今年のふたご座の運勢は? 2021年の12星座占い|魔女占い 1月12日 各星座の運勢は?

今年のふたご座の運勢は?【2021年の12星座占い】

2021/01/11 20:59
あなたの2020年は、親しい人との関係性で悩んでしまいがちでした。 振り回されたり、気持ちを乱されやすくなったようです。 2021年は、この状況が改善されてくるでしょう。 詳しくお教えしていきますね。全体運2021年は節目の年。とはいえ、あまり重苦しく考えることはありません。むしろ…

【魔女占い】1月12日 各星座の運勢は?

2021/01/11 18:14
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月12日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。
おひつじ座仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題や問題の処理が先決。
おうし座始める前からあきらめてしまわず、とりあえずチャレンジあるのみ。あれこれ思い悩むより、動き出せば何とかなることも多い。
ふたご座見られることを意識して、センスが磨かれる。普段着やテレワークでも、身だしなみへの気配りを忘れずに。
かに座安全第一、慎重に過ごしたい日。外出時は火の元、戸締まり、忘れ物に気をつけて。
しし座美しいものへの興味と関心が高まるとき。ファッション、インテリアへの工夫が、センスアップにつながることも。
おとめ座復活と再開のとき。一度初めて何らかの事情で中断したことを見直すのに最適。懐かしい人との再会にも期待。
てんびん座いつもよりデリケート。傷つきやすくなっているとき。無神経な人の側には近づかない方が無難。
さそり座過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。……