夢占い お葬式の夢の意味とは?人物 シチュエーション別に解説|オトナ星占い 1/14のしし座は7位

【夢占い】お葬式の夢の意味とは?人物、シチュエーション別に解説

2021/01/14 06:00
ある意味で人生の総決算であるお葬式。この夢を見たら、あなたの人生もひと区切りをつける時期なのだと理解してください。いわば新しい人生のスタートを切ることを伝えている夢なのです。そもそも夢の中の死とは、再生、復活を暗示するもの。お葬式もまた同じように人生の再出発を意味しているのです。不吉な印象の夢だし、予知夢であることを恐れる気持ちもあるでしょうが、むしろ吉夢と言うわけです。近い将来、結婚、転職、独立などといった新たな展開が訪れ、新しい人生を歩むことになるでしょう。

【オトナ星占い】1/14のしし座は7位

2021/01/14 00:00
7位
Leo
星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )
総合運:
 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。
恋愛運:
 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉し……