真夜中の占いの館 住職さんの助言で人生が激変 離婚…|男性心理 占いを信じない男性が多いのはなぜ? 根拠…|石井ゆかり 公式ブログ|他

【真夜中の占いの館】住職さんの助言で人生が激変。離婚と海外移住を決めたショウコさんの人生。(前編)

2020/10/16 23:00
X:新しいパートナーにお嬢さんが懐くなんて、最高にハッピーなことじゃないかしら。よかったですね。しかも、二人目のお子さんにも恵まれて。
S:息子が生まれたあと、ロンドンでも著名な霊能者Kさん(※注釈3)にみていただいたことがあるんです。そうしたら、あなたの娘は前世でリチャードの母親だったのよ、と言われました。私自身もリチャードと前世で何回も夫婦だったらしく、この3人は縁が深くて引き寄せ合ったのだということです。移住先は別にイギリスでなくてもよかったのに、いろいろなご縁でここに来たこともすべてつながっているように思えて仕方がないんです。
X:以前、この館に来てくれた女性も、19世紀のパリ・モンマルトルで出会った“芸術家”の友人たちと、現世において運命の再会を果たしたというドラマティックな話をしてくれたわ。人のご縁とは、不思議だけれど偶然ではなく必然なのかもしれません。ところで、ショウコさんご自身には霊感はないのかしら?

【男性心理】占いを信じない男性が多いのはなぜ?「根拠」があるものを好む傾向があるって本当?

2020/10/16 22:00
「なんとなく」ピンクの方がかわいいとか、「わたしの経験から」ピンクを好む女性の方が多いとか、そういうのって、男にしてみればどうでもいいことなんです(ぼく個人はどうでもいいとは思わないですが、でも世の中にはそういう男(の上司)が多すぎると思いませんか?)。
つまり、「根拠がないもの=信じるに値しないこと」という方程式が男の頭の中にあるということです。だから男は占いを信じないし、場合によっては「そんな<でたらめ>を信じる女性の気持ちが理解できない」と、こうなるのです。
男性が占いを信じない理由2.女性よりも過去にしがみつく力が強いから
ではなぜ、男は根拠なきものを毛嫌いするのでしょうか?その理由は、男は過去に生きているからです。言い方を換えると、男は言葉の世界に生きているからです。
言葉といっても書き言葉に生きているのです。話し言葉は音声だから、しゃべったそばから消えていきますよね?男は消えない言葉、すなわち、書き言葉の世界に生きているのです。「新商品はピンクにした方が売れると思います」という根拠を「言葉にして=データにして=報告書にして」示さない限り、新商品の色を決定しないとするのは、たいてい男です。
男は言葉の世界に生きているから、「それしか」信用できないのです。言葉とは「済んだことを表現するツール」なので、男が言葉の世界に生きてい……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/10/16 21:00
☆☆
本内容はLINE公式アカウントでも毎朝7時に配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
とにかく大ボリュームの占いが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
17日の星占いです。
****
天秤座の新月。
ジャスト新月は未明4時半頃で、14時過ぎに月は蠍座に移動する。
新月は「スタート」のタイミング。
今回は特に、牡羊座・山羊座の星とTスクエアで、バキッとしている。
「答えを出す」「仕切り直す」「これまでの闘いぶりを総括する」みたいな感じも。
牡羊座は特別な出会いのタイミング。同じ夢を目指せる誰かの存在。
牡牛座は役割を大事にする、みたいな日。自分に関係があることとないことを切り分ける。
双子座は「愛が生まれる」ようなタイミング。心の距離が消えてしまうような特別な瞬間も。
蟹座は「いつもの風景」に新風が吹きこむような日。なにか大きな決断をする人も。
獅子座は「思い切って話しかける」みたいなことが出来る時。言いたかったことを満を持して言う、的な。
乙女座は「食べられるもの」「実がなるもの」の種を蒔くような日。これから育てていけるもの。
天秤座は特別な星の時間、スタートライン、転機。自分の立ち位置をハッキリ……

占ってみました : 佐藤美希 公式ブログ

2020/10/16 19:38
水晶玉子さんと鬼滅のコラボ鬼滅の刃占いやってみましたー!!!キャラタイプはまさかの、、、煉獄さん!!!!!うれしー😳😳😳かっこいいんですよね。鬼タイプは禰豆子でした!!水晶玉子さんの占いなのでや...

【魔女占い】10月17日 各星座の運勢は?

2020/10/16 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月17日に用心すべきは、かに座・てんびん座。
おひつじ座仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理を優先しては。
おうし座幸運は遠方からやってくる。チャンスやきっかけを受け止め、活用できるかどうかはあなたの心の準備次第。
ふたご座知らないことを知っているふりは禁物。素直に学ぶ気持ちを大切に。
かに座安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の対策を。
しし座考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくることも。
おとめ座心で思うだけでは相手に伝わらない。行動で表現を。
てんびん座動き出すことを焦る必要はまだない。情報収集には十分時間をかけて。
さそり座少数意見に味方したくなる日。応援するのはよいけれど、行動に移すならそれなりの準備や情報の裏づけが必要かも。
いて座必要なものとそうでないものを考え、見極める目が身につく日。整理整頓に最適。
やぎ座金銭管理に注目。収支は記録に残しておけば後日見直しの際参考に。
みずがめ座いつもより人見知……

10/17(土)天秤座の新月~新たな協調 : 鏡リュウジ 公式ブログ

2020/10/16 18:00
【今日のおすすめ占いは?】
★この恋、本気になってもいい?~星が暴くあの人の恋心・結ばれる可能性
★味方につければ怖いものなし!あなたに宿る金運を徹底解析!
★【白黒決着】あの人との曖昧な関係…月が示す恋の最終回答
★知れば2人の関係は【本物】に変わる! あの人の想い、最上の恋計画
★恋愛・お金・才能…それぞれの成功につながる「運命の転機日」

【射手座】週間タロット占い《来週:2020年10月19日〜10月25日》の総合運&恋愛運

2020/10/16 17:25
来週(2020年10月19日~10月25日)の【射手座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『全体的に順調に進んでいけるでしょう』
|総合運| ★★★★★
「他の人よりうまくいっているな」と感じることが多々あり、気持も勢いづくでしょう。仕事や公の場では少し笑えるような迷惑に感じる事件を周りの誰かが起こすようですが、巻き込まれないようにペース維持を頑張るでしょう。
|恋愛運| ★★★★☆
「自分の思う気持ち」ではなく「相手を喜ばせる行動」にこだわって恋愛を進めていくので、恋愛スキルがグッと上がるでしょう。シングルの方は気になる人を持ち前の明るさで元気付けることができそうです。パートナーのいる方は、逃げ出すことのない姿勢が相手や相手の周りの人から信頼してもらえるでしょう。
|時期|
10月24日 嫉妬を向けられる / 10月25日 貪欲になる
|ラッキーアイテム|
日光浴
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

[占い的に]本当にその土地へ引越していいの?武蔵野算命塾、新型コロナ時代の移住ブームに対応した鑑定プランをスタート

2020/10/16 14:30
武蔵野算命塾(代表:村田和一 https://musashinosmj.com/ )は、地方移住への需要の高まりに着目し、新たな鑑定プラン「移住サポート」プランを2020年10月16日より開始します。
Webサイトイメージ
総務省の住民基本台帳人口移動報告によると、2020年5月および7月、東京都で転出超過が起きています。新型コロナウイルスによるテレワークの普及などで、地方移住を検討する方が増えています。
新型コロナウイルス沈静化までの一時的なムーブメントであると捉える向きもありますが、既存の価値観や働き方が変化する時代においては移住を検討する方の数は一定量で推移すると考えられます。
一方、占いの世界では転居や移動には厳格な法則(転居の時期/方位/家相/お墓)があり、それらを理解しないで行動することは、人生を損ねることになりかねません。
そこで武蔵野算命塾では、地方への移住をお考えの方に向けた「移住サポート」を開始することにしました。都心部にお住まいで、地方への移住をお考えの方を中心にサポートいたします。移住に適切な方位・タイミング・家相・土地から、お墓や家系までご指導。引越し前から引越し後までご活用ください。

▼「移住サポート」プランをふくむ鑑定メニュー
https://musashinosmj.com/kan……

人付き合いのコツ、5年間のアドバイスetc. Sayaが贈る星占いの新刊本

2020/10/16 14:00
エル・オンラインの連載「Sayaの星占い」や「星読みジャーナル」でも人気のアストロロジー・ライター、Sayaさん。12年にわたって星からのメッセージを綴り続けるSayaさんならではの観点で、このwithコロナ、ポストコロナ時代への生き方アドバイスをまとめた『星を味方につける生き方、暮らし方 ~不安な時代に翻弄されずに私を生きる~』(集英社)を上梓。
「これからの時代、自分軸をもつことがセルフケアにも繋がる」と語るSayaさん。本の中では6つのチャプターにわけて、心の在り様とリンクする“暦”としての星占いの活用法や、スピーディに変化を遂げる今の時代の捉え方、12星座別の特徴や人付き合いのアドバイス、2021年〜2025年の全体運と12星座別の運勢をたっぷり解説!未来を当てるためのツールではなく、日常を別の角度から眺めさせてくれる壮大な星の言葉を、星占い初心者でもわかりやすく紐解く。
家庭や社会の中でさまざまな役割を担う自分と、“本当の自分”との葛藤、この先どう生きていきたいか、どう生きていけるんだろう……という漠然とした迷い。そうした迷いや悩みに飲み込まれず、時代のムードに翻弄されずにしなやかに、ヘルシーに生きるヒントが詰まった一冊。秋の夜長の読書タイムに、ぜひ手にとってみて。きっと、自分軸もしっかりしてくるはず。
Saya
1971年生ま……

#敦子スメ「新月・満月」ノート 人間関係がテーマのてんびん座の新月(10月17日)

2020/10/16 12:05
 もうひとつ、てんびん座のキーワードとして気にかけたいのが「笑顔」。人当たりの良さや印象づけにはやっぱり笑顔が一番の武器であり潤滑剤ですよね。相手に見せる自分の表情や空気感などもてんびん座には大切な要素です。そんな笑顔の底上げといえば歯のメンテナンス。今年、自粛期間の影響で思うようにクリニックに行けなかった方もいらっしゃるのでは、と思いますが「ニューパール(NUPEARL)」“ スターティングキット”は、自宅で簡単にできる歯のホームホワイトニングアイテムです。しかも、特許技術により99%以上ナチュラル&約92%オーガニック処方という画期的なプロダクト。専用の器具にジェルを塗布してLEDライトをあてるだけなので簡単で、朝晩10分のケアで手軽にメンテナンスができます。
 自分のメンテナンスも忘れずに外の世界ともうまくバランスを取っていきましょう!
福本敦子(ふくもと・あつこ)/フリーランスPR・美容コラムニスト:コスメキッチンに14年間勤務後、現在はフリーランスPRとして活動するかたわら、ビューティコラムニストとしてイベント、SNSなど多方面で活躍。オーガニックに精通した知識を武器に、ライフスタイルに寄り添った独自のオーガニック美容論が、著名人やエディターをはじめ各方面から大人気。「#敦子スメ」は「読んだ瞬間試したくなる」と多くの反響を呼び、紹介した商……