今 ツラい アナタへ“お心添え” 10/19〜1…|10/19〜10/25 の“ツラい”を乗り切る星占…|10/19〜10/25 の“ツラい”を乗り切る星占…|他

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <10/19〜10/25>の12星座占い!

2020/10/18 23:00
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【乙女座】

2020/10/18 22:30
年末に向けて、最後の追い込みをかけるとき。仕事も人間関係も量より質を求めていきましょう。知りたいことがあるなら、いろんな人に声をかけるより、厳選した人物に基礎的なことをきっちり聞いて。
お相手が言い間違い、勘違いをしていることもあるので、最終確認をするのも大事。また、調べものをする際は曖昧な部分を残さないよう、とことん調べておきましょう。
金運は好調。長く身につけられるオーソドックスなデザインで質の高い洋服や靴などを購入すると運気アップ。投資運はフツー。「これいいよ!」と勧められても自分がピンとこないならスルーで。健康運はフツー。寒暖差に影響されないよう、服装に気をつけて。
恋愛運は、女性はフツーですが、基本、今年いっぱいモテ期。シングルさんは男性の選択眼を厳しめに! カップルさんは彼との連絡が行き違いがちなので、よく確認して。
男性は好調。シングルさん、お相手はじつは身近なところにいそうです。今、モテ期でもありますし、本腰を入れて周りをキョロキョロしてください! カップルさんはお互い「ここがイヤ」ということもなく、楽しい毎日を過ごせるはず。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【双子座】

2020/10/18 22:30
自分のやりたいことというより、周りに合わせて行動をした方がもろもろスムーズにいくときです。交際多めだったのが、次第に落ち着いていくとともに、疲れた体を休めるよう自分をケアしてあげるとよさそう。仕事も頑張りすぎず、省エネモードでこなせれば、ベター。
金運はツラめ。料理をつくるのが面倒でデリバリーに頼る回数が増えるなど、食費がかさむかも。投資運はまあまあ。友だちのおすすめ案件があるならいいかも。健康運はまあまあ。ワークアウトはひとりでやるより、スポーツクラブやヨガサロンなどに入会するのもいいかも。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんは男友だちのなかで頼れるタイプに目がいくかも。カップルさんは高原や海など、自然を感じるスポットでデートするとよさそう。
男性はツラめ。シングルさんはルーズなところがあると、身近な女性から批判的な目で見られがちなので時間、身だしなみには気をつけましょう。カップルさんはおうちデートが地雷。靴下を脱ぎっぱなしだとか、片付けがなっていないとか、所帯じみたことから喧嘩→別れに至る可能性も。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

2020/10/18 22:30
友だちとの交流は静かになっていきそう。一方、近々で転職や独立を考えているのであれば、年内までを目処に今、動いておくのがいいかも。転職先や事務所の場所、組みたい会社や人などについて、第一志望だけを狙うより、どうなってもいいように広めに情報を集める方がよさそうです。「あるもので戦う」精神で。
金運はツラめ。減給があるかも。投資運は好調。エンタメ系、自分の趣味にマッチするような案件がいいみたい。健康運は好調。ワークアウトやジョギングはケガに気をつけながら、激しめに。
恋愛運は、女性は好調。シングルさんはモテモテ。好きだからこそ、ケンカになるお相手と盛り上がっていく気配。カップルさんは既読・未読スルーがあっても、心配しないで。基本、相性バッチリです。
男性はツラめ。シングルさんはちゃんと付き合うなら真面目な人がいい! なんて思っても、そういう方とは合わないみたいですよ。カップルさんは自分ではなんとも思っていないことで、彼女からお叱りを受けるかも。そこからもめてお別れしちゃうかも。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【蠍座】

2020/10/18 22:30
平日はモヤモヤしていても、週末に向かって登り調子になっていきそう。気が進まないお誘いは断ってOK。自分の予定、やりたいことを優先しましょう。特に語学や資格試験、専門分野に関して、徹底的に勉強するのは吉。間違えて覚えてしまうことがないよう、単語や数字など、きちんとチェックしながら、進めていくように。
金運はまあまあ。趣味のもの、それを整理するアイテムなどの購入がおすすめ。投資運はフツー。社会貢献ができるような案件を選ぶといいでしょう。健康運はフツー。規則正しい生活を心がけましょう。
恋愛運は、女性はフツー。シングルさんは受け身な感じかな。焦らず、話して楽しい友だちを目指すとよさそう。カップルさんは彼が一生懸命話すことをうんうん聞いてあげるといいですよ。
男性はまあまあ。シングルさんは前から知っている女性と信頼を築いていくのが、恋への近道。カップルさんは会えなくても、お互いを信じて。いい距離感が保てそうです。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【山羊座】

2020/10/18 22:30
しばらく、うまくいかなかった山羊座さんの野望を達成するため、年末までラストスパートをかけていく時期に入ります。自分ひとりの力ではうまくいかないことは、信頼できる仲間に託して。プライドがどうとか、そんなこと言ってるとチャンスを逃します。ただし、最終チェックは怠らないように。引越し、不動産の売買には不向き。
金運は好調。未来に向かって貯金をするといいかも。投資運は不動産を中心にツラめ。健康運はツラめ。特に在宅ワークの方は食べ過ぎ、飲み過ぎの運動不足に要注意。
恋愛運は、女性はツラめ。シングルさんは身近な男性からひどいことを言われて傷つくかも。カップルさんはおうちデートが鬼門。なにかとモメがちなので、会うなら外で。
男性は好調。シングルさんは、資格系のお仕事をされている知的な女性とご縁がありそう。カップルさんは彼女と異国情緒が感じられるところへ旅行するのがおすすめ。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【牡牛座】

2020/10/18 22:30
この年末までをどう過ごすかというのは、すべての地球人にとって今後200年(つまりこの先一生)が大きく変わる重要な時期なのですが、特に牡牛座さんには老後まで見越して動くことを強くおすすめします。
この1ヶ月ほどは公私にわたるパートナーシップ、身近な人間関係について、誰と絆を深めるかがテーマに。どういう人と一緒にいたら、自分が心地よいのかを基準にするといいでしょう。
金運は好調。日常生活向上のためにお金を遣って。投資運はフツー。よくわからないことには手を出さないで。健康運はフツー。気疲れしやすいので、ひとりの時間を大事にしてくださいね。
恋愛運は、女性はフツー。シングルさんはアプローチしてくる男性が既婚者や彼女もちだったりしがちなので、ご注意を。カップルさんは彼がイラついているとき、「本当はほかに言いたいことがあるんじゃない?」と聞いてみるといいかも。
男性は、シングルさんは好調。自分好みのおしとやかな女性から好意をもたれている可能性が。自分から声をかけてみるといいでしょう。カップルさんはいつも落ち着いている彼女と、幸せな時間を過ごせそう。

<10/19〜10/25>の“ツラい”を乗り切る星占い【天秤座】

2020/10/18 22:30
穏やかに、スムーズに人間関係を拡げていけそうです。会いたい方、会うべき方とのミーティングはその後でもいいのですが、22日までなら特によし。突っ込んだ話をする際、お互い誤解のないよう、アレ? と思うことやよく理解できないことがあるなら、話を止めることを恐れず、その都度、聞き直すことをおすすめします。
金運はフツー。交際費がかさみやすいので、日用品にまで手が回らないかも。投資運はまあまあ。パートナーと意見が食い違うことを恐れず、自分も主張して。健康運はまあまあ。公私ともにパートナーとの関係をよく保つことが、心身をヘルシーに保つカギ。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんは出会いが多そう。そのなかから、フィーリングが合う方を絞り込んでいくとよさそう。カップルさんは彼と意見が合わないことがあっても、なんだかんだ仲よし。
男性はフツー。シングルさんは出会いはそれなりにあるのに女性に積極的になれず、結局ひとりかも。カップルさんは彼女が言えずにいることがありそうなので、やさしく聞き出してみるといいと思いますよ。

【日曜日22時占い】今のあなたに必要なものは?直感で選ぶ「運命のカード占い」第26回

2020/10/18 22:00
毎週日曜日22時に二種類の占いを更新する
「日曜日22時占い」。
今週は、スピリチュアル・ヒーラーYUCAによる
「運命のカード占い」をお届け。
占い方は、並べられた3セットのカードから直感で選ぶだけ。
いま、あなたに必要なものは…?幸せを引き寄せるヒントがきっと見つかるはず。
さっそく、10月18日(日)〜10月31日(土)の運勢を占ってみよう!
カードをこちらのページから選んでスタート
スピリチュアル・ヒーラーYUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月19~25日

2020/10/18 22:00
 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)
 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
 アップデートのチャンス。今まで頑張ってきたことに、磨きをかけていきましょう。年下世代のトレンド、話題のアイテムが、力を発揮します。「ちょっと教えて」と気軽に知恵やテクニックを借りるのもいい考え。メークは、透明感をまといましょう。セミマットなファンデと粉で理想肌を生成して。恋は、ワンテンポ遅らせ操って。
 ラッキーポイント……ターコイズブルー、オールインワンジェル、ゴールドピアス、チキンサラダ
 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)
 エンジン全開で頑張れそう! あれもこれもてんこ盛りで、欲張っていきましょう。元気いっぱいのあなたが歓迎されて、あちこちで、楽しさがスパーク! おしゃれは、レトロ&クラシックで。一見、おしとやかっぽく見えるのに、言うこと、やることは大胆というギャップがウケるはず。恋は、二つ返事でノリよく盛り上げて!
 ラッキーポイント……イエロー、パウダリーファンデーション、シートマスク、アートシール
 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
 「花のように生きる」。そう言われて、頭に浮かんだのは、どんな花でしょうか? たっぷりとドレープのあるバラやカーネ……

石井ゆかり 公式ブログ

2020/10/18 21:00
☆☆
本内容はLINE公式アカウントでも毎朝7時に配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
とにかく大ボリュームの占いが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
☆☆
19日の星占いです。
****
月は午前中蠍座で、14時前に射手座に移動する。
昨日に引き続き、金星・木星・海王星の調停、火星と木星のスクエア。
現実にあるものと、ないものとの区別がつきにくくなっているかも。
実際にあるものの向こうに、ないものまで見てしまうような。
牡羊座はちょっと境界線を越えてみよう、みたいな発想の日。隣の部屋に行ってみるような。
牡牛座は詩的な愛の日。用事がなくても声をかけられるのが愛。用件がなくてもいい。
双子座は自然な流れの中で結構大きな事が決まっていく、みたいな日。大事な約束。
蟹座は午前中に言いたいことを全部言ったら、午後にきちんと段取りが出来ていく、みたいな日。
獅子座は少し神秘的な経緯で欲しかったものが手に入るかも。わくわくするような愛の日。
乙女座は居心地のいいところを探しまわって、最終的に見つかる日。あと、心からの愛の日。
天秤座はちょっとびっくりするような形でサポートしてもらえるかも。その手があったか、的な。……

【真木あかりのおやすみ占い】10月18日〜10月24日

2020/10/18 19:37
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【魔女占い】10月19日 各星座の運勢は?

2020/10/18 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月19日に用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。
おひつじ座好調と不調の落差が大きそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。
おうし座試練を通って強くなり、自信の持てるとき。苦手なことや困難を避けて通らない気持ちを大切に。
ふたご座異なる意見やものの見方から学べることの多そうな日。議論や激論を避けて通らず、人の意見にも耳を傾けてみては。
かに座人はあまり頼りにならない。自分で考え、行動することが、結局は一番納得できる結果に。
しし座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、それぞれの言い分を聞く時間が必要かも。
おとめ座何事も計画的に進めたいとき。役割分担でそれぞれの負担を軽く。
てんびん座環境を変えたい気持ちが強くなる。動き出すなら、行き先についての情報収集や感染対策をお忘れなく。
さそり座情報が多すぎることが、迷いや不安の原因となることも。必要のないものはシャットアウトする勇気も大切。
いて座予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。
やぎ座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそ……

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年11月の恋愛運UPヘア》

2020/10/18 17:25
秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年11月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。
▶︎
牡羊座
相手に手を抜いていると思われないように気を付けた方が良い時です。くるりんぱアレンジのアップスタイルでうなじを見せましょう。

牡牛座
下手に駆け引きをするより自分本来の可愛さを存分に引き出しましょう。レイヤーボブにデジタルパーマをかけてゆるふわに仕上げるのがおすすめです。
双子座
不思議な雰囲気を醸している方が自分の良さが伝わりやすいでしょう。切りっぱなしのショートボブがおすすめです。
蟹座
誰にも縛られないという自由さを見せる方が許してもらえることの多い時。外ハネボブ×ブルー系グラデーションカラーがおすすめです。
獅子座
質素な雰囲気を出す方が信頼を感じてもらいやすい時。毛先ワンカールのストレートヘアがおすすめです。
乙女座
ガーリー系の雰囲気を出せば印象がキツく映ることが減るでしょう。ふんわりボブ×アッシュ系ヘアカラーでスタイル作りをするのがおすすめです。
天秤座
ポジティブなマインドになれたら流れを良くでき……

【恋愛タロット占い】あなたに合う人はどんなタイプ?

2020/10/18 14:20
温かく威厳のある人という意味がある「カップのキング」のカードを選んだあなたは、愛情豊かで紳士的な男性がぴったり。恩師や父親のような、頼りがいのある存在にあなたは心惹かれてしまうようです。このタイプの男性は、優しさの中に情熱を秘めていて、どんな場面でもさりげない気配りができる人。あなたのちょっとしたワガママも寛大な心で許してくれるような、懐の広さもあわせもった男性のようです。

【蠍座】哲学派占い師SUGARさんの12星座占い

2020/10/18 12:00
コロナの「以前、以後」の話が盛んにされたり、特集に組まれたりといった場面において、「以前の世界へ元通りになることへの希望」が語られることが、だんだん少なくなってきたように感じます。
そのこと自体がいいことなのか、悪いことなのかはいったん脇に置いて、以前に起きた「水俣病」という決定的な人災について、故郷の美しく豊かな海と命を奪われた人たちの思いを方言のままにつづった『苦界浄土』を書いた作家の石牟礼道子にあてて、詩人で社会活動家の谷川雁がつづった言葉をここで引用してみたいと思います。
「<水銀以前>の水俣を、あなたは聖化しました。幼女の眼で、漁師の声で、定住する勧進の足で。(中略)もはやそれはあなたの骨髄にしみとおっている性癖で、私にはしょっちゅう狐のかんざしごときものが見えて辟易しますけれども、趣味の問題はいたし方もない。それが<水俣病>の宣伝にある効果を与えたのも事実です。しかし患者を自然民と単純化し、負性のない精神を自動的にうみだす暮らしが破壊されたとする、あなたの告発の論理には<暗点>がありはしませんか。小世界であればあるほど、そこに渦巻く負性を消してしまえば錯誤が生じます。なぜなら負性の相克こそ、水俣病をめぐって沸騰したローカルな批評精神の唯一の光源ですから。」
確かに、石牟礼は化学工業メーカーによって有機水銀が垂れ流される以前の水俣を、……