華川瑶香の未来を輝かせる占星術 2021年は数秘術…|2021年1月16日のハワイアンカード占い|今週の運勢/いて座 満たされたい もっと ミモ…|他

【華川瑶香の未来を輝かせる占星術】2021年は数秘術で「5」の年、四柱推命では「辛」の年 ターコイズブルーやシルバー…

2021/01/16 11:58
 2021年は数秘術では「5」の年、四柱推命では「辛」の年。ターコイズブルーやシルバーの洋服を着たり、アイテムを持ったり、キラキラ光るアイテムを身に着けると、新しい流れに向かって前進できるほか、厄除けもできるとされている。窓辺にサンキャッチャーをつけたり、保湿オイルなどをたっぷり塗って顔を光らせるのも◎。
 ★1月17日~1月23日の運勢★
 牡羊座(3/21~4/19) PCやデジタル機器、マーケティングの勉強に励むと、好情報が得られる。オンラインセミナーに参加したり、SNSなどをマメにチェックするのも吉。貯金の開始も運気UPに◎。【色】空色【数】11【物】ストライプの服
 牡牛座(4/20~5/20) 仕事が多忙だが、自己主張が大切な週。やりたいことや希望は、落ち着いてしっかり伝えるようにすると聞いてもらえる。気分転換には入浴と散歩が吉。買い物運も好調。【色】赤【数】9、10【物】ピザ、ユーカリのアロマ、スニーカー
 双子座(5/21~6/21) 献血や募金、人のサポートに力を注ぐと、充実感を感じられる。人に贈った愛は、必ず後で自分にも返ってくる。身近な人にも優しくして。金運は上昇中。クジ運は週末が好調。【色】ワインレッド【数】8、9【物】赤ワイン、焼き鳥
 蟹座(6/22~7/22) 美的センスがUP。おしゃれや肌のケアに力を……

2021年1月16日のハワイアンカード占い

2021/01/16 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。
☆今日のメッセージはこちらです。
カードのメッセージ
今日のカードは「ワウケ」です。
まだ布がなかった頃、植物の皮を柔らかくし、タパという樹皮布を作っていました。
ワウケはタパの材料になる植物です。
このカードからの今日のメッセージは、「希望の光が見えてきます」。
長~いトンネルを歩いていたら、出口から光が射しこんできて、『もう少しだから頑張ろう!』と思えるような一日です。
行き先が分からないまま進むのは、とても不安です。
自分がどこを目指して進んでいるのか、もう一度考えてみてください。
目的地が定まれば、必ず出口が見えてきます。
困難なことも多い中で、一筋の光は、勇気と元気を与えてくれるでしょう。
ハワイアンカードとは
ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け……

【今週の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(1/18-1/24)

2021/01/16 06:00
今週は「個性の育成」がテーマになります。
【2021年上半期の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い
社会構造に依存することなく、自力で生計を立てて生き抜くような強さが宿ってきたり、そうした視点から現状を精査する感じになりそうです。能力の拡大を図ることを大切に。
いて座 2021年1月18日(月)~1月24日(日)の運勢
人情味にあふれた時間を過ごせそうです。ありのままであることや、持ちつ持たれつの関係性を大切にでき、人との充実した時間を持てるでしょう。共有や共感できるものを増やす姿勢で挑んで吉です。
週の始まりは、清々しい気持ちであれこれ取り組めるでしょう。また、そうした動きを通じて、魅力の向上にもつながりそうです。自信を持って吉です。
木金あたりは、具体的な目標設定ができたり、無駄なく時間を使うことができそうです。協力的になって吉です。
週末は、活動における軸作りが進み、これからの心構えがまとまり、心地良い循環が生まれそうです。成長を促して吉です。
ラッキーアイテムは、柑橘類、アロマ
イラスト:アベユウナ 関連ニュース【2021年上半期の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い【今週の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い(1/18-1/24)2021年上半期「金運……

1月16日の運勢

2021/01/16 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

占星術師Keiko著『The Power Wish』が米国で発売

2021/01/16 01:13
月星座や開運にフォーカスし、日本では政財界や芸能界にも熱狂的ファンの多い占星術師Keiko氏。このたび、彼女の人気著書『新月・満月のパワーウィッシュ』が英語版に変換され、『The Power Wish』として2021年2月よりアメリカで発売されることが決まった。
新月に願いごとをすると良いという「新月の願い」は今や多くの人が知っている。Keiko氏は、その何十倍ものパワフルな最強メソッド「パワーウィッシュ」を提唱する。同書では願いを確実に叶えるために、新月、満月、星座のパワーの取り入れ方や、宇宙のコンディションに合わせた波動の高い言葉選びなど、門外不出のメソッドを解き明かす。お金、結婚、ビジネスチャンス……これを読めば、どうすれば願いを叶えられるかが深く理解できるはず。
同書は今後米国だけでなく、イギリス、オーストラリア、ドイツ、スペイン、フランス、その他多数の国で出版を予定されている。
今日からあなたもパワーウィッシュを始めてみよう。
■書籍詳細:https://www.keikopowerwish.com/the-book

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 1月16日

2021/01/16 00:00
こだわりが強くなりそうな日。論理的に説明できれば、自分の意思を上手く貫けるでしょう。買い物に出かけると、ついたくさん買ってしまいそうなので気をつけて。
【8位】おひつじ座
今日は心静かに過ごすと◎ 気持ちや考えなどを文章にしてみたり、1人の時間を持つようにすると◎ ゆったりとラジオなどを聴きながら過ごすのがオススメ。友人とビデオ通話をするのもアリ。
【9位】いて座
居心地いいスペース作りを心がけると吉。部屋の香りなどは、リラックスできるようなものを選んでみましょう。スペースによって雰囲気を変えれば、マンネリ打破にもなりそうです。
【10位】やぎ座
イメチェンをすると◎ プチプラでオシャレを楽しむのも良いでしょう。日常のちょっとした変化で、ハッピーを実感できそうです。写真を可愛く加工してSNS載せると運気アップ。
【11位】しし座
今日は人の気持ちに敏感になりすぎてしまうかも。読書やバスタイムを楽しむなど、気持ちが上向きになるようなことをおこなってみましょう。お笑い番組を観て、たくさん笑うのも◎
【12位】てんびん座
忙しさが原因で心と体のバランスが崩れてしまっているようです。スケジュール調整をして、あまり無理をしないようにしましょう。休むことも大切です。安眠できるよう工夫してみて。
【きょうの一言……