今 ツラい アナタへ“お心添え” 10/26〜1…|10/26〜11/1 の“ツラい”を乗り切る星占い…|10/26〜11/1 の“ツラい”を乗り切る星占い…|他

「今、ツラい」アナタへ“お心添え” <10/26〜11/1>の12星座占い!

2020/10/25 23:00
どんな人も悩みの内容は千差万別でも、それを解決して「自由になりたい」という願いは一緒。“今がツラい”みなさまを自由にするための星占い。
元銀座ホステス・開運アドバイザー藤島佑雪先生が、心ばかりでも自由になってもらえればとお心添え。
明日からの1週間。アナタが「ツラい」と感じること、悩むこと、解消するためにすべきこと。きっと参考になることが記されています。各々の星座からご確認くださいませ。

<10/26〜11/1>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

2020/10/25 22:30
本当は、やりたいことをやるためには今、本質的な問題にコツコツ取り組んだ方がいいのですが、根気が続かないのか、なんなのか。そんな気分になれないせいで、うまい具合に成果を出せない感じかも。自分だけで限界を感じるなら、28日以降に仲間の力を借りるのもありですよ。
金運はツラい状況から28日以降、抜け出せそう。投資運は好調。楽しそうな案件を選びましょう。健康運は好調。気持ちと体力を思いっきり発散させるのがよさそう。
恋愛運は、女性は好調。シングルさんはモテモテ。ただし、不倫や三角関係の暗示もあるのでお相手選びは注意して。カップルさんは多少、言い合いになっても、基本はラブラブ。
男性はツラめですが、28日以降、運気がまあまあに。シングルさんは真面目に考えすぎるより、女友だちをつくる方向でいく方がいいみたい。カップルさんは結婚は保留にして、まずは一緒にいて楽しむことを優先しましょう。

<10/26〜11/1>の“ツラい”を乗り切る星占い【獅子座】

2020/10/25 22:30
在宅ワークの環境を整えていない獅子座さんに、限界が訪れそう。家族のいる方も、ひとり暮らしの方も、仕事とプライベートをきちんと分けた方が気が楽にもなりますし、仕事の効率も上がるはず。多少、お金をかけてでも部屋に手を加えるか、外でワーキングスペースを確保するかした方がよさそう。
また、家族、職場で近しい人にコミットしすぎて、トラブルになる可能性も。親しき仲にも礼儀あり、でいきましょう。
金運はまあまあ。遣ってもその分、入ってきそうです。投資運は不動産周り以外は好調。老後のための資産づくりはポートフォリオの見直しを。健康運は好調。ダイエットや運動のペースを見直すとよさそう。
恋愛運は女性は好調。シングルさんは知的なタイプで、ちょっと遠方にお住まいの方とご縁がありそう。カップルさんは前にちょっと話してそのままになっていた、結婚の話なんかをするとよさそう。同棲はダメです。
男性はまあまあ。シングルさんは気になる女性といい感じになっても、今は友だちっぽい距離感でいて。カップルさんは彼女に気を遣ってもらってるなぁと思ったら、自分もお返しをして、対等な関係を目指しましょう。

<10/26〜11/1>の“ツラい”を乗り切る星占い【牡牛座】

2020/10/25 22:30
仕事でもプライベートでも、特定の方とどっぷりサシで付き合いたい、パートナーシップを組もうという話があるなら、27日までに決着をつけておくのがよさそうです。31日の満月に、今年12月以降本格的に始まるニューノーマルな生活を心地よく過ごすための願いごとをするのもおすすめ。経済的に安定しつつ、自分にとっての心地いいことを追求して。
金運は27日まで好調。それまでは高級レストランに行くなど、好きなことに遣ってよし。それ以降は倹約に努めて。投資運はフツー。健康運はフツー。やる気が出ないときは、ムリに頑張らなくて大丈夫。
恋愛運は、女性はフツー。シングルさんは既婚者や友人の彼など、好きになってはイケない男性に心揺らぎそう。カップルさんは彼が何を考えているかわからず、不安になってケンカしがち。聞かない方がいいことは聞かないで。
男性は27日まで好調。シングルさんは気になる女性にアプローチするなら27日までに。カップルさんはお金をかけたデートをするなら27日までがいいみたい。

<10/26〜11/1>の“ツラい”を乗り切る星占い【魚座】

2020/10/25 22:30
目先のことではなく、遠い未来に向けて、特技や専門性を身につけていくことを強くお勧めします。西洋占星術的に、今年12月に突入する“風の時代”には個が輝く時代。会社など組織の下にいれば安泰というマインドを捨てて、「自分でなんとかしていくんだ!」という気構えが必要ですからね。
金運はツラめ。なんかうっかり遣っちゃいそうですね。投資運はまあまあ。そこそこ勝負に出てもいいかも。健康運はまあまあ。精神的に余裕がもてれば、体も元気。
恋愛運は、女性はまあまあ。シングルさんはなんとなく、一緒にいて楽な男性が現れるかも。カップルさんは彼と見ている未来図が同じ感じで、ホッとしそう。
男性はまあまあ。シングルさんはデートに誘うなら27日までがいいみたい。カップルさんは、自分と違ってしっかり者の彼女に感謝しそう。

【真木あかりのおやすみ占い】10月25日〜10月31日

2020/10/25 19:37
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

【魔女占い】10月26日 各星座の運勢は?

2020/10/25 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月26日にラッキーなのは、かに座・さそり座。用心すべきは、おとめ座・いて座・みずがめ座。
おひつじ座あなたを気にかけてくれる人が身近にいそう。人の好意や親切を見逃してしまわないよう気をつけて、素直に受け取る気持ちを。
おうし座土台作りに注目の日。大きな計画は、まず最初の一歩が肝心。
ふたご座金運に波乱の兆し。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。手に入ったものの管理は慎重に。
かに座遠方との連絡や通信によい日。返事や確認が必要なら、できるだけ早めに。
しし座プレゼントでセンスが判断される。お金をかけるだけでなく、贈る相手の趣味や好みは、事前にしっかり調べておきたい。
おとめ座何かと出費の増えるとき。買い物は予算を決め、資金の有効活用を。
てんびん座身近で人間関係のトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけてなりゆきの観察を。
さそり座勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。
いて座待っている援軍は少し遅れてやってくる。それまでどう持ちこたえるかが、当面の課題。
やぎ座少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。……

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2020冬のお出かけ運》12星座ランキング

2020/10/25 17:25
もうすぐ11月。2020年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についてもしっかり計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020冬のお出かけ運》をおすすめスポットとともに占っていただきました。
▶︎
第1位 牡羊座
いつもは行かないような場所やいつもはしない体験をすると、一緒にお出かけした人の良い部分に気付くでしょう。その後、その人のことが頭から離れなくなりそうです。
おすすめのスポット:宿坊
第2位 牡牛座
プライベート色が強いお出かけより、仕事や人脈作りを固めるようなお出かけにすると良いようです。それをSNSなどでアップすることで、ついでにライバルが離れていくでしょう。
おすすめのスポット:イルミネーション
第3位 山羊座
以前から行ってみたかった所に出かけると、そこで以前から出会いたかったタイプの人と出会えるそうです。誰かと一緒に行くより、身軽な1人の方がその出会いを掴める可能性が高いでしょう。
おすすめのスポット:バンジージャンプ
第4位 獅子座
妥協で選んだ場所やプランが意外に楽しい時間を過ごせるものとなりそうです。つまらないと思うことでもチャレンジしてみると良い……

【10/26 恋愛運】気遣いが男子の心を掴む日。スキンシップが幸運を呼ぶ星座は?

2020/10/25 16:00
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年10月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪
【詳細】他の写真はこちら
10月26日(月)の恋愛運
太陽と月がハーモニーする日なので、面倒見の良い女子が多くの男子の注目を集めます。「ご飯はちゃんと食べてる?」なんて気遣いの言葉をかけると男子はグッとくるかもしれません。男子に必要とされる存在になることが大切。SEXテクニックを駆使してカレを虜にするのも◎。セクシーな仕草でカレに離れられなくなる女を意識させてみて。
3位 魚座
小悪魔系女子になってください。今日はカレにセクシーな印象を与えると◎。ニットワンピなどボディラインがキレイに見えるファッションを身に纏ってください。また、こちらから「お泊まりデートもOK」とカレに伝えるのも悪いことではありません。脈アリの相手から積極的なお誘いがあるかもしれません。
2位 蟹座
甘えん坊な性格を封印して母性愛を発揮すると、あなたに対するカレの愛が深まります。「大丈夫?」「◯◯してあげようか?」など忙しいカレをサポートすると、「この子がいないとダメだ」と思われるかも。今日は白を基調とした優しい雰囲気のファッションや……

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)

2020/10/25 14:21
コラムランキング 1 「好きにしていいよ…♡」女性がする【お持ち帰りOKサイン】とは? 2 星座別・最高の妻!結婚したら「あげまん奥さん」になる女性ランキングTOP5 3 お泊まり旅行をしてから、彼女が冷たくなった…。女が男を拒んだ、本当の理由 4 2020年ハロウィンはオンライン女子会!可愛くて映えるメイク&盛り上がるARフィルターも 5 男性が「好きだけど結婚はしたくない」と思う女性の共通点 6 おうちデートでキスするタイミングは?ふたりの仲がキュッと縮まる瞬間 7 思っていたのと違う…!男性が彼女と同棲して幻滅したこと 8 「男性の生まれ順」で分かる!好みの女性のタイプ もっと見る
人気のキーワード チャンミン ……

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)

2020/10/25 13:23
最高の旦那さんになる!?4項目でわかる「彼の一途度チェック」 恋愛jp 2020-10-25 13:00 おうちハロウィンに!【スリコ・キャンドゥ】で揃うインテリアグッズ 恋愛jp 2020-10-25 12:30 今度は2人で会お!男から「デートに誘われる女性」の特徴って? 恋愛jp 2020-10-25 12:15 何度もリピ!!【業スー】一度食べたらもう戻れない「沼グルメ」3選 恋愛jp 2020-10-25 12:00 【ローソン】で食べれる!「串カツ田中」の串カツ盛合せ! 恋愛jp 2020-10-25 11:30 【PR】2020年ハロウィンはオンライン女子会!可愛くて映えるメイク&盛り上がるA… モデルプレス 2020-09-23 17:15