2020年11月25日のハワイアンカード占い|星座占い・彼は大丈夫? 元カノを忘れられない男性 T…|人気番組 突然ですが占ってもいいですか? で話題!驚…|他

2020年11月25日のハワイアンカード占い

2020/11/25 07:00
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「アロアロ」です。
ハワイ州の花に制定されている黄色のハイビスカス。
1988年に赤(コキオウラ)から黄色(マオハウヘレ)に変わっています。
このカードからの今日のメッセージは、「見た目の印象も大事!」。
表情や仕草や服装など外見にも気を付けて過ごしたいときです。
ぱっと目を引く華やかな色で季節感を出すことも一つの手です。
全体で身に付けることが難しい場合は、帽子やマフラーなどの小物で取り入れてもいいかもしれません。
いつもと違う装いがよい緊張感となって、寒さで丸まった背筋も伸びるでしょう!
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5

2020/11/25 06:58
お付き合いをしたのはいいけれど、彼がもし「元カノ」を忘れていなかったら……。
いい気持ちはしませんよね。
今回は星座別に「元カノを忘れられない男性」のTOP5を占ってみました。
彼は未練があるタイプでしょうか? 
さっそくチェックしちゃいましょう。
5位 おとめ座(8/23~9/22)……すぐに次の恋には進めない
おとめ座男性は、失恋したからといってすぐに次の恋へは進むことができないタイプ。
いつまでも「なぜダメになったか」「どこが悪かったんだろう」と考えては、ため息をついてしまうのです。
でも、新しい恋愛をしたときは、元カノは忘れて誠実に向き合おうとするでしょう。
4位 おうし座(4/20~5/20)……今カノと比べてしまう
自分の感性や感覚を大切にするおうし座男性。
恋愛では何よりも相性の良さを重視するため、別れた後は「見込み違いだったのかな?」とへこんでしまいます。
また、別れた後でも「これをわかってくれるのは、元カノだけかも」と、今カノと比べたりも。
案外、想いを引きずって忘れないタイプでしょう。
3位 うお座(2/19~3/20)……別れが納得できず忘れられない
優しいため、相手の意のままになりやすいところがあるうお座男性。
一方的に想いを寄せられて恋愛が始……

人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』で話題!驚異の的中占い師・星ひとみ、ファッション誌「Oggi」で2021年…

2020/11/25 06:00
「怖いくらい当たってる!」と驚きの声
有名人の悩みや過去を次々とLOCK-ON!(的中!)
人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で驚異の鑑定が話題の占い師・星ひとみさん(写真)がファッション誌「Oggi」に初登場。自ら編み出した天星術でOggi読者の2021年を占っています。
番組では、「占いは信じません」という出演者さえも、自分の性格や生い立ちが次々と言い当てられるさまに、「怖いくらい当たってる!」と驚愕。沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱさんらMC陣に加えて小泉孝太郎さん、ムロツヨシさん、片岡愛之助さん、横浜流星さんなどの出演者が、“当たりすぎる”占いに驚きの声を上げています。鑑定をきっかけに、タレントのMattさんは芸名を「Matt Rose」に改名するなど、ハマる芸能人も急増しています。
東洋占星術をベースにした独自の鑑定法
巫女の血筋を引く家系に生まれたという星さん。天星術は、幼いころから親しみ研究してきた中国由来の東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学と、「人を知る」ための研究の成果を取り入れた鑑定法で、鑑定歴は20年に及びます。OggiのWEBサイトOggi.jpでは【幸せをひき寄せる「天星術」】で毎月連載中。
2021年はすべての人が主役になれるチャンスの年
その星さんが、O……

〝鬼滅〟ついに〝アナ雪〟超え大ヒット!吾峠呼世晴先生は占いを知っていた?

2020/11/25 05:15
映画「鬼滅の刃」の看板を撮影する女性たち。勢いは留まることを知らない アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃」無限列車編』」の大ヒットは〝必然〟だった!? 同映画の興行収入が24日、累計で259億1704万3800円に上ったことが判明。これは歴代興行収入ランキング(邦画、洋画含む)で第3位の快挙だ。鬼滅の勢いはとどまるところを知らないが、占い師タレント「Love Me Do」ことラブちゃん(45)によると「作者は占いにのっとって展開しているのではないか」と言う。大ヒット映画の意外な〝秘密〟をひもとく――。
 初日からわずか39日間での快挙だ! 興行収入259億1704万3800円、観客動員数1939万7589人となり、ついに255億円の「アナと雪の女王」を超えて3位にランクイン。そのスピードに関係者も驚きを隠せない。
「公開10日間で107億円、1か月で233億円になりましたからね。日本で上映された映画で最速のスピードで記録を塗り替えています。2位の『タイタニック』(262億円)を抜くのは時間の問題でしょう。1位の『千と千尋の神隠し』(308億円)の背中も見えてきました」(映画関係者)
 作品の面白さは当然にしても、なぜここまでヒットするのか――。実は、その〝秘密〟は占い的にひもとけるという。ラブちゃんがこう解説する。
「2020年は『庚子(かのえ……

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 11月25日

2020/11/25 00:00
仕事運が絶好調。じっくり時間をかけて粘り強く頑張れるとき。より完成度が高いものを目指して、最後まで手を抜かない努力をすると周りからの評価が高くなるはずです。
【8位】やぎ座
穏やかな運気。落ち着いて過ごせそうです。運気アップを狙うなら、部屋を掃除して生花や観葉植物を飾ってみましょう。ベッドルームを整えて窓を開けて換気をすると運気の底上げもできます。
【9位】みずがめ座
コミュニケーションが活性化しそうな日。また待っていた連絡が入る可能性もありそうです。メールや電話のお返事は、なるべく早くしておくほうが良い流れに乗れそうです。
【10位】おうし座
気持ちが前向きにならず、スッキリしない日になってしまうかも。こんな日もあると思って、気にしないことも大切。気持ちを切り替えるために、柑橘系のアロマオイルを上手に活用してみて。
【11位】さそり座
仕事や家の用事で忙しくなるかもしれません。スケジュール管理が肝になりそう。一つひとつ優先順位を付けて、片付けるようにするといいでしょう。できないものは断る勇気も必要です。
【12位】おとめ座
思い出に浸ってしまう瞬間がありそうです。昔の友達をふと思い出したり、旧友と電話などで話をして、昔話に花が咲くかもしれません。アルバムや携帯の写真も整理してみると、気持ちがほっこりし……