黒猫心理テスト 未来 自分 世界… あなたが変えら…|今週の運勢 10/25~10/31の星座占いで運勢…|2020年10月25日のハワイアンカード占い|他

【黒猫心理テスト】未来、自分、世界…「あなたが変えられるもの」がわかる!

2020/10/25 08:19
【猫さま占い】番外編 vol. 4
3匹の黒猫とおかしの家もうすぐ、ハロウィン! シニカルなくーさん、センスのいいジジさん、末っ子の無邪気なチャムさんの、われらが黒猫3きょうだいは、魔女さまのお手伝いをすることになりました。
物語を読んで、質問に答えて、魔法の薬草と神秘の花を集めてね!
Q1.惑わしの森を抜けて、魔女さまのおかしの家についた3匹。さあ、ノックしようとしたら、チビ猫チャムがいないのです。最初に気づくのは?
a.3匹のリーダーのくー………魔法の薬草ゲット!
b.チャムのお世話係のジジ……神秘の花ゲット!
Q2.黒猫リーダー・くーがチャムを最後に見たのは?
a.家を出発する時、はりきって敬礼していた姿……………魔法の薬草ゲット!
b.勝手に列を離れて叱られ、しょんぼりしていた姿………神秘の花ゲット!
Q3.いるはずのチビ猫・チャムがいないことに気づいたジジはどう思ったでしょう?
a.まさか、迷子?………………………神秘の花ゲット!
b.ふざけて、隠れているのかな?……魔法の薬草ゲット!
Q4.くーとジジは、手分けをして、チャムを探すことにしました。くーは、来た道を戻ります。ジジは、おかしの家をグルッと一周することにします。さて、どっちの道から回りますか?
a.金色に輝く太陽の……

【今週の運勢】10/25~10/31の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を

2020/10/25 08:01
A型:会話が弾む時。ゆっくりとおしゃべりで気分転換して。
B型:お気に入りのシャワージェルなどで入浴時間を充実させて。
O型:ネットばかりを信用せず、時には図書館等を利用して。
AB型:知的好奇心が旺盛になりそう。創造力も冴えるので創作活動にツキ。
この記事の監修Leica(レイカ)
占術師。タロット、西洋占星術、風水から魔術まで。東西の占いに精通し、色彩心理学を織り交ぜた独自の占術で相談者の悩みを幸せに変えるアドバイスを実践中。
http://www.leica666.com/あなたにオススメ

2020年10月25日のハワイアンカード占い

2020/10/25 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。
☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ
今日のカードは「カマプアア」です。
普段はカッコいい男性の姿ですが、本当の姿は、ちょっと怖い八つ目の豚です。
カマプアアは、農耕の神様でもあるんですよ。
このカードからの今日のメッセージは、「秋の味覚を堪能しよう」。
お店に美味しい物がたくさん並ぶ季節になりました。
地元で生産された野菜や果物など、身近な食品を取り入れると、地元の良さも実感できます。
何より、美味しいものを美味しくいただくのが大切。
大地の恵みを食し、健康的で、寒さやウイルスに負けない体作りを心掛けましょう。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティ……

【コロナで変わる日常】(31)悩みに寄り添う コロナで増える占い相談

2020/10/25 07:01
 「感染が心配でお客さんとコミュニケーションが取りにくくて」。8月下旬、東京・銀座にある占いの館「バランガン」で、占い師の彩乃(あやの)さん(40)はアクリル板越しの客の相談に耳をそばだてた。相づちを打ちながら、タロットカードを手際よく広げる。
 仕事を失った、恋人と会えない、就職活動がうまくいかない…。彩乃さんによると、コロナの感染拡大から生じる悩み相談が、今や9割ほどを占めるという。「みんな恐怖と不安を抱えている。療養中のホテルから、感染してしまったが誰にも言えないという電話がかかってきたこともある」
 この日埼玉県から訪れたエステサロン経営者鈴木宣子(すずき・のぶこ)さん(39)も、コロナ禍での働き方について悩みを抱えていた。「苦労してやってきたことは間違いなかったと認められ、背中を押されたような気持ち」と、晴れ晴れとした表情で店を後にした。
 同店では、緊急事態宣言が出されてから約2カ月間は電話とチャット鑑定のみの営業に。6月からマスク着用やアクリル板設置、クラスター(感染者集団)が発生した際に備えて客の連絡先を控えるといった対策を取り、対面鑑定を再開した。
 彩乃さんのポリシーは「来たときよりも笑顔になって帰ってもらう」こと。社会的距離を取っても心まで離れる必要はない。客の悩みに寄り添うことが占い師の役割だと信じている。「近所の……

【魚座】週間タロット占い《来週:2020年10月26日〜11月1日》の総合運&恋愛運

2020/10/25 05:25
来週(2020年10月26日~11月1日)の【魚座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛では無駄な縁を作らないようにするでしょう』
|総合運| ★★☆☆☆
様々なキャラクターの人との関りが増えるでしょう。どっちが勝つかなどぶつかっている場合ではなさそうで、協力していくべきことが多いでしょう。仕事や公の場では自分のカラーを出すよりも、周りの人の関心を自分に戻って来るように努力を続けるようです。
|恋愛運| ★★★☆☆
「初めから無理な人にはいかない」「初めから無理がある関係には手を出さない」というスタンスに変わっていくでしょう。シングルの方は自分の理想を始めから伝えることで無駄な縁が去っていきそうです。パートナーのいる方は考え方がクールに変わることで、相手も感情では動かずにこちらが喜ぶ行動を取ってくれるでしょう。
|時期|
10月31日 現実を見る / 11月1日 貪欲に考える
|ラッキーアイテム|
虫眼鏡
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

10月25日の運勢

2020/10/25 05:00
知識を深めたり、得意なスキルを発表したりしよう。そうすると昇進や新たな仕事に結びつく可能性が
【2位】みずがめ座 ☆☆☆☆
少し早いけどハロウィーン気分になってみるのも良さそう。コスプレすれば皆から注目される
【3位】うお座 ☆☆☆☆
アート感覚がさえるので芸術の秋を堪能。美術展などに行ってみよう。自分が創作するのも〇
【4位】てんびん座 ☆☆☆☆
遊園地やテーマパークがラッキースポット。童心に返って、思い切りはしゃいでみよう
【5位】おひつじ座 ☆☆☆☆
お願いしたいことがあるならリクエストしてみよう。簡単に受け入れてもらえて拍子抜け?
【6位】おとめ座 ☆☆☆
気遣いができるので、人々の中心になって調整役的なことをするとグッド。信頼を得られそう
【7位】いて座 ☆☆☆
里親カフェや動物園や水族館などに出かけてみよう。動物が癒やしとパワーを与えてくれる
【8位】しし座 ☆☆☆
ネットを使うよりもアナログのほうが幸運を呼び込める日。話をする時にも電話をしたり直接会ったりしてみて
【9位】さそり座 ☆☆
どんなことでもメモしたり録音したりして。「言った、言わない」「聞いた、聞かない」とならないよう
【10位】かに座 ☆☆
悪口を言ったり愚痴をこぼしたりするの……