フェリーさんふらわあと鹿児島県による共同企画 202…|1/18〜1/24の運勢 1月4週目の運勢はどうな…|ニャンコ先生の開運星占い(1/18~1/24)射手座…|他

フェリーさんふらわあと鹿児島県による共同企画「2021年 鹿児島おおすみ12星座占い」Osaka Metro本町駅で…

2021/01/18 11:00
 本企画は、就航先である鹿児島県大隅半島の魅力を周知するため、当社と鹿児島県が共同で12種類の魅力(ラッキースポット・フード)をもとに2021年の皆様の運勢を占う企画です。
 鹿児島県大隅半島は、「雄川の滝」や「荒平天神」、「鹿児島黒牛」や「大隅産ウナギ」など、大自然が織りなす絶景から鹿児島県を代表するグルメまで、様々な魅力が詰まった観光地です。残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の影響から、「今すぐに!」と言うわけにはいきませんが、必ずや訪れる明るい未来を願い、フェリーさんふらわあで行く鹿児島大隅半島への旅の魅力を発信いたします。
◆実施概要
(1) 掲出期間・・・2021年1月18日(月)~2月14日(日) 28日間
(2) 掲出場所・・・Osaka Metro本町駅 御堂筋線と中央線の乗換え通路(エスカレーター壁面)
(3) ポスター枚数・・・B0ポスター×18枚(全15種類)
※掲出イメージ(位置やサイズは変更となる可能性がございます。)
(4) その他掲出情報
  フェリーさんふらわあ SNSアカウントでもポスターデザインの公開を予定しております。
  Twitter https://twitter.com/ferry_sunflower
  Instagram https://www.ins……

【1/18〜1/24の運勢】1月4週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

2021/01/18 08:04
再生する場をもつ
今週のみずがめ座は、一個の肉体をたずさえてさまよえる霊魂となっていくような星回り。
檜風呂や露天風呂、ワイン風呂や酵素風呂、寝風呂、電気風呂、サウナ、ミストルームなどを適当に転々として、館内の食堂か、休憩スペースでビールをあけて一息いれる。
健康ランドを訪れた際にあたりを見回してみると、受験勉強をしている学生や、何日も逗留しているらしいおじさん、デートにきたカップル、手慣れた老人など、じつに多種多様な人たちがそこに存在していることに気が付きます。実際に色々な健康ランドに行ってみると場所や土地柄によって喧噪の配合はさまざま。荻窪あたりだと、レストルームに女性がたくさんいる時などは、いかにもしどけないといった感じでゆるんでいるし、新宿などでは、どうしてもさびしさの度合いが強まる。
都会の、孤独な魂たちの、顔の見えない、何が本当なのか分からない、それでも生きている、という空気の半透明の感触がそこにはあって、健康ランドではみな思いのままに自分自身となり、また他者でもあることができるという特権を与えられているように思えます。今週のあなたもまた、おのれの孤独を賑わせる術を改めて知っていくべし。

ニャンコ先生の開運星占い(1/18~1/24)射手座、山羊座、水瓶座、魚座編

2021/01/18 07:10
年明け早々から大事件が襲い掛かってきたり、気が付けば大きな変革の中心人物になっていたりと、大忙しの魚座さん。誰かの世話を焼いたり、何かを教えたり、家族や部下のために心を砕いて、時間や力を使ったのではないかにゃ? 今、このタイミングで気を付けたいのは、「これまでの自分」に縛られず、未来の自分のために「営業」することにゃ。仕事のジャンルを開拓したり、人とつながったり、SNSを始めてみたりして、新しい世界とつながる準備をしてほしいんだにゃ。それはきっと魚座さんの保険になる。人生は山あり谷ありで、先のことは誰も予想できない。そんな時にヒントをもたらしたり、結果的に「救いの手」になるものを差し伸べてくれるのは人や自分の実績にゃ。開拓してみてにゃん。そうそう、魚座さんはもともと芸術肌の魅力があるから、洋服とヘアスタイルを変えるのもラッキーアクションにゃ。
〇今週のラッキーアイテム……デニム素材の服、海苔。
牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら
【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。
【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃ……

2021年1月18日のハワイアンカード占い

2021/01/18 07:03
アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。
カードのメッセージ
今日のカードは、「メネフネ」です。
メネフネはカウアイ島に住んでいたと言われる小人の一族のこと。
背丈は低いけれど大変な力持ちで、一夜にして石造りの神殿や養魚池を作る技術を持っていたと伝わっています。
このカードからの今日のメッセージは、「言葉より行動で示して!」。
打ち合わせや会議で方向性を確認したら、時間を置かずプロジェクトに取りかかってください。
あなたが先に動くことで仲間が後に続き、全体の回転力が上がります。
細かく指示を出すよりも黙って背中で見せるような、静のリーダーシップを心がけるとよいでしょう。
こぼれ話
今年の元旦は海まで歩いて、数年ぶりに初日の出を拝んできました。
朝日に関係するハワイの聖地といえば、ハワイ島最東端の岬「クムカヒ」があります。
海を背に2つの溶岩がまるで門柱のように離れて立っており、その間を太陽が昇ってくるのです。
東はハワイ四大神の生命の神カネがハワイにやってきた方角で、カネを崇拝する人々は東向きに玄関を作り、朝の祈りを……

2021年1月18日〜今週の運勢 【LUAの12星座占い】

2021/01/18 06:00
当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更新。

MICHIHIの「チクタク占い」(1月18日〜1月24日)

2021/01/18 05:30
こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今は必要以外はおうち時間を楽しむ毎日ですが、皆様はどう過ごしていらっしゃいますか?
先日久しぶりにバナナケーキを焼きました。子供が小さい頃はよくお菓子を作っていたのですが、本当に久しぶりでした。コロナで大変なときですが、そのおかげで大事なことも思い出している最近です。
前向きな考え方が免疫力もアップします。一緒にこの大変な時期を乗り越えましょう。皆様、体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。
■鑑定方法

1月18日の運勢

2021/01/18 05:00
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

今日の運勢 12星座占いランキング第1位は…? 1月18日

2021/01/18 00:10
責任ある業務を任されそうな日。影の努力が必ず認められるはず。手を抜かないようにしましょう。1人では解決できない仕事がある場合、同僚にサポートもお願いしてみて。
【8位】いて座
家で過ごす時間を充実させると心穏やかに過ごせる日。朝食をしっかり取ってから出かけましょう。夕方からは恋愛運がアップしそう。仕事帰りのデートや趣味の予定は吉。
【9位】やぎ座
ワクワクすることが多くなりそうな日。友達や同僚との会話から、役立つ情報が入りそう。会話の輪に積極的に参加すると◎ 仕事後はまっすぐ帰宅するほうがベター。
【10位】おひつじ座
月曜の朝は、先週の振り返りからはじめてみると順調に波に乗れそう。ケアレスミスもしやすいので、ダブルチェックは必ずしましょう。夕方頃からは運気が上昇し、ヤル気や気力もわいてきそうです。
【11位】てんびん座
月曜日は仕事やプライベートの予定で慌ただしくなるかも。体調がイマイチと感じるときは、無理をしないで休息を取りましょう。自己管理はしっかりと。夕方からは対人運がアップしそうです。
【12位】しし座
運気がイマイチな日。日中は自分のことに集中して、溜まっている仕事を一気に片付けると◎ 夕方には運気が回復してくるので、スロースタートもたまには良いかも。
【きょうの一言メッセージ】……

【今週の運勢】よってけ! ポタちゃんち【2021年1月18日版】

2021/01/18 00:02
よいこのみんな〜! うがい・手洗いしっかり続けマショ! 占いでキモチもキレイキレイするわよ〜ん!
ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年1月18日〜2021年1月24日の運勢を占っていくわよ〜。
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座おひつじ座
・1月18日(月)〜1月24日(日)の運勢
いつでもテンションあげぽよな仲間たちができそうなのは、おひつじ座ちゃんね〜。ちょっぴり自信のナイ発言をしたときでも、「それ、めちゃめちゃイケてる〜!」ってノリノリで褒めてくれそうヨ。「本当に?」と思いつつも、なんだかヤル気が出てくるんじゃナ〜イ?
やっぱり誰かに肯定されると、うれP〜ってなるものネ。自分を認めてくれる存在がいるって、とってもいいコトよ!ありがた〜く自信をつけさせてもらっチャイナ〜!
おうし座
・1月18日(月)〜1月24日(日)の運勢
なにかと「ほ〜、攻めてますねぇ」って品評をいただきがちな今週。おうし座ちゃんらしからぬ破天荒なアイデ……