシンデレラの物語。

義理の母と姉たちに虐げられるという過酷な状況なのですが、味方の魔女が現れて王子様にも見初められて最後は大どんでん返しのハッピーエンドを迎えます。ただしそれは、シンデレラの日々の行動が引き寄せたもの。逆境にも負けず慎……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/10/13 21:00
☆☆
本内容はLINE公式アカウントでも毎朝7時に配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
とにかく大ボリュームの占いが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
14日の星占いです。
****
月は乙女座で、金星と重なってから海王星・木星の調停に向かう。
地の星座に6星でみちみちぎっしり。
ものすごくお節介な感じとか。おはぎみたいな。
火星と太陽がバリッとオポジション。
ここは優雅っぽく見えて実は戦闘態勢、みたいなバキバキした感じ。
牡羊座はリラックスして実力が出せる感じの日。英気を養えるような感じも。
牡牛座はラブラブの日。少し行きすぎているくらいの愛の日。ユニークなアイデアも。
双子座は不思議なくらい自由な気持ちになれるかも。心を解放できる環境。
蟹座はすごく前向きなメッセージが続々入ってくるかも。嬉しい声が聴ける。
獅子座はちょっと贅沢しちゃおうか、みたいな豊かさの日。気前がイイ感じの日。
乙女座は楽しむ気持ちが一番大事な日。普段とは少し違った自分として楽しめる。
天秤座は「根回し」みたいなことがうまく行くかも。下準備、打診、下ごしらえとか。
蠍座は不思議と人が集まってきて、自然に楽しくなってい……

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!

2020/10/13 20:53
12星座別「男性からの好感度アップ術」おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)おひつじ座の女性は第一印象で「勝気」「サッパリしている」と思われやすいタイプ。ビジネスの場面ではそれが好印象につながっても、恋愛では一歩引かれるかもしれません。
初対面であれば、普段より少しテンションを落としたり、いつもならツッコミを入れるところをあえて受け流したりするといいでしょう。冗談であっても毒舌はNG。
初デートや婚活パーティーでは、たとえ退屈しても笑顔を忘れないように。
おうし座(4月20日~5月20日生まれ)おうし座は「控えめ」「おとなしい」という第一印象を持たれやすいタイプ。それが上品さや謙虚さとして好かれることもあるのですが、恋のきっかけを作る瞬発力はイマイチ。
言動はそのままで、ファッションにもう少しインパクトをつけるといいかもしれません。
気になる男性と会う日は、着心地よりも男性目線で服を選び、鮮やかな色遣いのメイクを意識すると良さそうです。
ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)ふたご座は親しみやすく第一印象が良いので、パーティースタイルの婚活イベントや合コンでは注目されることが多いでしょう。それだけにみんなから好かれようとするのではなく、早めに彼氏候補を決めてピンポイントでアピールすることが大事。
また、相手を自分の……

10/14(水)水星逆行開始~時間に余裕を : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/10/13 18:30
【今日のおすすめ占いは?】
★あなたの未来にしあわせを運んでくれる人…星がささやく運命の出逢い
★あの人は本当はどう思っている?あきらめなければ、生涯最後の恋となりますか?
★悪縁を断ち切る!あなたがハマりやすい恋の傾向と、対処法
★味方につければ怖いものなし!あなたに宿る金運を徹底解析!

【魔女占い】10月14日 各星座の運勢は?

2020/10/13 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月14日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、うお座。
おひつじ座ひと手間かける工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。手作り感を大切にして幸運。
おうし座一歩引いてなりゆきを観察する時間を大切にしたいとき。情報収集には時間をかけて。
ふたご座動き出すことを急ぐ段階ではまだない。情報収集に時間をかけて。
かに座動き出す時期やタイミングの見極めが結果に大きく影響しそう。迷ったときは立ち止まり、間綛得る時間をかけて。
しし座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。今できることとこれから先に目を向けて。
おとめ座勉強するのによい日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。
てんびん座直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。経験より第一印象の優先を。
さそり座歩み寄る気持ちを大切にしたい日。相手に多くを期待するより、あなたから行動を。
いて座人はあまり頼りにならない。可能なことは自力で達成を目標にしては。
やぎ座家族の間でも意見やものの見方はさまざま。結論を急がず話し合う時間を。
みずがめ座頑張ったことがすぐに評価や結果につながる……

【ギフトにおすすめ】自分自身を識るホロスコープ石鹸取り扱い開始!!:時事ドットコム

2020/10/13 17:46
【ギフトにおすすめ】自分自身を識るホロスコープ石鹸取り扱い開始!!:時事ドットコム  時事通信