口 と書いてみて! その文字からアナタの金運がわか…|おとめ座は 新しい知識や体験が運氣を切り開く|今週 最強の金運 は誰? 血液型×干支 TOP5を…|他

「口」と書いてみて! その文字からアナタの金運がわかります!(11月23日週)

2020/11/23 11:45
本名は武藤香奈(むとう・かな)。元銀行員。現在は、声優・ナレーターとしても活動中。幼い頃より人を見ると味がするという特殊な共感覚をもち、高校時代から占いの世界へ。西洋占星術・インド占星術・宿曜占星術・四柱推命・算命学・数秘術・気学・易・タロット・アストロダイス・姓名判断・手相・白魔術など東洋西洋問わず幅広く精通。「占い天使オッティモちゃん」というキャラクターで、社会貢献活動にも精力的に取り組んでいる。
ラジオ日本 「ウラナビ!」やPICTION「不思議探索番組 パラレルわぁるど」、AbemaTV「ガチ男気TV!」ほか、ファッション雑誌「LOVEggg」(メディアボーイ)や「ラ・ファーファ」(文友舎)、「Tokyo Cawaii Media」(主婦の友社)などの雑誌やイベントでも活躍。趣味:パワースポットめぐり、都市伝説を調べること

おとめ座は「新しい知識や体験が運氣を切り開く」

2020/11/23 11:10
ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月23日〜11月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報ときめくような運氣に包まれる1週間の幕開け☆ 長い間逆行していた海王星が順行に切り替わることで、ロマンティックなエネルギーが天から勢いよく降り注ぐわよ♡海王星は集合的無意識を司る影響力高めの星。しかも今はホームグラウンドのうお座に位置していることもあって、海王星の霊力はメガトン級にパワフルなのよね!波動に敏感な方であれば、まるで海の中にいるような浮遊感に満たされていくのではないかしら♪世界全体がウットリモードになるから、みんなの恋愛が盛り上がったり、胸キュンなシチュエーションを引き寄せたりして、いつもよりも楽しく過ごせるタイミングになると思うわよ♡魂が震えるような運命の相手が、いきなりあなたの目の前に現れる……なんてことも起こり得るかもね♪そして太陽はいて座の前半を移動。いて座の太陽は「理想に向かって突き進むこと」や「人生のステージのレベルアップ」をとことん応援してくれるわよ!ただしそのサポートは「意識高めの人限定」って感じだから、その波動にあやかるには「向上心」を持って日々を能動的に生きることが鍵になっているわ。……

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【11月23日~11月29日週間占い】

2020/11/23 08:41
第5位…B型×午年生まれのんびりがおススメ。
行動力抜群で思い立ったらすぐ動くあなたですが、今期はできるだけペースダウンしてゆっくり過ごしてください。
くじやショッピングも、じっくりと考えたほうが不思議と好結果に。
迷ったときは、手を動かす作業にトライを。スイーツやアクセサリーなど、物作りに熱中すると不安や焦りが消えて、正しい判断力も戻ってきそう。
ツイているのは、月曜日と金曜日。お金に関する手続きや、見直しなどは、この2日間にぜひ。
第4位…O型×酉年生まれ運気はタイムリー。
この季節ならではの買い物がラッキーを呼びます。
ファッションアイテムなら、コートやマフラー、ニットの帽子。その他のグッズは、クリスマスコフレやリース、アドベントカレンダーなど。旬の食材を買うのもステキだし、大好きな人へのプレゼントの目星をつけておくのもいいこと。
お金は、楽しい人やムードが大好き。ワクワクしているあなたに気づいて、きっとたくさんの仲間とツキを引き連れてやってくるでしょう。
木曜日は、発展的。マネープランを立てたり、貯金や投資法などを見直すチャンスです。
第3位…B型×辰年生まれほっこりした運気。
思いがけない相手から、優しさやステキな贈り物をもらえそう。
大事なのは、もらいっぱなしにしないこと。ささや……

【11/23〜11/29の運勢】11月4週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2020/11/23 08:00
優しくなろうよ
今週のおとめ座は、みずからの柔らかなこころの動きを感じ取っていくような星回り。
それはまるで、「雪を待つ。駅でだれかを待つように。胸にくちばしうずめて鳥は」(岸原さや)という歌のよう。誰かを待っているときの心の動きは、その相手が大切な人であればあるほど、しぜんと優しくなる。それは魂、あるいはいのちの原型というものが、身の一部をたがいにすり合わせるということ、つまり、身体がみずからに触れるということにあるからでしょう。
たとえば、二つの唇がくっつくところ、当てられた指、合わされたてのひら、重ねられた腿など。そうした触れあいがなければ、真の内的感覚もいきいきとした身体図式も感じなくなり、やがて生きているのか死んでいるのかも分からないような失神状態のなかで生きざるを得なくなるはず。
その意味で、くちばしを胸にうずめて雪を待つ鳥は、マフラーに首筋をうずめて誰かを待つ人と同じであり、いのちそのものを取り扱おうとしているのだと言えます。今週のあなたもまた、改めてそうした手つきで自分や他者を扱うことができるかどうかが問われていくでしょう。

週間占い 「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2020年11月23日~29日)

2020/11/23 08:00
【7位】さそり座
恋愛運が絶好調。出会いのチャンスにも恵まれる1週間です。連休最終日もレジャー運が好調ですので、お出かけしてみましょう。連休明けは仕事が溜まっていそうなので、集中して片付けてしまうほうがベター。週末の出会いにも期待できそうです。
【8位】おとめ座
今週のテーマは“機転を利かせること”。連休最終日は素敵な出会いに期待ができそうです。感染症対策をしっかりしてお出かけしてみて。仕事面では、一工夫するとスムーズにいきそうです。いつもとは違う発想も取り入れてみて。
【9位】いて座
今週のテーマは“メリハリ”。連休最終日は自宅でゆっくり過ごすほうが良さそうです。連休明けは、オン・オフの区別をしっかりすると◎ 恋愛面では、恋に恋してしまいそう。現実を見る努力も必要になりそうです。
【10位】しし座
連休最終日は趣味や読書に没頭して過ごすと良さそうです。連休後から運気がアップするので、お休み中に勉強をして知識を身につけると◎ 仕事面では、基礎力を付けると良い時期。より高い目標達成に向けて地固めをはじめましょう。
【11位】ふたご座
今週のテーマは“優先順位をつけること”。連休最終日は、仕事のことが気になってしまう人もいそうです。連休明けのスタートダッシュに乗り遅れないように、やることをリストアップし優先順位を……

2020年11月23日のハワイアンカード占い

2020/11/23 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「ウル」です。
ウルはハワイにカヌーで持ち込まれた伝統植物の1つで栄養価が非常に高く、神さまのクーが身を沈めた土地から最初のウルの木が生えて飢饉を救ったという伝説が伝わっています。
このカードからの今日のメッセージは、「やり遂げた喜びを味わって!」
あなたが今年がんばってきたことが、一定の形をとって目の前に現れそうなときです。
結果に十分満足できてもできなくても、これまで辿ってきたプロセスを振り返り、努力した自分を慈しむことが大切です。
嬉しいことは素直に喜び、悔しいことや腹立たしいことがあったことも受け入れ、感情に一区切りつけて消化することで、次の目標に向かう力が湧いてくるでしょう。
こぼれ話
密を避けて気分転換をしたくて、家から歩いて海や山に出かけています。
秋晴れの空のもと、お弁当と水筒の外ごはんが楽しいです!
先日はハワイのローカルフード「スパムむすび」を作りました。
甘辛いスパムとご飯に、玉子、チーズ、ふりかけと組み合わせは色々。……

ニャンコ先生の開運星占い(11/23~11/29)牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編

2020/11/23 07:02
よい運気なんだけれど、停滞を感じるかもしれないにゃ。物事がうまくいかず、空回りしたと感じたら、大きく鼻から息を吸って、同じく鼻からゆっくり息を吐くとよいにゃ。呼吸は体内のエネルギーを入れ替えるよい手段なんだにゃ~。息を吐く時に、「イライラ、トラブル、飛んでいけ~」と念じることをおすすめするにゃ。そうそう、蟹座さんは水辺の生き物にゃ。蟹座さんが年末に向けて、ますますパワーアップするために絶対にやってほしいのは、水回りをキレイにすることにゃ。食器を溜めない、カビをはやさない、排水溝にゴミを溜めない……この3点を実行してにゃ。運気の低迷を起こすのは水のよどみ。飲みかけたペットボトルをいつまでもカバンの中に入れっぱなしにするのはいけないにゃ。水をサラサラきれいに流すようにしておくとよいにゃ。運がよいということは、忙しくなることでもあるから、家族へのケアも心がけてにゃ。親しい人ほど甘えてしまい、二の次、三の次になる傾向がある。近しい人にこそ、言葉や態度で愛を伝えるとよいにゃん。
〇今週のラッキーアイテム……花のリース、卵焼き。
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら
【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの……

2020年11月 射手座

2020/11/23 06:55
月末に重要な転機が訪れる。 先月31日の満月がもたらした仕事上のトラブルで、11月初めの4日間はストレスフルな状況が続きそう。プロジェクトあるいは部下に関することかもしれません。15日の新月を迎えると人生は大きく好転するでしょう。この新月当日か直後に極秘プロジェクトが持ち上がりそう。驚くほど多額の報酬が得られる仕事のようです。30日のエクリプス(月食/満月)は、人生のある一面が、今までとは違う新しい方向性に転じることを示唆しています。この月食がもたらす転機が何であれ、あなたにとって極めて重要なことに違いありません。可能性として、恋愛、仕事上の人間関係、重要な旅の決断、または金銭に関する取り決めなどがあります。

MICHIHIの「チクタク占い」(11月23日〜11月29日)

2020/11/23 05:30
こんにちは。開運アドバイザーのみちひです。今年もあとひと月ですね。クリスマスの雰囲気もちらほら。イルミネーションが綺麗な場所が増えてきますね。
今年はコロナも影響で外出もままならなかった方も多いと思いますが、季節のイベントを楽しむ気持ちは持っていたいですね。
さて、今週の「チクタク占い」。偶然出たナンバーで占う占い。今週のあなたのナンバーは何だったでしょうか?楽しみながらやってみてくださいね。
■鑑定方法

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 11月23日

2020/11/23 00:20
持久力が試される日になるかも。時間をかけて粘り強く取り組むパワーがある日なので、趣味や勉強にしっかりと時間をかけてみるのもオススメです。充実感が味わえるはず。
【8位】いて座
自宅でゆっくり過ごすと、穏やかな休日になりそうです。部屋の模様替えをしたり、少人数で持ち寄りホームパーティをするのもオススメ。久しぶりに家族サービスをしたり、家族に連絡してみるのも◎
【9位】やぎ座
身近な人と過ごすと楽しい休日になりそうです。たまには兄弟姉妹を誘ってお出かけしてみるのも◎ 連絡にはツキがある日ですので、メールや電話はテンポ良く返信するように心がけて。
【10位】おひつじ座
悩み相談などをされて疲れてしまい、1人の時間が必要と感じてしまうかも。スッキリしないときは、バスソルトを入れたお風呂に長めに浸かってデトックスをするとオススメ。
【11位】てんびん座
家の用事などでバタバタしてしまうかも。体調も狂いやすい時期ですので、ヘルシーな食生活に変えてみると◎ 流行りの食材をテレビや雑誌でチェックしてみて。
【12位】しし座
連休最終日は、気になる人と2人きりでおうちデートをしてみると愛が深まりそう。運気がイマイチと感じたときは、神社仏閣やパワースポット巡りをしてみると運気の流れを変えられるはず。
【きょうの一言メ……