12星座占い 10/28~11/26|魔女占い 10月29日 各星座の運勢は?|男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングT…|他

12星座占い<10/28~11/26>

2020/10/28 18:30
【射手座】迷った時には焦らず立ち止まって
何をしても周りのリアクションが薄く、しばらく「のれんに腕押し」状態が続くかもしれません。的確な反応がつかめないため、「現状のままでいいの?」、「方向転換するべき?」と迷う場面が続くなら、11/17に再度問いかけてみましょう。重要な判断ほど時間をかけるべき。対人面では同僚など近しい人からの頼まれごとが増え、振り回されがち。親身になるのはいいですが、自分の仕事をおろそかにしないで。寝る前のアロマテラピーやストレッチを習慣にすれば、翌朝は心身ともにスッキリ。隠れモテ運がある今期は、引く手あまた。なかでも11/9のお誘いには、ハートのど真ん中を射抜かれそう。ルックス的にはタイプでなくても、一度デートしてみて。

【魔女占い】10月29日 各星座の運勢は?

2020/10/28 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日10月29日にラッキーなのは、おひつじ座・いて座。用心すべきは、やぎ座。
おひつじ座身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。気合いを入れたいときは、何かひとつ新しいものを身につけておくとより幸運。
おうし座始めるより終わらせる方が難しい。今日中に済みそうもないことは、切り上げ時を見極め、また明日に続きを。
ふたご座仲介や調整役で実力発揮。人と人を結びつける活動が成功する日。
かに座人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、自分の目で見て確かめるのが一番。
しし座環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。
おとめ座よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。
てんびん座比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。
さそり座環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動ける状況ができたときの計画を今から立てておいては。
いて座多少の無理も今なら通せる強運。今まで身につけた知識や経験を活用できる場面なら、自信を持って……

男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3

2020/10/28 17:40
結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体なのに、相性バッチリで幸せなカップルもいますよね。
もしかしたら、それは運命なのかもしれません。
今回は、星座×血液型から、結婚したら“いい夫婦になる”男女カップルTOP3をご紹介いたします。3位から1位の順で発表です。
もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。
3位…B型女性×O型男性B型女性は、O型男性と結婚することで幸せになるでしょう。
「可愛い妻」としてO型男性から愛される、という表現が正しいかもしれません。
いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることも。
しかし、愛されたいという気持ちが強く、O型男性に「かまって欲しい」という気持ちが強く出すぎる一面が……。
自分の気持ちを言葉に出すことで、周囲もうらやむカップルになります。
2位…A型女性×O型男性A型女性にとってO型男性との結婚は、幸せにあふれるものになります。
「パートナーであるO型男性の役に立てている」という思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わるでしょう。
しかし、ハッピーで公平な関係のためには、ギブ&テイクの精神が不可欠。
尽くすだけではなく、O型男性から与えられる喜びも味わうとより仲の良い夫婦になりそうです。
1位……

女性の星座で占う・異性からみた「あなたの印象」は?

2020/10/28 17:01
自分で抱いている印象と、男性が抱く印象は意外と異なっていることが多いよう。
相手にどんな印象を抱かれているか、知っておくことで、あなたの恋愛がスムーズに進められるかも。
今回は、女性の星座別に、異性から見た「あなたの印象」を占ってみました。
おひつじ座(3/21~4/19)……明るくて目立つ女性
何ごとも率直にやりたいことをやる! のがおひつじ座女性。
もちろん恋愛にも積極的で、「明るいからモテるでしょ」と初対面の異性から言われるタイプです。
その場の空気を一瞬で明るくする、陽キャでリア充の目立ちキャラと言えます。
おうし座(4/20~5/20)……少し地味だけど真面目で頼れる女性
考えるのも行動するのもゆっくりな、おうし座女性。
よく考えてから最善の行動をするのですが、派手なふるまいはしないため、男性から見るとすごく地味なキャラに見えてしまいます。
マジメで頼れる女性、という評価もあるでしょう。
ふたご座(5/21~6/21)……流行的で派手な女性
ふたご座の女性は、流行に乗ったファッションをしているし、オシャレな場所をよく知っています。
軽やかに会話するしで、男性はふたご座女性に、イケイケで派手な女性のイメージを抱くのです。
地味系男性には、なかなか話しかけにくい女性となるで……

「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)「スッキリ」(日本テレビ系)で話題の星ひとみ監修『星ひとみ◆運命が…

2020/10/28 17:00
■サービス内容
「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)や、「スッキリ」(日本テレビ系)でも話題の占い師・星ひとみ監修のコンテンツです。
巫女の血筋を持つ家系に生まれ、東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」を基に、人生、恋愛、結婚など、ユーザーの悩みに沿ったメニューラインナップを取り揃え、その中からメニューを選び、購入することで、鑑定の結果を閲覧いただけます。また、無料でご利用いただけるメニューもございます。
■メニュー紹介(一部抜粋)
恋愛・人生・結婚・あの人の気持ち・人生・仕事のそれぞれに特化したテーマを、詳細な項目分けで鑑定することができます。
無料メニューもございますので、お気軽にお試しいただけます。
「【星ひとみの的中鑑定で導く!】あなたが立っている地点・今の役目」
・あなたは今、人生の中でこの地点にいるんです
・今、あなたに与えられている役目、それはね……
を含む、全4項目。
「星ひとみが導く!【あの人に愛される宿縁占】二人の恋軌跡/告白/結婚」
・あの人が無意識に感じている、あなたとの「特別な絆」
・結局、あなたはあの人と付き合える?それとも……
を含む、全24項目。
「これが天星術の真骨頂!【あなたの……

しし座〜さそり座の人のための“開運”ファッションアイテム

2020/10/28 15:50
「私たちが生まれたとき、太陽がどの星座に入っていたかで自分の星座が決まっています。各星座にはエネルギーがあり、占星術では、自分の星座のエネルギーに大きく影響されると考えられています。これが“運気”というものです。自分の本来のエネルギーをまとい、運気を上げていくためにも自分の星座に合ったファッションを身につけることは重要なのです」
こう話すのは、占星術をいかしたファッションコンサルタントをしている進藤陽子さんだ。
「たとえば、派手でエネルギッシュなしし座さんが、落ち着いた色目のタイトスカートをはいていると、覇気がなく見えます。しし座のエネルギッシュさが生かされず、ちぐはぐなイメージになってしまうのです」(進藤さん・以下同)
逆に、自分の星座のファッションを取り入れるようになったら、それまで男っ気がまったくなかったのに結婚が決まったとか、仕事運が上がった、対人関係が改善したなど、運気アップにつながった人もたくさんいるそう。
「12の星座は、火、地、風、水のエレメントに分けられ、特徴も共通します。火(おひつじ座、しし座、いて座)は活動的で動きやすいスタイル、地(おうし座、おとめ座、やぎ座)はかっちりとした上質で高級感のあるスタイル、風(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)は風に吹かれるフワリとしたスタイル、水(かに座、さそり座、うお座)はしっとり……

【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<10/28~11/26>

2020/10/28 15:00
迷った時には焦らず立ち止まって
何をしても周りのリアクションが薄く、しばらく「のれんに腕押し」状態が続くかもしれません。的確な反応がつかめないため、「現状のままでいいの?」、「方向転換するべき?」と迷う場面が続くなら、11/17に再度問いかけてみましょう。重要な判断ほど時間をかけるべき。対人面では同僚など近しい人からの頼まれごとが増え、振り回されがち。親身になるのはいいですが、自分の仕事をおろそかにしないで。寝る前のアロマテラピーやストレッチを習慣にすれば、翌朝は心身ともにスッキリ。隠れモテ運がある今期は、引く手あまた。なかでも11/9のお誘いには、ハートのど真ん中を射抜かれそう。ルックス的にはタイプでなくても、一度デートしてみて。
<10/28~11/26>12星座占いまとめはこちら
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
♡最新号の試し読み・電子版の購入はこちら♡
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI

【星座占い】今月の蠍座(さそり座)の運勢 MORE HAPPY 占い<10/28~11/26>

2020/10/28 14:00
上昇気流に乗り、運気は最高レベルへ。やりたいことがあるなら周囲に堂々と宣言し、積極的に行動するのがツキを生かす秘訣です。これまで努力してきた分野でさらなる高みを目指すのはもちろん、未知のジャンルに挑戦するのも、星まわり的にはアリです。道は険しいかもしれませんが、11/23には念願のゴールに到達できそう。失敗を恐れず、強気でチャレンジして。勝負の日には豪華一点主義のおしゃれが、自信と勇気を後押しします。オンライン面接やプレゼンでは顔まわりのアクセにポイントを。恋にはステップアップのチャンスあり。グループ交際から1対1のおつきあいへ進展させたいなら、11/15にメッセージを送りましょう。恋愛では体育会系の人と好相性です。