ゲッターズ飯田の占いにYOASOBI・ikura す…|★12星座別2021年の運勢★ルーン占い~牡牛座(お…|緊急事態宣言発令に伴いZoomカウンセリングキャン…|他

ゲッターズ飯田の占いにYOASOBI・ikura「すべてお見通しだ(笑)」

2021/01/12 11:00
鈴木おさむと陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生放送番組「JUMP UP MELODIES TOP20 supported by Ginza Sony Park」。音楽配信サービスSpotify 協力のもと、今週アクセスが急上昇した上位 20 曲を生放送でカウントダウン。
12月18日(金)の放送は、ボーカロイドプロデューサーのAyaseさんと、シンガーソングライターのikuraさんからなるユニット・YOASOBIが3時間生登場! この日、ゲスト出演したゲッターズ飯田さんに占ってもらったikuraさん。2021年の運気、ボーカリストとして、YOASOBIとしての今後は……?
(左から)鈴木おさむ、Ayaseさん、ゲッターズ飯田さん、ikuraさん、陣
◆ikuraさんの性格は?
飯田:基本的に陽気。明るくてベースがまじめで地道にできるのですが、変に頑固なので、「私はこう!」っていうルールを絶対に変えないタイプですね。あと、おしゃべりなわりには、しゃべくりがヘタクソです。
ikura:すべてお見通しだ(笑)。
飯田:一言足りなくて、お腹がすくと不機嫌になってイライラしてしまう。急に黙ったり、思考回路が止まってしまいます。基本的にケンカは嫌いです。グッと我慢し……

★12星座別2021年の運勢★ルーン占い~牡牛座(おうし座)の運勢~ルーンからのお告げ

2021/01/12 10:55
もっと見る
コラム一覧 すぐ返事はしないで!好きな男に「急に呼… コロナ禍で変化する恋愛スタイル!オンラ… あなたの恋愛がうまくいく方法【ひとみし… 寒くても行きたい!彼と温め合える冬の屋… キープしてくる男に要注意!男性が都合の… 待って、男でコレ嫌いな人いる?「惚れそ… 血液型別!男性が「大好きすぎる女性」に… 星座×血液型別・そうだったの?本当は「プ…

≪緊急事態宣言発令に伴いZoomカウンセリングキャンペーンを開始≫占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」※…

2021/01/12 08:58
一般社団法人日本スピリチュアル普及協会が運営する占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」では、緊急事態宣言の発令に伴い、Zoomカウンセリングのキャンペーンをおこないます。自宅待機の時間が増えストレスがたまる、悩みが増えるこの状況下で、スピリチュアルカウンセリングサロンとして何かできることはないかと考え、自宅で安全にスピリチュアルカウンセリングが受けられるZoomカウンセリングのキャンペーンをおこなう事と致しました。コロナに関連する不安や恐れ、緊急事態宣言発令による仕事や事業・金銭的なお悩み、生活環境の変化によるストレスなど、この一年で様々なご相談を頂きました。このような状況下で、どのように考え、行動していくか、気持ちの持ちようが、コロナが収束した後にとても大切になっていきます。不安や恐れに囚われることなく、次のステップに進むために占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」のZoomカウンセリングを活用して頂ければ幸いです。東京で当たると評判の人気スピリチュアルカウンセラーがあなたのお悩みに誠心誠意心を込めてカウンセリング致します。

今週のシンクロニシティ占い(1月12日 ~ 14日)

2021/01/12 07:00
今週のシンクロニシティ占い(12月21日 ~ 24日)
2020/12/21 (月) 07:00 今週のシンクロニシティ占い(12月21日 ~ 24日)。今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか?幸運、不運、出会いに別れ、星降る夜からクリスマス。移り変わり巡り巡る子羊たちの今週を占ってさしあげましょう。おひつじ座全体運:★★恋愛運:★★★金運:★★...

ニトリホールディングス、30年に一度の変革のタイミングが到来

2021/01/12 05:54
こんにちは、柳川隆洸です。
新月のタイミングに合わせて毎月1回、「ビジネス×占星術」の内容で連載をしています。西洋占星術では1ヶ月の始まりを新月としており、新月の星配置を見ることで1ヶ月の社会的傾向を知ることができます。
まずは先月12月15日の新月から1ヶ月の振り返りをしたいと思います。占星術の世界において、昨年12月末はとても大きな時代の切り替わりが起きたタイミングでした。
200年サイクルでの時代の変化が2020年12月22日に起きたのです。どのような変化があるのか、については簡単に先月の記事で書いていますので、ぜひ読んでみてください。
12月末には日食の影響やその他のネガティブな天体配置から、世界的に混乱するのではという予想をしていましたが、コロナの変異種の広がりなど欧州を中心にさらなる不安が広がりました。米大統領選においてもトランプ支持派の勢いが衰えず、米国の分断が懸念されています。
先行きが不透明な現状を象徴するかのような天体配置であり、今後もこの影響は続くのでしばらくは手探りの世界動向が続くでしょう。
そんな状況での1月末からの星の影響を見てみましょう。
ハードな天体配置だが、2月末には落ち着き新月は1月13日 14:00です。
この記事を執筆している1月6日の時点で、日本は一都三県で緊急……

【牡牛座】週間タロット占い《来週:2021年1月18日〜1月24日》の総合運&恋愛運

2021/01/12 05:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

1月12日の運勢

2021/01/12 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 1月12日

2021/01/12 03:30
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】やぎ座
今、転機が訪れています。いい流れがきていることを受け止めましょう。自分がいい流れに乗っているということを自覚することで、その流れを一層早く感じることができるでしょう。
【2位】おうし座
自分が思い描いている理想に近づけそうで、近づけていないもどかしさを感じてしまうかも。そんなときは焦って行動を起こさず、違う角度からのアプローチを試してみて。ゴールは目の前です。
【3位】おとめ座
1つずつコツコツとやってきた結果が出そう。今日は好きな人に対してのアプローチも上手くいきそうです。「ちょっと計算しすぎかな?」と思うくらい、あざとい行動もありかも。
【4位】うお座
今日は人のために何かをしたり、支えようとする気持ちを持つことで運気がアップします。人との関わり合いのなかで嬉しさを発見したり、実際に会えなくても相手を思いやる気持ちを持つことが大切。
【5位】かに座
今日は人のことが気になってしまいそうです。自分と人を比べてしまったり、人にマウントを取られて嫌な気持ちになったりしてしまいそう。でも、そんな時はそれをやる気に変えて、モチベー……