12星座占い 2021年1月の運勢 水瓶座(みずが…|水晶玉子監修 2021年の 開運3ヶ条 を公開!合わ…|“日本最大級の占いイベント”今年はオンライン開催! …|他

【12星座占い】2021年1月の運勢「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運

2021/01/07 20:50
フリーの人は、友人からの紹介で恋のチャンスが到来! 幅広いジャンルで趣味を作っておくと◎ カップルの人は、思い出に残るようなデートをすることができるかも。相手と楽しめるようなことを考えてみましょう。お家デートのムード作りには間接照明やホームシアターなどもおすすめ。
仕事運
ちょっぴり怠け心が芽生えるようです。遊びたい気持ちのほうが大きくなりそうですが、我慢すると一気に爆発してしまうので気をつけて。時間で区切るなどメリハリをつけて活動するようにしましょう。
ワンポイントアドバイス
ときには知らなくても良いこともあるようです。妙な雰囲気を感じたら、深入りしないことが大切かも。心と体の若さを保つようなことを始めてみましょう。ブレない軸を作り出すことができるようです。
■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/JRHD56rqcdw

水晶玉子監修 2021年の『開運3ヶ条』を公開!合わせてオリジナル開運グッズプレゼントキャンペーンも開催

2021/01/07 18:16
水晶玉子監修 2021年の『開運3ヶ条』を公開!合わせてオリジナル開運グッズプレゼントキャンペーンも開催  時事通信

“日本最大級の占いイベント”今年はオンライン開催!「占いフェス ONLINE」で運を占おう

2021/01/07 18:12
日本最大級の占いイベント。今年の運勢をオンラインで占おう
2021年上半期「恋愛運」はこう上げる!12星座の“元素別”運勢&ラッキーアイテム
占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR
1月4日(月)~1月11日(祝) / 東京都 / 公式サイト内
オンラインにて2021年1月4日(月)~11日(祝)の間、日本最大級の占いイベント「占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR」が開催される。
今年で第9回目を迎える「占いフェス」は、「占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい」という思いから始まった占いイベント。
今回の「占いフェス」は入場無料となっており、イベント会場である公式サイトにアクセスすると、新年のお祝いムードに包まれた占いゲートと会場MAPが登場し、2021年の開運情報が詰まったライブ配信を無料で視聴することができる。
「占いフェス」では、対面での占いを気軽に楽しめる「5分占い」もオンラインで体験可能。「イヴルルド遙華」や「鏡リュウジ」「水晶玉子」、TV番組「突然ですが占ってもいいですか」で話題の「シウマ」「星ひとみ」などの超人気占い師が占術監修した「占いアトラクション」が登場。
さらに、占いだけでなくメイク・グルメ・ヨガなどお家で楽しめる「開運LIVE」も開催される。前回大人……

【魔女占い】1月8日 各星座の運勢は?

2021/01/07 17:46
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月8日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、さそり座。
おひつじ座何事も長い目での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と開始には最適。
おうし座頼りになる相談相手を見つけるチャンス。ひとりで悩まず、困ったときは信頼できる人を探してみては。経験者だけでなく専門家にも注目。
ふたご座努力が成果に直結するとき。頑張るほど手ごたえは現れるけれど、手抜きや息抜きの結果もまた同様。あきらめるのは早すぎない方が幸運。
かに座一度心に決めたことは、途中で変更しない方が幸運。初心貫徹で順調。
しし座人の補佐役、協力役に回ることで実力発揮のチャンス。名より実を取りたい。
おとめ座人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげるといわれたらありがたくもらっておいては。
てんびん座無理や背伸びも続けて行けばいつか身につく。ほどほどで満足するよりワンランクアップをめざして頑張る人に幸運。
さそり座何事もドライに、クールに割り切りたい日。収入や評価につながらないことには、手を出さない方が無難。
いて座直感はさえ……

【手相でみる今年の運勢】あなたの手にこの線ある? 【仕事運】【健康運】【金運】を1分チェック!

2021/01/07 13:00
昨年はコロナ禍で、あまりいい年じゃなかった人も多いはず。
心機一転、今年はいい年にしたいもの。
ここで上げる線をチェックして今年の運勢を占ってみよう。
すぐそばに幸運が待っているかも。
[仕事運]運命線がしっかり太い
迷いがなく、強い信念を持っているので、ちょっとやそっとのことで仕事を辞めない。リーダーシップがあり、大変な仕事も自らが先頭に立って突き進む気概やたくましさがある。積極的なので、仕事の成果も上がりやすい。
[健康運]生命線に「島」は糖尿病の兆し
健康運は病気の兆しを見ることが重要。
生命線の下部に島が出ている人は糖尿病にかかっているか、その予備軍。左手に出ていれば、遺伝的な気質・体質として糖尿病になりやすい人。右手に出ていれば、食生活を含む生活習慣によって糖尿病の兆しが見える人。
[金運]太陽線が長い
太陽線は長ければ長いほど、成功している期間が長く続く。
もちろんお金にも苦労しない。逆に1.5cmに満たないような
短い太陽線でも、大器晩成の相なので心配無用。いまはそれほどでもなくても、晩年に成功する。
監修/手相家
西谷泰人さん
1954年生まれ。手相家、ライフコンサルタント。アメリカABCラジオのレギュラー番組「ニシタニショー」で数多くの有名人をカンテイ、話……