石井ゆかり 公式ブログ|愛ある結婚したい ニューノーマル時代の幸せ VOG…|魔女占い 11月21日 各星座の運勢は?|他

石井ゆかり 公式ブログ

2020/11/20 21:00
☆☆
先日、フィガロで担当して頂いている青木さんと2時間しゃべる、
というラジオ番組をやらせて頂いたのですが、
聞き逃した皆様、こちらで星座別にチェックして頂けます。
https://audee.jp/program/voice/29829
 10/31放送 ミッドナイト・ダイバーシティ
 2021年の星占いを各星座ごとに配信(期間限定)
ぜひどうぞ!
☆☆
21日の星占いです。
****
月は水瓶座で水星のスクエアから火星のセクスタイルへ。
反骨精神、批判精神の発露。
金星は夜に天秤座から蠍座に移動する。
夜中に蠍座3星、ぎゅっとパワフル。思わずどばっと本音が出るとか。
22日早朝に太陽が移動するし、21日は境目感がある。
潮目が変わる感じ。
今日はうんと短くいこう
牡羊座は「愛と自由」。
牡牛座は「大胆な選択」。
双子座は「最強のタイミング」。
蟹座は「巣ごもりとご馳走」。
獅子座は「力強い(心の)握手」。
乙女座は「緻密な戦術」。
天秤座は「全部楽しむ。ロマンティック」。
蠍座は「来客前の準備」。
射手座は「前向きなフィードバック」。
山羊座は「すばらしい決定打」。
水瓶座は「重層的な追い風……

愛ある結婚したい。ニューノーマル時代の幸せ 『VOGUE Wedding Vol.17 2020年秋冬号』

2020/11/20 18:21
 テーブルセッティングから、ドレスやリング、シューズ、ビューティーまで、ヴォーグな花嫁になるためのウエディングアイデアが詰まった1冊。
 ニューノーマル時代の幸せを考え、特集「ジュエラー図鑑」では、新しい時代を迎えようとしている今だからこそ、新たなブライダルリングとの出会いに繋がるような、ブランドの魅力や価値を再確認する。また、写真家・篠山紀信とモデルの冨永愛がタッグを組んで生み出した、全10ページのドレスストーリーも見どころだ。
 ほかに、ヴォーグが厳選したこの秋オススメの新作ドレスを中心に、最旬ドレス40着を集めたカタログもある。品とモード感を兼ね備えた、運命の1着を見つけたい。
 「ウエディングアイデア」特集では、少人数制のパーティーも含め、こだわりあふれるコーディネートの実例を15ページにわたって紹介している。
 そのほか、西洋占星術研究家・鏡リュウジさんによる2021年ウエディング占いや俳優・岡田健史さんをモデルにしたモードな花婿のファッションストーリーコーナーなどもある。
 『VOGUE Wedding』Vol.17 2020年秋冬号には付録がつく。人気イラストレーターのSHOGO SEKINEさんとコラボしたスペシャルなマスクケース。ニューノーマルな暮らしに欠かせないアイテムだ。

【魔女占い】11月21日 各星座の運勢は?

2020/11/20 17:59
【祝10周年!】おかげさまでLmaga.jpは7月1日、スタートより10周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いいたします![2020.7.1]

【前編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?

2020/11/20 17:31
好きな男性ができると、彼と自分の「恋の相性」がつい気になってしまいますよね。
「彼はどんな女性がタイプなんだろう……」「どんなお付き合いがしたいんだろう……」など、彼についてあれこれと考えることが多いはず。
そこで今回は、男性の星座別に、仲良しカップルになれる「女性との年齢差」を占ってみました。
気になる彼とお付き合いの相性が良いのは、どんな年齢差の人なのでしょうか?さっそく、チェックしていきましょう。
おひつじ座(3/21~4/19)「3~4歳年下の女性」と相性良好!
大胆でちょっと無謀なことをやりたがるおひつじ座の男性は、3~4歳年下の女性と仲良しカップルになれるでしょう。
どんなに無理そうなことでも、「すごいね、応援するよ」「頑張ってね」と、尊敬の眼差しで応援してくれるところを、心地いいと感じるのです。
おうし座(4/20~5/20)「同じ年の女性」と相性良好!
恋愛には奥手なタイプで安定を求めるおうし座の男性は、考え方や時代背景が似ている、同じ年の女性と仲良しカップルになれるでしょう。
子どもの頃や流行などの話もしやすく会話も弾むため、意気投合しやすいのです。また、友達から恋愛へと発展しやすいとも考えています。
ふたご座(5/21~6/21)「5~7歳年上の女性」と相性良好!
好奇心旺盛で……

【射手座】週間タロット占い《来週:2020年11月23日〜11月29日》の総合運&恋愛運

2020/11/20 17:25
来週(2020年11月23日~11月29日)の【射手座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『嫌なこともこれからの材料と捉えてポジティブに考えましょう』
|総合運| ★★★☆☆
色々と見たくはないけれど知らないと始まらない現実が降って来そうです。自分の向き不向きもわかりそうなので、諦めた方が良いのかなという不安も感じるでしょう。仕事や公の場では「みんなの意見を聞いたり気を使っている場合ではない」と駆り立てられるようです。
|恋愛運| ★★★★☆
頭の中での会議がかなり多くなるようです。「あの時なぜ上手くいったのか」「あの時なぜ上手くかなかったのか」反省と対策練りを沢山するでしょう。シングルの方は他の人を巻き込まず自分で何とかしようとする姿があれば魅力的に映るようです。パートナーのいる方は「より良くなるために!」と考えて動くことそのものが相手を喜ばすでしょう。
|時期|
11月23日 ケチケチする / 11月27日 いつもより脳内会議をする
|ラッキーアイテム|
海外のニュース
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

男性の血液型別・本気の女性だけに口にする「愛情の裏返しフレーズ」

2020/11/20 17:01
男性の中には、自分の気持ちを素直に伝えるのが得意ではない人もいます。
本当は好きだと思っていても、好きな女性を目の前にすると、冷たいことを言ってしまう……なんてこともあるよう。
そこで、今回は男性の血液型別に、本気の女性だけに口にする「愛情の裏返しフレーズ」をご紹介します。
A型男性は「別にそんなことしなくてもいいのに」
A型男性は、神経質な性格をしている傾向があります。そのため、素直になれないことが多いよう。
そのため、好きな女性に親切にされても「別にそんなことしなくてもいいのに」といった素直ではないフレーズを言うでしょう。
普段はツンツンしているのに、何かの切っ掛けで一瞬だけ態度が柔らかくなるなど、典型的ツンデレなアクションをすることもあるはず。
あなたに親切にされたときに、素直にお礼を言えずに「そんなことしなくてもいいのに……」と口にするなら、それは彼の愛情サインですよ。
B型男性は「俺じゃなくて他の人を誘ってみたら?」
B型男性は、自分の好意を相手に知られないように、愛情を必要以上に隠してしまう傾向があります。
そのため、あなたがせっかく誘っても「他の人を誘ってみたら?」と思いもしない極端な発言をしてしまうところがあるでしょう。
彼があなたと一緒にいるときに、極端に冷たい発言をするようなら……

【謎の黒頭巾】21日(土)の出目と運勢

2020/11/20 17:00
11月21日(土)
 二黒 仏滅 つちのえ たつ
  ・最強数 8 穴 3
  ・ラッキーナンバー(枠番) 2
 (地数系列の数が強い日。2、5、8、10、12、15、18に注意)
  ・ラッキーカラー 青
  ・ラッキーアイテム サインペン
【推奨の出目】 馬単(2)=(8)、(8)=(10)
        枠連(2)-(4)、(2)-(5)
【高配当なら】 馬単(3)=(9)、(3)=(15)
☆本日の運勢
勝負運
△ 1月 1回つまずくと流れは一変
○ 2月 逃げ馬を徹底的に狙うべし
◎ 3月 財布のひもを緩めて勝負を
◎ 4月 自分のスタイルを貫いて吉
○ 5月 浮上のチャンスは十分ある
△ 6月 調子悪くなると一気に下降
△ 7月 知恵を振り絞って予想せよ
△ 8月 軽く体を動かして気分転換
△ 9月 予想にはじっくり取り組め
× 10月 負のスパイラルに陥る恐れ
△ 11月 実力を発揮できる環境大事
△ 12月 予想を重ねて観察眼鍛えよ
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

ARTIDA OUD、2020年クリスマスコレクションを発売:時事ドットコム

2020/11/20 16:16
ARTIDA OUD、2020年クリスマスコレクションを発売:時事ドットコム  時事通信

予約が取れないと話題の占い師イヴルルド遙華の月額占いサイト「イヴルルド遙華のネームフォーチュン」が10月14日に新規…

2020/11/20 14:46
予約が取れないと話題の占い師イヴルルド遙華の月額占いサイト「イヴルルド遙華のネームフォーチュン」が10月14日に新規オープン!:時事ドットコム  時事通信

『猫様のお言葉 ネ・コ・ト・バ2021卓上カレンダー』は、志茂田景樹氏の心に響く名言×かわいい子猫写真集。星占い、隠…

2020/11/20 14:00
犬猫に特化した写真撮影及びストックフォトサービスを提供する株式会社トップオブハート(所在地:東京都新宿区)は、2020年11月20日より、作家・ 志茂田景樹氏とのコラボによる2021年版『猫様のお言葉 ネ・コ・ト・バ』卓上カレンダーの販売を開始しました。一年を通していつも側にあるものだからこそ、大人可愛いデザインで、お部屋のインテリアとしてもお洒落にご利用いただけます。上手くいく日も、いかない日も、子猫たちに癒され、 励まされ、隠れニャンコや星占いで、使って楽しい宝箱のようなカレンダーです。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226647&id=bodyimage1】
◆『猫様のお言葉 ネ・コ・ト・バ』卓上カレンダーの特徴
1.片面は大きな猫写真にカレンダー、もう一方の面は書込みタイプの使いやすい両面カレンダー
2.作家・志茂田景樹氏の深く、温かい名言に励まされる
3.レイナ里亜氏による、ラッキーを掴む星占いも掲載
4.肉球、しっぽなど隠れニャンコキャラも登場
5.インテリアとしてお洒落な大人可愛いデザイン
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226647&id=bodyimage2……

【11/20】今日のあなたの運勢は?12星座占いランキング

2020/11/20 12:33
コラムランキング 1 離婚届けを出した翌日、思いがけない人が夢に! これって、いいことがありそうな予感…?【結婚までのプリン Vol.1】 2 【11/20】今日のあなたの運勢は?12星座占いランキング 3 O型男性が本能的に「大好きな女性」にしてしまう言動って? 4 妻が初めて笑顔に…でももう僕は諦めたんだ/夫を追い詰めた産後妻(3)【夫婦の危機 Vol.46】 5 【男性のホンネ】男性が思う「理想のイチャイチャ」って? 6 妻が僕の両親に子どもを会わせてくれない…/夫を追い詰めた産後妻(2)【夫婦の危機 Vol.45】 7 【恋愛心理テスト】4択でわかる!あなたのメンヘラ度診断 8 さりげない態度から《好き》を見抜け!男性がやりがちな「脈アリ行動」の特徴4選 もっと見る
人気のキ……