12星座別2021年の運勢 ルーン占い~双子座(ふた…|年始! 黒猫心理テスト 2021年 あなたの開運…|1月9日の運勢|他

12星座別2021年の運勢 ルーン占い~双子座(ふたご座)の運勢~ルーンからのお告げ

2021/01/09 11:40
という働き方も、より浸透していきそうですね。
それでは、星座ごとの2021年の運勢と、北欧の神々が用いた魔法の古代文字「ルーンからのお告げ」による、1年を健やかに過ごすヒントをお届けします。
【双子座(ふたご座)】
2021年のテーマは「新天地への大きな一歩」。海外旅行などの移動が制限されている状況ですが、好奇心旺盛なふたご座さんならば、インターネットや通信手段を駆使して今まで踏み込んだことのない世界へアクセスすることは容易なはず。視野を広げ、一回り大きく成長する年にしましょう。語学を極めるのもオススメです。土星が示す“じっくり学ぶ”というテーマを常に胸に刻んでおきましょう。
5月~7月は仕事運アップの予感。仕事上での広がりや、報酬を得られる 3ヵ月間になりそう。新しいことにも挑戦しながら、さらに上を目指せる時期です。たゆまぬ努力を続ければ、年末頃には評価されるはず。8月以降は、意識を再び高めて突き進んでください。
【ルーンのお告げ】
2021年のふたご座さんへのルーンは、喜びと幸せを示す「ウィン」。頑張ったぶん成果を出すことができ、夢や理想に近づける年になりそうです。恋愛面では、努力をすることで、理想の恋人や結婚につながる出会いがありそう。仕事面では、目標達成して両手をあげて喜べる未来が待っていそうです。いつも笑顔でいること……

【年始! 黒猫心理テスト】「2021年、あなたの開運法」が簡単にわかる!

2021/01/09 08:30
【猫さま占い】番外編 黒猫心理テスト vol. 9
2021年新春の黒猫心理学は、今年の開運法です!ある冬の朝、カーテンを開けた窓の外は、真っ白な雪の世界でした。黒猫きょうだいたちは、嬉しくなって、我先にとお庭に飛び出しました!
Q1.一番乗りだったのは?
a.リーダー格のすね猫くー…………………Q2へ
b.ちゃっかりキャラのおしゃれ猫ジジ……Q3へ
c.元気いっぱい、チビ猫チャム……………Q4へ
Q2.すね猫くーは、記念すべき最初の肉球跡をつけました。それは?
a.右足……Q5へ
b.左足……Q6へ
Q3.おしゃれ猫ジジは、キラキラ輝く世界にうっとり。ジジが見とれたのは?
a.青空と雪景色の鮮やかさ……Q6へ
b.凍った木々の美しさ…………Q7へ
Q4.一番に飛び出したはずのチビ猫チャムが消えました。どうしたのかな?
a.くー「滑って行っちゃった?」………Q7へ
b.ジジ「雪の中に落ちちゃった?」……Q8へ
Q5.雪の上に一歩踏み出したくーが思ったことは?
a.「冷たい!」………Q9へ
b.「ふかふか!」……Q6へ
Q6.くーの背中に雪のつぶてがぶつかりました。さて、投げたのは?
a.おちゃめなジジ……………Q9
b.イタズラ好きなチャム…………

1月9日の運勢

2021/01/09 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

【Dr.コパのモテる風水】2021年「五黄土星」の運勢は!?(LEON.JP)

2021/01/09 03:52
【Dr.コパのモテる風水】2021年「五黄土星」の運勢は!?(LEON.JP)  Yahoo!ニュース