12星座別2021年の運勢 ルーン占い~ 魚座(うお…|石井ゆかり 公式ブログ|激変へのダイレクトな反動!? 2021年を世界の占星…|他

12星座別2021年の運勢 ルーン占い~【魚座(うお座)】の運勢~ルーンからのお告げ

2021/01/14 22:10
個人レベルでは、リモートワークもさらに促進されていきそうです。家で過ごす環境や家族関係などの改善も課題になるかもしれません。仕事と休暇を両立するような“ワーケーション”という働き方も、より浸透していきそうですね。
それでは、星座ごとの2021年の運勢と、北欧の神々が用いた魔法の古代文字「ルーンからのお告げ」による、1年を健やかに過ごすヒントをお届けします。
【魚座(うお座)】
2021年のテーマは「自分探し」。年明けから約5ヵ月間は、拡大を示す木星があなたの星座に巡ってくる時期までの準備期間になりそう。その間に自分の心の声と向き合い、いかにして悩みやコンプレックスを解消していくかが、夏に向けての開運アクション。忍耐強く時間をかけてトラウマなどにも向き合うと◎ 乗り越えた後には、きっと新たな自己像を手に入れられるはず。
うお座に木星が移動する5月14日~7月28日、12月29日からが、あなたにスポットライトが当たる時期です。大きな成長ができますので、悩んでばかりではダメですよ。自ら現状を打破する力も必要になりそうです。強さも身につける年になるかもしれません。
◆ルーンのお告げ
2021年のうお座さんへのルーンは、収穫や実りを示す「ジェラ」。過去1年間の努力の成果を刈り取るというルーンがでました。5月からの幸運期へのメッセージでし……

石井ゆかり 公式ブログ

2021/01/14 21:00
☆☆
大ボリュームの星占いが読める、『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
https://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?&cpno=1900835618
「今日の占い」は、毎朝7時、LINE公式アカウントでも配信中です。
https://line.me/R/ti/p/@ishiiyukari
☆☆
15日の星占いです。
****
月は水瓶座で、一日ボイド。
天王星は14日から順行で、勢いが出てくる。
予定外のことのほうが意外とうまく行く、みたいな感じがあるかも。
今日はキーワード的なアレでいこう
牡羊座は「自由奔放、解放」。
牡牛座は「脱線した先に目的地」。
双子座は「発想の転換」。
蟹座は「突っ込んだ交渉」。
獅子座は「フリートーク」。
乙女座は「柔軟体操、コンディションのチェック」。
天秤座は「一目惚れ、トキメキ」。
蠍座は「あれこれひっぱりだしてみる」。
射手座は「ムダの中からの閃き」。
山羊座は「衝動買いの有望」。
水瓶座は「ハードル越え、心のままに動く」。
魚座は「固定観念からの脱出」。
【#FMはつかいちで紹介した本】
『3年の星占い 2021-2023』(石井ゆかり/すみれ……

激変へのダイレクトな反動!? 2021年を世界の占星術師らが予測。

2021/01/14 19:00
では、「水星の逆行」を極端に恐れる人はどうすれば良いのだろう? ケリーは次のようにアドバイスする。
「私は視点を変えるように促しています。日々の出来事の記録や瞑想、古い写真の整理などの作業を通して、(英語で「再び」を意味する)“re”で始まる言葉、つまり内省(reflect)や見直し(review)、回顧(remember)にフォーカスすると良いでしょう。何をしてもかまいませんが、元のパートナーと連絡を取るのだけは避けましょう。過去を振り返るといっても、過去に逆戻りする必要はありません」
またベルが指摘するように、水星が逆行する時期は、物事をじっくりと考えるのに向いている。
「生活のペースがスローダウンするこの時期には、過去のプロジェクトや仕事、恋愛について考えたり、振り返るといいでしょう。新しい計画を進めるのに適した時期とは言えませんが、今回水星の逆行が起きるのは双子座、天秤座、水瓶座と、どれも風の星座です。そこから考えると、恋愛関係をじっくり評価し、より良い人間関係を築くための方法を見出すのに良いタイミングと言えます。さらには、恋愛で陥りがちな悪いクセをきっぱりと断つべきときかもしれません。この期間は、あらゆる人との間で抱えている問題を洗いざらいぶち撒けることになるかもしれないので、心の準備をしておきましょう」

本田翼:結婚相手に関する占い結果に驚愕? 今夜放送「夜な夜なラブ子さん」で 中居正広の“恋愛スイッチ”も明らかに

2021/01/14 18:05
 中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、毎週木曜午後11時56分)。1月14日の放送では、占い師の星ひとみさんがゲスト出演し、本田さんの恋愛運を鑑定。結婚相手に関する占い結果を受けて、本田さんは驚愕するという。
 番組では本田さんのほか、日本全国から集まった「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛運を、星さんが鑑定してランク付け。中居さんの恋愛運も鑑定され、中居さんの“恋愛スイッチ”が明かされるという。

【魔女占い】1月15日 各星座の運勢は?

2021/01/14 17:59
アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。
明日1月15日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。
おひつじ座積み重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。
おうし座急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。
ふたご座金銭管理に注目の日。臨時収入のチャンスもありそうだが、個人的な財政状態はできるだけ人に知られない方が無難かも。
かに座女性の発言力が強くなるとき。男性は意見を尊重する姿勢で毎日は平和。
しし座直感はさえているが持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼したい。
おとめ座心境の変化が起こりやすいとき。今まで大切と思っていたものがそれほどでもないと思えることも。それも成長の証。
てんびん座勉強するのに最適の日。知らないことがあるうちは、まだ成長の余地あり。
さそり座連絡不足に気をつけたい日。返信が必要なら相手を待たせないよう、なるべく早めに。
いて座無駄を省けばゆとりが生まれる。収入アップを考えるだけでなく、節約の工夫で生活を豊かに。
やぎ座何事も早め、先回りの行動を。人より早く動き出すことでライバルを一歩……

【天秤座】週間タロット占い《来週:2021年1月18日〜1月24日》の総合運&恋愛運

2021/01/14 17:25
あなたは占いって信じる? それとも信じない? 占いをチェックする人々が「一番見ている」のはこれだっ!
2016/02/11 (木) 12:00 星座占いや誕生日占い、手相占いなどなど、占いっていろんな種類があります。いい内容だったらうれしいけれど、不吉な内容だったりなんかしたら……う、うん。まあ占いだし!って、信じたくないけど……やっぱり気に...

12星座別2021年の運勢 ルーン占い~水瓶座(みずがめ座)の運勢~ルーンからのお告げ

2021/01/14 12:00
個人レベルでは、リモートワークもさらに促進されていきそうです。家で過ごす環境や家族関係などの改善も課題になるかもしれません。仕事と休暇を両立するような“ワーケーション”という働き方も、より浸透していきそうですね。
それでは、星座ごとの2021年の運勢と、北欧の神々が用いた魔法の古代文字「ルーンからのお告げ」による、1年を健やかに過ごすヒントをお届けします。
【水瓶座(みずがめ座)】
2021年は「一皮むける」年になりそうです。12月22日のグレートコンジャンクションを境に、木星と土星があなたの星座に滞在します。「拡大」を示す木星と「制限」を示す土星がタッグを組む、少し大変な年になるかもしれません。課題を何度も乗り越え、自分の歴史を塗り替えていくことで、新しい自分を見つけることができるかも。とはいえ、12年に一度の拡大期であることには間違いはないので、1年後に「大変だったけどやって良かった」と思えるはず。
5月~7月までは、木星がうお座に移動して収入アップが期待できる期間。自分磨きにも最適。夏本番からは、木星があなたの星座に戻ってくるので、さらに上を目指して年末まで駆け抜けましょう。
◆ルーンのお告げ
2021年のみずがめ座さんへのルーンは、太陽のルーン「シゲル」。幸福な1年を照らすような明るいルーンが出ています。12星座イチ輝……