めるる 毎日泣いていた 過去にみちょぱがショック!石…|2020年12星座別占い! 一緒にいると安心できる…|魔女占い 10月15日 各星座の運勢は?

めるる「毎日泣いていた」過去にみちょぱがショック!石川恋は恩師を想い涙「収録で泣いたの初めてです」

2020/10/14 22:54
10月14日(水)、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送され、“めるる”の愛称で知られる生見愛瑠と石川恋が占いを受けた。
めるる、Popteenデビュー当初は悔し涙めるるは、占い師のぷりあでぃす玲奈と対面。スタジオで見守るみちょぱは「愛瑠は雑誌『Popteen』の後輩なんで。いっぱい叱ってきた後輩の1人ですね」という。「『Popteen』は上下関係がメチャクソ厳しいです。昔は“ヤンキー育ちのギャルのための雑誌”だったので、それが受け継がれていくんです」と回顧した。
ギャラリーリンクぷりあでぃすの占いによれば、めるるの性格は「真面目・品格・素直。親からすごくしっかりしつけられた方というのが出ている」という。めるるは「お母さんがめっちゃ厳しくて。門限は5時で、それが普通だと思ってました」と話した。
ギャラリーリンクさらに、「3〜4年前、少し立ち止まったり悔しい思いをした?」と聞かれると、「合ってます!すごい!Popteenに入りたてのときで。それまでいたキッズ雑誌からの変化がすごすぎて。自分でメイクできないし、喋れないし、周りは大人ばっかだし、どうしようと。毎日泣いていたくらい辛かったときがありました」と過去の苦悩を告白。
スタジオでVTRを見ていた“先輩”みちょぱは「やめてよ……

2020年12星座別占い! 「一緒にいると安心できる彼氏」ランキング

2020/10/14 20:45
12星座別に「一緒にいると安心できる彼氏」をランキング。浮気や嘘、裏切りがなく信頼できる彼氏はいったい何座? ぜひチェックしてみて!
文・沙木貴咲
12星座別「安心できる彼氏ランキング」
2位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は「好き」と思ったらめったに心変わりしないタイプです。しかも、穏やかな性質で争いごとを嫌う平和主義者ですから、抜群の安定感で関係が長続きするでしょう。
そのため、恋人同士になった当初から、熟年夫婦のようなムードが漂う可能性も。ドキドキ感は少なめですが、まったりした深い愛を味わえそうです。
3位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の彼氏は、好きな人の役に立つことで充実するタイプ。彼女から尊敬され、感謝されることに深い喜びを感じます。クールに淡々としているように見えて、実は一途で「愛されたい」「彼女の一番でありたい」と一生懸命なのです。
また、おとめ座は繊細で賢く、浮気をしたり嘘をついたりするデメリットを正しく把握できます。危ない橋を渡ってまで遊びたいとはまず考えません。安心してお付き合いできる彼氏でしょう。
4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼氏は誠実で、浮気や裏切りとは無縁です。奥手ですが、好きになると真剣そのもの。恋人同士と……

【魔女占い】10月15日 各星座の運勢は?

2020/10/14 17:59
【祝10周年!】おかげさまでLmaga.jpは7月1日、スタートより10周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いいたします![2020.7.1]