新月 1月13日 山羊座の新月の日に行うといいこと…|江頭2:50がYouTubeでフィッシャーズと占い …|石井ゆかり 公式ブログ|他

江頭2:50がYouTubeでフィッシャーズと占い 最新動画にファンから不満も

2021/01/12 22:00
 動画の中で、江頭は最下位だったことにショックを受けつつも、「ふざけんじゃねぇ!」と叫んでいつもの江頭らしさを見せていた。そして、動画の最後はフィッシャーズのメンバーと会えたことを「最高だった」と振り返り、2021年も「頑張るぞ!」と意気込んでみせた。
 しかし、この動画が公開されるや否や、ファンからは「エガちゃんの動画でこんなに最初からワクワクしないの初めて。ほんと残念」「大衆受けを考えて他の人と同じ事をしないで」と企画のぬるさを指摘するような声のほか、「視聴者層を広げたいんだろうけど、あんまりガッカリさせないで」「江頭を見に来てるのであってYouTuberを見に来てるんじゃない…。最初の頃のエガちゃんねるはどこいったの?」など、コラボに対する疑問の声も挙がっていた。
 ​>>女性問題暴露された人気ユーチューバー、引退ではなく裏方へ 「永久追放すると思ってた」厳しい声も

石井ゆかり 公式ブログ

2021/01/12 21:00
☆☆
水晶玉子先生と対談させて頂きました、後編です!タダで読めます!

https://spur.hpplus.jp/fortune/feature/c01_210102/QRYQIJY/
☆☆
13日の星占いです。
****
山羊座の新月。
冥王星とコンジャンクションで、何か隠れたものが表に出てくるような、
天岩戸伝説みたいな雰囲気のタイミング。
新月は「スタート」の節目で、ここから新しい状況に入る人も多いかも。
すでにじっくり仕込んであったことの中に入っていく人も。
水瓶座ステリウムに火星・天王星のスクエア、金星と天王星のトラインも。
このあたりもバッキバキで、別の意味で「岩が割れる」ようなイメージ。
牡羊座は隠してきた野心がふと表に出たら、それを周囲が大まじめに応援してくれる、みたいな日。
牡牛座はすでによく知っていることに、新しいやり方で取り組みはじめる、みたいな日。
双子座は自分の理想を、周囲がごく現実的に支えてくれる、みたいな感じがあるかも。手段の提供。
蟹座は誰かのスタートを応援する、みたいなことがあるかも。あるいは、特別な出会いの気配も。
獅子座はすごく深いケアをしてもらえるかも。または、自分で自分を、あるいは誰かを、どっぷりケアできるよう……

何でもいいから頼りたい…恋をすると【占い】に行きたくなる理由とは?

2021/01/12 21:00
好きな人ができたら、その人との未来が気になりませんか?しかし、未来を知ることってなかなか難しいですよね。そこで、現実的ではないものの占いに頼りたくなる気持ちになることもあるでしょう。
好きな人と両想いになってカップルになったり、好きな人が全くいなかったりする間は占いには興味がなく、全く行かないという人も、恋愛をすると急に占いに行きたくなることがあるでしょう。
なぜ恋愛をすると、そんなに占いに依存したり、占いをしたくなったりするのでしょうか。
相談しやすい
占い師は多くの場合、あなたにとって全くの他人であり、あなたが何を話したところであなたの周囲にその話が漏れるということはあまりないですよね。そのため、相談がしやすいのです。
誰かに恋愛の相談をしたくても、「この話は言えないな…」「聞いてほしいけど迷惑かもしれないな…」と思うとなかなか言い出せないですよね。しかし、占い師になら話せるのです。
相談しやすいことから、自分の中で溢れ出てくる気持ちを吐き出すことができますね。それですっきりしやすいため、占いに行きたい気持ちが出てくるのです。
自分の話ばかりしていい
お金を払って相談をするため、自分の話ばかりしていいというメリットがあります。友達に恋愛話をするとき、友達の話を聞かなければならないこともありますよね。本当はもっと……

菅田将暉&有村架純、花束占いの結果に「めちゃくちゃ当たってますね」「同志だと思っているので、すごくうれしい」(エムオ…

2021/01/12 20:51
菅田将暉&有村架純、花束占いの結果に「めちゃくちゃ当たってますね」「同志だと思っているので、すごくうれしい」(エムオンプレス)  Yahoo!ニュース

12星座別2021年の運勢 ルーン占い~射手座(いて座)の運勢~ルーンからのお告げ

2021/01/12 20:30
という働き方も、より浸透していきそうですね。
それでは、星座ごとの2021年の運勢と、北欧の神々が用いた魔法の古代文字「ルーンからのお告げ」による、1年を健やかに過ごすヒントをお届けします。
【射手座(いて座)】
2021年のテーマは「好奇心」。これまでやってみたかったことに長期的に取り組むことで、大きな成果が期待できる年です。仕事に直結する資格取得でも、人生を豊かにするような習い事でも良いでしょう。何かやりがいを感じることをみつけてくださいね。土星が示す“反復練習”も忘れなければ、一度身につけたことは確実に力になってくれるはず。また、コミュニケーションも大切なキーワードになりそうです。伝え方について見直す努力も必要になるかもしれません。
5月~7月は、変化の少ない時期になってしまいそう。それを逆手に取り、足元を固めるような期間にすると◎ 家族のサポートも得られそうです。夏以降はエンジンを踏み込みましょう。
◆ルーンのお告げ
2021年のいて座さんへのルーンは、情熱や積極性を示す「ケン」。何かをはじめるエネルギーやパワーが必要になる年のようです。恋愛面では、一目惚れのような一気に燃え上がる恋を経験する人や、電撃結婚をする人もいるかも。仕事面では、やりがいや手応えを感じられそうです。2021年の仕事は、年始のスタートダッシュが決……

【魔女占い】1月13日 各星座の運勢は?

2021/01/12 18:16
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月13日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。
おひつじ座みんなと足並みが合わせにくい気分の日。無理せず、しばらくはなりゆきを見守る心の余裕を大切に。
おうし座頼まれないと動きたくない、怠け心が強くなるとき。人から指摘される前に、気持ちの切り替えを。
ふたご座気分転換に最適。外出時は温度変化や感染症への対策にも気をつけて。
かに座いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。
しし座無理は禁物の日。次回に見送りや、妥協の余地を探す心の余裕を。
おとめ座前進あるのみ。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。
てんびん座いつもよりやや短気になりがち。人の話はまずよく聞いてそれから行動を。
さそり座金銭の取扱いに注目。まとまった資金を管理する機会がやってくることも。自分のものか他人のものかは問わず、保管は慎重に。
いて座身近にいる人より、遠方にいる人が気になる日。必要なら連絡があるはず。しばらくは状況の静観を。
やぎ座一度心に決めたことは、途中で変えない方がよさそう。あなたの気持ちが堅……

今年の政治・選挙の行方は...地元議員運勢占う

2021/01/12 17:00
衆議院が任期満了となる今年は、必ず総選挙となります。
新型コロナの感染拡大が続く中、地元の国会議員におみくじで今年の政治、選挙の行方を占ってもらいました。

MAMAMOOソラ、裏切られる?‥占いで衝撃の結果が出た

2021/01/12 16:58
ソラは「今年の健康関連で、事故があったりどこか痛めたり、そういう事があるかどうか気になります」と尋ねる。するとタロット占い師が、4個の健康運カードを選び、そのカード結果は「健康運自体は、一方にガタっと傾く運勢にある、それも悪い方に傾く」というもの。また「仕事は上手くいくのに、仕事が上手くいったから過労を起こして、慢性疲労に苦しめられる」と説明。
続けて占い師は、ソラの事故数はゼロだと話し「犠牲になる感情はあっても、幸せに全てを終える。しっかり背負っているように見える。自身の感情に神経をたくさん注がないと。情緒的な問題が、大きな難点として作用される」と助言した。
次に「仕事に対しては上半期に活発なソロ活動を、第3四半期にグループ活動を並行し、仕事は多く体力的な限界を感じるが、楽しくやっていくだろう」と説明し、注目を集めた。
特に、2021年後半期には上位の記録を生み出すが、とても忙しいので耐えられないかもしれないと付け加え、さらに信じていた人に裏切られるという結果が出て「最後の3カ月で誰かが裏切る? そんなことが」と、ソラは当惑と混乱の表情になる。
金銭運では、上半期に信頼している人と金銭を適度に稼いで、周辺の人たちと信頼を厚く築くが、下半期は仕事が忙しくなるが、金銭的な収益は少ないという結果となった。
MAMAMOOソラのYouTu……

ラジパル日記 – あなたの耳はどんな耳!?

2021/01/12 16:16
あやえです。秋田市横森にある、リンパケア&占いサロンMAJORIOにやってきました。
ここでは、耳を見て占ってくれるという、耳占いが出来るサロンなんです。
お話ししてくれたのは、リンパケア&占いサロンMAJORIOの近藤恵美子さんです。
耳占いでは、耳の形、大きさ、耳の穴、ホクロなどを見ます。
人の耳は、形や大きさが全く違うんですって!
近藤さんは今まで600人以上の耳を見てきたんですよ!!すごい!!
今年は、占いの世界では「変化の年」というのがキーワードだそうで、今年は変化に対応できる耳の形が運勢がいいと言われています。
井関さん、竹本さんの耳も近藤さんに見てもらい占ってもらいました。
お二人は、人が良いので、他人の意見に惑わされる可能性が大!!!(笑)
なので、あまり人の意見に耳を傾けしぎないよう、自分の意思をしっかり持って行動することが大切!とのことでした。
また、近藤さんから、耳のワンポイントアドバイスをもらいました!
運勢を上げるには、耳を出すことや清潔にすること、耳を揉むことが大切です。
ピアスなどを付けて、耳元を明るくするのもオススメ☆
また耳の裏に、ペンでホクロを描くのもいいそうですよ♪
是非皆さんも試してみてください☆
耳占いは20分で2000円です。……