石井ゆかり 公式ブログ|魔女占い 10月18日 各星座の運勢は?|大好評 大阪マダム 後宮妃になる! の作者最新 後宮…

石井ゆかり 公式ブログ

2020/10/17 21:00
☆☆
本内容はLINE公式アカウントでも毎朝7時に配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
とにかく大ボリュームの占いが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
18日の星占いです。
****
月は蠍座で、木星・海王星の小三角に向かう。
太陽と土星のスクエア、火星と木星のスクエア、金星と海王星のオポジション等、でかいのがいっぱい。
とてもアクティブ。
この三つの形は「自分は強いのに相手が弱い」感じがあって面白い。
ジャンケンみたいな感じもある。パーはグーに、グーはチョキに、チョキはパーに強い、みたいな。
牡羊座はコテコテの優しさの日。「情が移る」みたいな感じとか。
牡牛座はじゃぶじゃぶの愛の日。ちょっとあふれかえってる感じの愛の日。
双子座は「確かめながら進む」みたいな日。手応えを意識しながら動くような。
自分メンテモードの人も。ゆっくり休める。
蟹座はやりたいようにガンガンやるぞ! みたいな日。ちょっと開きなおってるような。
獅子座は慣れたやりかたで自由自在に捌いて気持ちがいい、みたいな日。
乙女座は自分の世界の豊かさを深く味わえるような日。楽しいことをちゃんと意識化できる。
天秤座は少しほっとした……

【魔女占い】10月18日 各星座の運勢は?

2020/10/17 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月18日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、おうし座。
おひつじ座よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。
おうし座考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直でいたい。
ふたご座遠方との連絡や交流によい日。御無沙汰している人を思い出したら便りを。
かに座よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。
しし座生活に区切りとけじめが必要なとき。一度終わったことはいつまでも引きずらず、思い出さない気持ちが大切。
おとめ座環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善で快適な毎日を。
てんびん座何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と開始には最適。
さそり座今いる環境が運勢にも微妙に影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓が開運につながることも。
いて座使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。
やぎ座女性の直感が信頼できる日。男性はアドバイスを求めてみて……

大好評『大阪マダム、後宮妃になる!』の作者最新、後宮ミステリー『こちら後宮日陰の占い部屋』も「面白くて何度も読み返し…

2020/10/17 15:00
 作者の田井ノエルは2018年に第6回ネット小説大賞を受賞し、商業デビューを果たした新人作家。今年9月には後宮妃に転生した「コテコテのアラサー大阪女子」を主人公とした小説『大阪マダム、後宮妃になる!』を手がけ、発売後に即重版が決定するほどのヒット作に。実際に作品を読んだファンからは「期待をあっさり超えてくる怒涛のアイデア。転生ものはあまり読まないのですが、これは突き刺さりました…」「大阪人の主人公によって後宮がとんでも後宮に大変身。今まで見た後宮で一番ハチャメチャかもしれない!」「コメディな展開を予想していたのですが、中身はシリアスあり、事件ありのしっかりしたストーリー。後宮ものの入門編としてもオススメです」と絶賛する声が上がっていた。
 また『大阪マダム、後宮妃になる!』と『こちら後宮日陰の占い部屋』は、出版社の垣根を超えた連動企画も実施中。紙の書籍でいずれかの作品を購入すると、もう一方の作品の「特別SS」を読めるキャンペーンが行われている。
 なお『こちら後宮日陰の占い部屋』と世界観を共有した姉妹作『執筆中につき後宮ではお静かに:愛書妃の朱国宮廷抄』は、Webサイト「COMIC BRIDGE」上でのコミカライズ化が決定している模様。この機会に、気鋭の作家が作り上げた中華風ファンタジーの世界にどっぷり浸ってみてはいかがだろう?