謎の黒頭巾 25日(日)の出目と運勢|魔女占い 10月25日 各星座の運勢は?|星座別!付き合ったら彼女を不安にさせる男性ランキング…

【謎の黒頭巾】25日(日)の出目と運勢

2020/10/24 18:30
10月25日(日)
 二黒 大安 かのと うし
  ・最強数 15 穴 1
  ・ラッキーナンバー(枠番) 2
 (地数系列の数が強い日。2、5、8、10、12、15、18に注意)
  ・ラッキーカラー 緑
  ・ラッキーアイテム マスク
【推奨の出目】 馬単(7)=(15)、(12)=(15)
        枠連(2)-(5)、(2)-(8)
【高配当なら】 馬単(1)=(6)、(1)=(9)
☆本日の運勢
勝負運
× 1月 弱気な姿勢が勝利遠ざける
○ 2月 これまでの努力が問われる
△ 3月 まずは予想しやすい環境を
△ 4月 最後まで気力を失わず戦え
△ 5月 視野広げて情報収集が大事
△ 6月 穴狙いよりも堅実策で臨め
◎ 7月 勝負にはリスク伴う強気で
× 8月 堅そうなレースこそ危ない
△ 9月 軽率な行動は戒めるべき日
○ 10月 チャンスは必ず来る冷静に
△ 11月 予想の甘さが目立つ再検討
◎ 12月 運気は上昇気合入れて勝負
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

【魔女占い】10月25日 各星座の運勢は?

2020/10/24 18:00
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月25日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おうし座・しし座。
おひつじ座金銭管理に注目の日。出費には、それに似合う見返りがあるかどうか、まず慎重に考えて。
おうし座目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくないなら、いつもより控えめに過ごした方が無難。
ふたご座ショッピングによい日。予算を決め、資金は有効活用を考えて幸運。
かに座人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、まず出どころを確かめてみれば、よくわかる。
しし座予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応を心がけ、乗り切りたい。
おとめ座努力は報われてこそ意味あり。収入や評価につながることに力を入れたい。
てんびん座人やり方や方法から学べることが多そう。よいアイデアは早速見習っては。
さそり座経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、関わらない方が無難。
いて座一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。
やぎ座人には不要のものがあなたには役に立つものであることも。あげると言われた……

星座別!付き合ったら彼女を不安にさせる男性ランキングTOP5

2020/10/24 17:10
お付き合いするなら、彼女に誠実で一緒にいて安心できる男性とお付き合いしたいですよね。
しかし、交際前に男性の性格や恋愛傾向を見極めるのは、意外と難しいもの。
そこで、今回は男性の星座別に、付き合ったら彼女を不安にさせる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。
5位 しし座(7/23~8/22)……強引で一緒にいると疲れてしまうことが
明るくおおらかなしし座の男性。
自信家でナイト気質なところが「頼れる!任せられる!」と、一緒にいて安心できる部分です。
ただ、自分の都合でグイグイとリードする点は、あまりに強引で「ついていくのに疲れる」と思わせてしまいます。
一緒にいると、「この人についていけるかな……」と不安になることがあるでしょう。
4位 おひつじ座(3/21~4/19)……声が大きくて驚くかも
情熱的なおひつじ座の男性。
喜怒哀楽がはっきりしていて、素直な感性を持っています。
怒りや悲しみの表現が激しく、彼に悪気はないものの、声の大きさに驚かされることもしばしば。
女性は「振り回されてしまう」と感じるでしょう。
3位 いて座(11/22~12/21)……浮気が心配になることが
大胆で行動的ないて座の男性。
好きな女性と一緒にいるときでも、他の女性を……